病院day 

 




今日はお昼頃にランへ。


P2140054.jpg 

P2140030.jpg 




風が冷たくて寒かったけど、

2人とも元気いっぱーい♪

P2140013.jpg 

P2140021.jpg 




楽しかったねー

P2140049.jpg 



お楽しみのあとは病院へ。

レインの心臓の定期健診と、

2人ともフィラリア検査と春の健康診断をしてもらってきました。

血液検査の結果は後日になりますが、

レインのエコー&レントゲンは問題なしでした(*^-^*)

本日の体重、レイン 31.5kg(ベスト体重♪)
                    みゅう 23.5kg(ちびっこ♪レインより食べてるんだけどねぇ)



病院帰りにまたまたランへ。

P2140097.jpg 




血液検査のみだったみゅうは元気だけど、

P2140093.jpg 




ままから離れて1人でエコー&レントゲンをがんばったレイン

もうヨレヨレ~(笑)

P2140089.jpg 




疲れっぷりが顔に出てる^_^;

ちょっとだけ遊んで撤収しました。

P2140102.jpg 




朝ごはん抜きだったのでお家に帰って軽くご飯タイム~

その後は爆睡の2人でした。

おつかれちゃん。

P2140106.jpg 








スポンサーサイト

category: 病院

tb: --   cm: --

△top

楽しかった日 

 




昨日は初めてのランへ遊びに行ってきました。


IMG_7043.jpg

IMG_7219.jpg 




お久しぶりのお友達や初めましてのお友達と一緒です。

お天気もよくてみんなニコニコさん♪

IMG_6997_20170326212132a37.jpg 

IMG_7319.jpg 

IMG_7086.jpg 

IMG_7158.jpg 

IMG_7271_20170326212145242.jpg 

IMG_7276.jpg 

IMG_7161.jpg 




集合写真・・・は、なかなか難しかったので

おやつに注目~の皆さんで^_^;

総勢12わんこ、みんな真剣(笑)

IMG_7341.jpg 




レイちゃん、皆さんにいっぱいなでなでしてもらって

ゴキゲンさん♪

IMG_7181.jpg 




みゅうは、サラリラ姉妹・ほ~ちゃんと一緒に

ずーーっとボール遊び♪

IMG_7122.jpg 

IMG_7129.jpg 

IMG_7113.jpg 




ランチには美味しいカレーをデリバリーしてもらって、

いっぱい遊んでたくさんお喋りして、

とっても楽しい一日でした。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。


楽しかったね♪

IMG_7314_20170326213506dff.jpg 

IMG_7452_20170326213554566.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

昼の部と夕方の部 

 




今日のランはダブルヘッダー。



お昼の部だよー♪

P2130899.jpg 




お天気はいいけど、風が強くて寒かった~(>_<)

ヒトはぶるぶる~、わんこ達は元気いっぱい遊びました。

P2130891.jpg 

P2130905.jpg 




楽しかったね。

P2130894.jpg 





夕方の部はお友達と一緒でした。

P2130960.jpg 




くり&るん もいるよー♪

P2130955.jpg 




またまたたくさん遊んで、

P2130948.jpg 

P2130992.jpg

P2140006.jpg 




満足な2人でした。

P2140004.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

木曜日のラン 

 




今日は曇り空。

でも風もなくて暖かな一日でした。



夕方はランだよー

P2130830.jpg 

P2130783.jpg 




今日も幾度となく繰り返されたがうがう遊び。

P2130764.jpg 




「またやってるよ~」って、

リオもロイも呆れてるよね^m^

P2130795.jpg 

P2130804.jpg 




またまたどろどろになったけど、

当人たちは大満足のランでした。

P2130847.jpg 




たくさん遊んで今夜も静かなわが家です。

P2130856.jpg

P2130853.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

水曜日のラン 

 




今日の夕方はランへ。

兄くん&坊ちゃん と リオ、

P2130669.jpg 




「もう~、写真飽きた~」って一足お先に離脱の(笑)

リクロイ兄弟 と一緒だよー♪

P2130666.jpg 




昨日一日まったり過ごしたのでパワー満タンの2人。

みゅうはボール遊びを満喫~

P2130660.jpg 




レインもやる気満々~

P2130710.jpg 




がうがう遊びにもいつも以上に熱がはいりました。

P2130650.jpg 

P2130701.jpg 




坊ちゃんもやる気だよー^m^

P2130690.jpg 




日が暮れてからもブレブレになりながら

追いかけっこしてがうがうして♪

P2130753.jpg 

P2130749.jpg 




いっぱい遊んで楽しかったね。

P2130737.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top