お散歩と病院 

 




今日は寒くて晴れたり曇ったりの一日でした。

朝のお散歩は遅めの出発でロングコースへ。



梅が咲いてたよー

DSC_2470.jpg 




お家を出たときはブルブルだったけど、

歩いてるとポカポカしていい気持♪

あちこちくんくんに勤しみながら、

DSC_2477.jpg 




着いた先は久しぶりの河川敷~

DSC_2484.jpg




このコースがお気に入りのレインは

ずーっとニコニコさん♪

DSC_2504.jpg 




ここには水鳥がいっぱいで

観察に忙しいみゅうもごきげん♪

DSC_2506.jpg 




のんびりたくさん歩いたお散歩でした。

DSC_2494.jpg 




午後からはレインの病院へ。

数カ月ぶりに奥田先生に診ていただいてきました。

レントゲンとエコーも撮ってもらって、

転移がないかを再度確認。

CT検査の結果と同様に、

どこにも転移は無し!の太鼓判をもらいました(*^-^*)

術後3年は経過観察しましょうとのことで、

次回は半年後の検査となりました。


待合室でのドキドキレイン

何回通っても、あたふたドキドキするらしいです^m^

DSC_2509.jpg 




そしてその後は

またまたヒト的ご用のお付き合いだった2人。

ご用の前に、公園をちょっとお散歩♪

ちょっぴり忙しい一日でした。

DSC_2518.jpg 








category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top

がんばった日 

 

今日はレインの病院day。

昨年夏の下顎骨肉腫切除手術から半年、

転移がないかCT検査を受けてきました。

結果は、

どこにも転移らしきものはナシ♪

ひと安心です。

今日のCT検査は午後1時の予約でした。

病院へ行く前に、ランでひと遊び♪

ちょこっと遊んでから、

みゅうはランでお預かりしてもらって病院へ。

待合室ではどきどき緊張レイン(笑)

今日は待ち時間が長くて、

病院帰りにみゅうをお迎えに行って

お家へ帰ってきたら6時を過ぎていました。

二人ともぐっすりお疲れモードです。

二人ともがんばったね。

えらかったよ!

category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top

病院とラン 

 




みゅうちゃんですよー。

みゅうのおしごとのひとつに、

P2030786.jpg 




おにーちゃんのまくらになる。っていうのがあります。

P2030790.jpg 




ほかには、

ぬいぐるみのわたをだす。とか、

おもちゃをばらばらにする。とか、

すりっぱをぶんかいする。とかいろいろあるんだよ。

みゅう、なかなかはたらきものでしょー

P2030781.jpg 




今日はレインの病院へ行ってきました。

抗がん剤投与から2週間たったので、

詳しい血液検査をしてもらってきました。

すべて基準値内におさまっていて、今回の治療はこれで終了になりました。

通院時のままと2人っきりの甘え放題のラブラブタイムも終わりです(笑)

あとは転移がないか経過観察をしていくことになります。

まず、術後半年になる年明けにCT検査を受ける予定です。

暑いさかりの真夏に始まった治療ですが、

寒さを感じる晩秋になって一区切りつきました。

レイちゃん、よくがんばってえらかったね!

みゅうちゃんもお留守番ありがとね。





夕方はランへ。

P2030802.jpg 




今日も元気にがうがう祭り~

8歳児、1歳児相手に全力で戦って、

P2030815.jpg 

P2030840.jpg 




精根尽き果てる・・・^m^

P2030854.jpg 




なんちゃってディスク遊びもして、

P2030876.jpg 




今日も楽しかったね。

P2030895.jpg 








category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのラン 

 




今日はレインの通院日。

抗がん剤投与から一週間たったので、血液検査をしてもらってきました。

結果は、白血球数も赤血球数も基準値内におさまっていて良好♪

今までの経過を見てもこれから数値が下がることはないだろうから、

ランへ行ってもいいですよ。ってお許しをいただきました。

一週間後にもう少し詳しい血液検査をして、

問題がなければ抗がん剤治療は終了になります。




夕方はランへ出動♪

お久しぶり~の 兄くん&坊ちゃんと一緒です。

P2020970.jpg 




さっそく暴走したり~

P2020928.jpg 




茶色で絡んだり~

P2020931.jpg 




みゅうはいっぱいボール遊びして、

P2020979.jpg 




レインはすみずみまでランを堪能しました。

P2020958.jpg 




暗くなってきたので照明点灯~

じんわり緑っぽくなってきて、

P2030016.jpg 




明るくなったよー

P2030029.jpg 




カンタ&ラナ兄妹とも久しぶりにパチリ♪

P2030056.jpg 




すっかり暗くなるまで遊んで

満足な2人でした。

P2030063.jpg 







category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top

はなまる 

 




今日は朝から曇り空。

午後からは天気予報通り雨が降りだしました。



みゅうがいないので朝のお散歩はひとりっ子散歩♪

以前は1人だとあたふたしてたけど、

今では1人でも余裕でお散歩できるよー(笑)

DSC_0798.jpg 




そして、午後からは病院へ。

事前の血液検査もOKで無事抗がん剤投与できました。

これで予定していた4回の抗がん剤治療は終了です。

また一週間後、血液検査をしてもらいます。

今回もまた副作用なく過ごせますように。


レイちゃん、よくがんばりました!

花マル♪

DSC_0802.jpg 




夕方、みゅうがお家に帰ってきました。

うまうまに注目しすぎて真面目顔な くりレインみゅう

あは♪なのは るんこだけ~(笑)

今回もいっぱい遊んでもらって、一緒にご飯を食べて、一緒にお散歩して、

楽しいお泊りだったようです。

P2020476.jpg 




病院疲れなコと、

P2020491.jpg 




子守り疲れなお姉ちゃんたちと、

P2020478.jpg 

P2020485.jpg 




いっぱい遊んでもらって満足で居眠りなコ^m^

P2020486.jpg 

くり、るん、ありがとうね♪







category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top