土曜日のラン 

 

 


今日は昨日以上にぽかぽか陽気。


暖房いらずの一日でした。


 


 


夕方はランだよー



 


 


今日もせっせとボール遊びに励むみゅう



 


 


疲れたらお水エリアへ。


ここを休憩場所と決めたらしいです^m^



 


 


あちこちでなでなでしてもらってごきげんさんのレイン



 


 


土曜日はヒトが多いから嬉しいね〜



 


 


それぞれの楽しみ方で遊んだランでした。



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ぽかぽか陽気 

 

 


今日もぽかぽか陽気の一日でした。


今週火曜日には雪遊びしてたのにね〜


 


 


夕方はランへ。



 


 


レインは久しぶりに八雲と会って嬉しい抱擁?からの〜



 


 


がうがう遊び♪



 


 


みゅうはひたすらボール遊び♪



 


 


男子が暴れてても見向きもせず(笑)



 


 


今日くらいの気温になると暑いらしくて、


何度も水分補給して自主休憩タイム。


寒い時期には見られなかった光景です。



 


 


その後も、


ボール遊びしたり〜



 


 


がうがうしたり〜



 


 


地味にロープボールかじったり^m^



 


 


今日も楽しいランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

まんぞく 

 

 


今日は気温が上がってぽかぽか暖かい一日になりました。


明日はもっと暖かくなるんだって〜


 


 


今日もぷりぷりおちりで


おにーちゃんを誘惑?の みゅう



 


 


そしてころっとノリノリの レイン



 



 


 


仲良しです^m^



 


 


 


夕方はランへ。


この時間になっても暖かくて、ダウンいらずでした。



 


 


みゅうはいっぱいボール遊びして満足♪



 



 


 


レインもそれなりにボールを追いかけて満足♪



 



 


 


がうがう遊びもしたよー



 


 


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日もごきげん 

 

 


今日は朝から青空。


寒さもちょっとやわらいで過ごしやすい一日でした。


 


お家の中で仲良く遊ぶ2人。


誘い上手ないもーとと、



 


 


乗せられ上手なおにーちゃんです^m^



 


 


 


夕方はランへ。



 


 


ボール遊びして、



 



 


 


ごきげんさん♪



 


 


今日も楽しい2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゆきあそび 

 

 


今日は雪遊びに行ってきました。


 


雪つもってるよー♪



 


もう地元近くでは無理かと思っていた雪遊び。


思いのほか積もっていてたっぷり遊べました。


 


 


くり&るん



 



 


 


レイン&みゅう



 



 


 


超お久しぶりの ボリスくんも一緒に遊んだよー



 


 


エンドレスでおもちゃを追いかける くり



 


 


レインとみゅうのがうがう遊びから〜



 


 


るんこがみゅうと追いかけっこしてくれたよー



 



 



 


 


レイちゃんもあちこち探索してごきげんさん♪



 



 


 


雪が降り続いたかと思えば青空が見えたり、


なんだかややこしい空模様だったけど


夕方までたっぷり遊んだ一日でした。



 


 


楽しかったね♪



 



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top