初めての公園とラン 

 




今朝のお散歩は初めての公園へ。

P2180236.jpg 




大きな池がある綺麗な公園だよー

P2180240.jpg 




朝早かったのでひんやりした空気が気持ちよかったね。

P2180250.jpg 




池の向こうに見えた芝生広場で♪

P2180261.jpg 




バラ園は残念ながらまだほとんどが蕾でした。

満開になったら綺麗だろうな~

P2180295.jpg 

P2180291.jpg 




時間とともに日向は暑くなってきたけど、

木陰にはいってのんびり歩きました。

P2180307.jpg 




いっぱい歩いて楽しいお散歩だったね。

P2180316.jpg 




お家に帰って朝ごはんを食べたら、

ぐっすりネンネで充電して、

一日の〆はランへ。

P2180331.jpg 




たくさん遊んで満足の一日でした。

P2180346.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

お散歩とラン 

 




今日はまたまた公園散歩へ♪

P2170773.jpg 




おつきあいしてくれたのは、ちっちゃなお友達

ななちゃん

P2170800.jpg 




ここのところよく一緒にお散歩してるので、

距離が近くなったような気がします(*^-^*)

P2170778.jpg 




日なたは暑いくらいだったけど、

P2170783.jpg 




木陰は風がそよそよ気持ちよかった~

P2170804.jpg 




のんびり楽しいお散歩でした。

P2170812.jpg 




お散歩のあとは2人にはちょっと車待機をお願いして

ヒト的ご用をお片付け。

帰りにはランへ寄り道してきました。

今日は初めましてのお友達も一緒だったよー♪

P2170854.jpg 




みゅうは飽きもせずボール遊びに精を出し、

P2170888.jpg 




レインは飼い主さんの間を渡り歩いて癒してもらって(笑)

P2170843.jpg 




大きなお口でがうがう遊び♪

P2170840.jpg 

P2170909.jpg 




今日も楽しかったね。

P2170899.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

公園散歩とラン 

 




今日は小さなお友達と公園散歩してきました。

P2170357.jpg 




ななちゃん、本日もよろしくねー

P2170363.jpg 




今日はお天気もよくてお散歩日和。

公園の新緑が綺麗でした。

P2170370.jpg 

P2170380.jpg 




八重桜のピンクの絨毯だよー

P2170388.jpg 




のんびりお散歩、楽しかったね♪

P2170395.jpg 





お散歩の後は、またまたヒト的ご用で2人は車待機。

大急ぎでご用を終わらせて、帰りはランへ。

お友達と一緒だよー

P2170488.jpg 




ごちゃごちゃになって、

P2170409.jpg 

P2170434.jpg 




お日さまが山の向こうに隠れるまで遊びました。

P2170507.jpg 




楽しかったね♪

P2170531.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

お花散歩とラン 

 




今日はまたまたちっちゃなお友達 ななちゃんとお散歩してきました。



チューリップだよー

P2160683.jpg 




お目当てのチューリップは咲き切った感にあふれてたけど、

他にも可愛いお花たちがいっぱい♪

P2160713.jpg 

P2160723.jpg 

P2160729.jpg 




ななちゃん、先日も一緒にお散歩したばかりなので

ちょっとは大きい2人に慣れてくれたように見えるのは気のせい?^m^

P2160744.jpg 




広い園内をぐるりと歩いて再び風車の丘へ。

のんびりたくさん歩いたお散歩でした。

P2160757.jpg 

P2160774.jpg 





帰りはランへ。

カロライナジャスミンが満開でいい香り~

P2160779.jpg 




ランではカメラ放棄だったのでほとんど写真がナイ・・・

でも、大福くんと一緒にボール遊びしたりがうがうしたり♪

P2160806.jpg 




お散歩とランで満足な一日でした。

ななちゃん、おつきあいありがとー

P2160784.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

小さなお友達とラン 

 




今日は小さいお友達とお散歩してきました。


P2160093.jpg 




お久しぶりの ななちゃん♪

P2160158.jpg 




ちびっこみゅうもななちゃんから見れば

壁みたいに見えるのか~?(笑)

固まってるよ^m^

P2160083.jpg 




でもすぐに慣れて一緒に歩いてくれたよー

P2160087.jpg 




日なたは暑いくらいだったけど、

凸凹トリオで楽しいお散歩でした。

P2160108.jpg 

P2160131.jpg 




ななちゃん、ありがとねー

P2160116.jpg  






帰りはランへ♪

P2160221.jpg 




いつものようにがうがうしてたら、

P2160207.jpg 

P2160188.jpg 




くり&るん登場で大盛り上がりのランでした。

P2160244.jpg

P2160225.jpg 

P2160236.jpg 




楽しかったね♪

P2160253.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top