あれから2年 

 




昨日、8月24日はマックスの命日でした。

あれからもう2年、三回忌です。


IMG_4274.jpg 




朝一番でお山のランにご挨拶に行って、

夜はくりるんが来てくれて、

4人組さんでわいわい過ごしました。

くりるん、ありがとね。

あ!きっとマックスも参加してたから

5人組さんだったよね。




写真を見返してたら、

あれもこれも可愛すぎて、思い出がありすぎて。


IMG_2591.jpg 



P1680245.jpg 


IMG_9635.jpg 


IMG_1801.jpg 


IMG_1071.jpg 


IMG_5531.jpg 


P1590766.jpg 


IMG_5700.jpg 




可愛い可愛い大切なマックス

ずーっと一緒♪

ずーっと大好き♪

IMG_8391.jpg 









category: マックスのこと

tb: --   cm: --

△top

おたんじょうび 

 




今日はマックスのお誕生日です。

15歳 おめでとう。

もっとまっしろなお顔で、

のんびりで頑固なおじいちゃんになってただろうな。

見たかったなぁ。。

ますます可愛くなってただろうね。

IMG_1283_20161229233714695.jpg 





午後からはお山のランへ。

お空のマックスとお友達にご挨拶して遊んできました。


一緒に遊んだのは、


陽菜

IMG_5160.jpg 




くりん

IMG_5153.jpg 




せるん

IMG_5227.jpg 




くま

IMG_5114.jpg 




陽菜ちゃんとみゅうは追いかけっこ~

IMG_4952.jpg 




久しぶりに崖遊びも堪能しました。

IMG_5008.jpg 

IMG_5290.jpg 

IMG_5015.jpg 




みんなでケーキを食べたよー

IMG_5317.jpg 

IMG_5328.jpg 




いっぱい遊んだね。

IMG_5068.jpg 

IMG_5040.jpg 




賑やかで楽しい一日でした。

みんな、ありがとう♪

IMG_5335.jpg 







category: マックスのこと

tb: --   cm: --

△top

あれから一年 

 




あれから一年。


今日はマックスの命日でした。

マックスに触れることができなくなって、

一緒にお散歩もできなくなって、

ぎゅっと抱きつくこともできなくなって もう一年。

お空の上でお友達と楽しくやってるのかな。




お空でもお花見したのかな。

IMG_3788.jpg 




大好きだったお水遊びは?

IMG_0948.jpg 




カラフルになった景色を眺めたかな。

P1530081.jpg 




真っ白で綺麗な雪を楽しんだ?

IMG_9661.jpg 




思い出さない日はないし、

一日に何度も話しかけるけど、

姿が見えなくて触れることができないのは

やっぱり寂しいよ。。



可愛い可愛いわたしの大切なマックス

いつまでも大好き。

IMG_5846.jpg 








category: マックスのこと

tb: --   cm: 4

△top