水曜日のラン 

 




今朝はひんやり肌寒い朝でした。

それでも季節はすすんでいるようで、

お散歩コースのユキヤナギがちらほら咲き始めました。






夕方はランへ♪






風が冷たくてちょっと寒かったけど、

ボール遊びしてがうがうして、元気いっぱーい♪







夕焼けがキレイだったよー






今日も楽しかったね。










category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

昼の部と夕方の部 

 




今日のランはダブルヘッダー。



お昼の部だよー♪

P2130899.jpg 




お天気はいいけど、風が強くて寒かった~(>_<)

ヒトはぶるぶる~、わんこ達は元気いっぱい遊びました。

P2130891.jpg 

P2130905.jpg 




楽しかったね。

P2130894.jpg 





夕方の部はお友達と一緒でした。

P2130960.jpg 




くり&るん もいるよー♪

P2130955.jpg 




またまたたくさん遊んで、

P2130948.jpg 

P2130992.jpg

P2140006.jpg 




満足な2人でした。

P2140004.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

木曜日のラン 

 




今日は曇り空。

でも風もなくて暖かな一日でした。



夕方はランだよー

P2130830.jpg 

P2130783.jpg 




今日も幾度となく繰り返されたがうがう遊び。

P2130764.jpg 




「またやってるよ~」って、

リオもロイも呆れてるよね^m^

P2130795.jpg 

P2130804.jpg 




またまたどろどろになったけど、

当人たちは大満足のランでした。

P2130847.jpg 




たくさん遊んで今夜も静かなわが家です。

P2130856.jpg

P2130853.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

水曜日のラン 

 




今日の夕方はランへ。

兄くん&坊ちゃん と リオ、

P2130669.jpg 




「もう~、写真飽きた~」って一足お先に離脱の(笑)

リクロイ兄弟 と一緒だよー♪

P2130666.jpg 




昨日一日まったり過ごしたのでパワー満タンの2人。

みゅうはボール遊びを満喫~

P2130660.jpg 




レインもやる気満々~

P2130710.jpg 




がうがう遊びにもいつも以上に熱がはいりました。

P2130650.jpg 

P2130701.jpg 




坊ちゃんもやる気だよー^m^

P2130690.jpg 




日が暮れてからもブレブレになりながら

追いかけっこしてがうがうして♪

P2130753.jpg 

P2130749.jpg 




いっぱい遊んで楽しかったね。

P2130737.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

土曜日のラン 

 




連休初日の土曜日は薄曇り。

肌寒いような暖かいような、よくわからないお天気でした。



夕方はランへ。






二人でボール遊びしたり、がうがう遊びしたりしてたら、










リッツくんが到着~♪






八雲とローズちゃん&モネちゃん姉妹も到着して、

一気に賑やかになりました。








楽しかったね。










category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top