おめでとう 

 




今日 5月22日はみゅうのお誕生日。

元気いっぱい2歳になりました。

みゅうちゃん、おめでとう♪

P2190848.jpg 

姉妹の 小結ちゃん・こむぎちゃん・なつちゃんもおめでとう♪

いね母さん、とき父さん、ママパパ記念日おめでとう♪




お誕生日でも普段と変わらず、夕方はランへ。

いつものお友達と遊んだよー

P2190865.jpg 




みゅうはプレゼントしてもらったnewボールでボール遊び♪

嬉しくて何度もレトリーブしたよー

P2190886.jpg 

P2190903.jpg 




レインも便乗してnewボール^m^

新しいモノ好きだからいつになく張り切って遊んだよー

P2190855.jpg 




みゅうはおにーちゃんよりつおいかもしれないけど(笑)

優しいおにーちゃんが大好き♪

これからも2人仲良く、

楽しい毎日を過ごそうね。

P2190901.jpg 

P2190935.jpg 




お肉ぎゅーぎゅートッピングのおめでとうな晩ご飯を食べて、

お待ちかねのケーキタイム。

緊張気味で正面は向けなかったけれど、

笑顔にはなれた2歳児。

カチコチだった去年よりはちょっと進歩です(*^^)v


いちご、だいすきー!  by みゅ

P2190944.jpg 








category: みゅうのこと

tb: --   cm: --

△top

うちのこきねんび 

 




今日は雨が降ったりやんだり。

どんよりなお天気の一日でした。



夕方、お散歩に出たら雨に降られて

あ~ぁな気分だったけど、

夜、トリミング帰りのお嬢ちゃんたちが遊びに来てくれました。

くり、るん、くま、みんなおリボンがよく似合ってるね~

P2070304.jpg 




みんなでご飯を食べたあと、

クリスマスに食べ損ねていたケーキにご対面~

ちっこいケーキだったのでみんな秒速で完食でした^m^

P2070334.jpg 




みゅうはくまこちゃんに遊んでもらったよー

P2070362.jpg 




みんなで盛り上がって、賑やかで楽しい時間でした。

ありがとねー♪

P2070312.jpg 






今日12月27日は、みゅうの うちのコ記念日 です。

わが家初の女の子がやってきて早くも1年。

静まり返ってたわが家に、笑いとどたばたを運んできてくれた みゅう

元気いっぱいに過ごした1年でした。

P2070330.jpg 




みゅうちゃん、うちに来てくれてありがとう。

ままにカミナリを落とされることもあるけれど(笑)

『きょうもたのしかった~』 って思って過ごしてくれてるかな?

P2070324.jpg 




これからもおにーちゃんと仲良く、

にこにこがいっぱいの毎日を過ごそうね♪

P2050823_2016122722485645c.jpg 







category: みゅうのこと

tb: --   cm: --

△top