お散歩とラン 

 




今日は晴れたり曇ったり。

冷たい風が強くて寒い一日でした。



午後から広い公園へお散歩に行ってきました。

お散歩開始の頃は曇ってたけど、

P2320661.jpg 




歩いてるうちに明るくなってきて、

P2320669.jpg 




お日さまが顔をだしたよー♪

P2320696.jpg 




たくさん歩いたね。

P2320711.jpg 





帰りはランへ。

P2320718.jpg 




相変わらず風がびゅーびゅーで寒かったけど、

レインも珍しくちょっとだけボール遊び~

P2320762.jpg 




みゅうは、まだやるの?ってくらいボール遊び(笑)

P2320782.jpg 




追いかけっこして、がうがうして、

P2320810.jpg 

P2320811.jpg 

P2320746.jpg 




今日も楽しかったね。

P2320837.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

シャンプーとお散歩 

 




今日は2人をシャンプーしました。

ほぼ3週間ぶりなので、

砂ぼこりやがうがう遊びでそこそこな汚れっぷりです^m^ 



ぼくもあたしもそんなの気にならないのに・・・by レイ&みゅ

IMG_0154.jpg 




ぶぉ~んとドライしたあとは、

ふわふわさらさらになってお昼寝~

IMG_0158.jpg 

IMG_0162.jpg 




夕方は遊歩道をお散歩しました。

まだ5時すぎなのにすでに暗くて写真はこれだけ。

お家を出たときは寒かったけど、

たくさん歩いてぽかぽかになったお散歩でした。

IMG_0167.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

病院とラン 

 




今日は病院day。

レインはいつものお薬をいただいて、

みゅうは汚れてたお耳をキレイにしてもらってきました。

体重は、レイン 31.1キロ  みゅう 24.3キロ

2人ともなかなかイイかんじ♪

このままキープだね。



帰りはちょっとお散歩へ。

IMG_0006.jpg 




広くて綺麗な広場にはだーれもいません。

IMG_0015_2017112219540193d.jpg 




ちょっと自由散策してみたり、

IMG_0025.jpg 

IMG_0032.jpg 




後ろにはたぶん先月の台風で倒れた木。

あらためて凄かったんだなぁと思ってみたり、

IMG_0036_20171122195406d5f.jpg 




落ち葉の上をカサカサ歩いたり、

IMG_0039.jpg 




のんびり楽しいお散歩でした。

IMG_0045.jpg 




お家へ帰って休憩したあとは、

雨が降りだす前にとちょっと早めにランへ♪

IMG_0072_201711221954120da.jpg 




初めましてのお嬢ちゃんにいっぱいナデナデしてもらったレイン、

満足そうです^m^

IMG_0049.jpg 




みゅうは今日もひたすらボール遊び~

IMG_0062.jpg 




お友達がやってきて、

わーい♪って大暴れしたよー

IMG_0108.jpg 

IMG_0128.jpg 




日が暮れた頃、雨が降りだしたので解散~

雨の前にいっぱい遊べてよかったね。

IMG_0148.jpg 







category: 病院

tb: --   cm: --

△top

暗くなっても 

 




今日は、ほ~ちゃんが遊びに来てくれました。



ひさしぶりー♪

P2320433.jpg 




さっそく始まる大騒ぎ~(≧▽≦)

P2320448.jpg 

P2320468.jpg 




珍しくレインがほ~ちゃんのお相手をしてました。

ノセられやすいオトコ、健在です(笑)

P2320441.jpg 

P2320440.jpg 




が、若い2人にはついていけず

あとは傍観^m^

P2320460.jpg 





強制休憩の後は、

ちょっと早めにランへ♪

P2320509.jpg 




みんな元気いっぱいだよー

P2320522.jpg 

P2320560.jpg 

P2320552.jpg 




お友達もやってきて、

大盛り上がりでたくさん遊びました。

P2320494.jpg 

P2320581.jpg

P2320589.jpg 




楽しかったね。

P2320628.jpg 




すっかり真っ暗になったので、

そろそろ帰るよ~って言ってるのにまだまだ走り回る2歳児コンビ。

P2320648.jpg 

P2320656.jpg 

おそるべし・・・







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

月曜日のラン 

 




今日は寒い一日になりました。

まだ11月なのに。。。



夕方は早めにランへ。

寒くても元気に、

P2320323.jpg 




かぶりついてます(笑)

P2320317.jpg 




大ランへ移動して、

お友達と一緒に遊んだよー

P2320345.jpg 




ひと暴れして、

レインはまったり休憩モードに。

P2320373.jpg 




みゅうこはエンドレスボール遊び♪

P2320367.jpg 




日が暮れてもブレブレになって遊んで、

P2320422.jpg 




今日も楽しかったね。

P2320426.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top