川遊び 

 




昨日は川遊びに行ってきました。

IMG_0571.jpg 




お水も冷たくなくてちょうどいいカンジ♪

IMG_0490.jpg 

IMG_0522.jpg 




おもちゃのかわりに、枝を追いかけて遊んだよー

IMG_0600.jpg 

IMG_0621.jpg 

IMG_0629.jpg 




取り合いっこしながらいっぱい泳いだ2人でした。

IMG_0713.jpg 




楽しかったね♪

IMG_0649.jpg 

IMG_0567.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

週末のお出かけ 

 




週末はちょっとお出かけしてました。

土曜日、のんびりお昼過ぎにお家を出発して、

雨雲を避けて南の方へ。

途中で遊べそうなところはないかなぁと探しつつドライブしたけど、

雨上がりのためにどこもイマイチで。。

寄り道しながら、お日さまが沈んだ頃に白浜に到着~






雲の向こうは綺麗な夕焼け空なんだろうな。






日曜日は朝から青空♪

気温もぐんぐん上がって真夏みたい。






朝から温泉にはいったあと、

ベタな観光地をぐるっとまわって、






川遊びへ♪






前日までの雨の影響で水量は多かったけれど、

ザーッて流されても先が浅いので安全だよー








みゅうは流れに逆らって泳いでは何度も流されてました^m^






レインは一通り泳いだら一生懸命石探し♪






イイの見つけた~っと    by レイン






あたしもいしさがすのー  by みゅ






泳いだり石探ししたり、

いっぱい遊んだ川遊びでした。






楽しいお出かけだったね♪









category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

今日はプール 

 




今日は地元のプール開きしてきました♪

IMG_8748.jpg 




一緒にスイスイ~したのは、いつものランのお友達、

八雲

IMG_8596.jpg 



と、


リオ

IMG_8775.jpg 




今年もいっぱいジャンプするよー!

IMG_8610.jpg 




みゅうのジャンプは、滑り落ち型?

滞空時間が短いので飛んだと思ったらもう水しぶきです(笑)

IMG_8567.jpg 




2人のターゲットは、

レインは小さいおさるさん。

IMG_8848.jpg 




みゅうは大きいおさるさん。

IMG_8563.jpg 




時々間違うことはあったものの、

おおむねルールは守られてました^m^

IMG_8670.jpg 




みんなそれぞれ時間いっぱいまで楽しんで、

満足なプール遊びでした。

今シーズンもたくさん泳ぎにこようね。

IMG_8629.jpg 

IMG_8618.jpg 

IMG_8799.jpg 

IMG_8815.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

お山のラン 

 




今日は久しぶりにお山のランへ♪


大好きな崖エリアだよー

IMG_7584.jpg 




ほ~ちゃんも一緒だよー

IMG_7469_20170329004819830.jpg 




さっそく崖を下りたり上ったり♪

IMG_7575.jpg 

IMG_7661.jpg 




そうこうしてるうちに、

くり&るん 到着~

IMG_7699.jpg 




みんなで崖遊びしたり、

平地遊びしたり♪

わいわい賑やかに遊びました。

IMG_7776.jpg 

IMG_7785.jpg

IMG_7717.jpg 

IMG_7705.jpg 

IMG_7514.jpg 

IMG_7608.jpg 

IMG_7593.jpg 




楽しかったね。

IMG_7728.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

楽しかった日 

 




昨日は初めてのランへ遊びに行ってきました。


IMG_7043.jpg

IMG_7219.jpg 




お久しぶりのお友達や初めましてのお友達と一緒です。

お天気もよくてみんなニコニコさん♪

IMG_6997_20170326212132a37.jpg 

IMG_7319.jpg 

IMG_7086.jpg 

IMG_7158.jpg 

IMG_7271_20170326212145242.jpg 

IMG_7276.jpg 

IMG_7161.jpg 




集合写真・・・は、なかなか難しかったので

おやつに注目~の皆さんで^_^;

総勢12わんこ、みんな真剣(笑)

IMG_7341.jpg 




レイちゃん、皆さんにいっぱいなでなでしてもらって

ゴキゲンさん♪

IMG_7181.jpg 




みゅうは、サラリラ姉妹・ほ~ちゃんと一緒に

ずーーっとボール遊び♪

IMG_7122.jpg 

IMG_7129.jpg 

IMG_7113.jpg 




ランチには美味しいカレーをデリバリーしてもらって、

いっぱい遊んでたくさんお喋りして、

とっても楽しい一日でした。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。


楽しかったね♪

IMG_7314_20170326213506dff.jpg 

IMG_7452_20170326213554566.jpg 







category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top