ランと病院 

 




今日は午後から雨予報だったので

朝イチでランへ。

P2190955.jpg 




本日もせっせとボール遊びのみゅうこ

P2190965.jpg 




newボールの魅力持続中のレインも参戦したよー

P2190981.jpg 




みゅうは、自分のボールはキープしながらも

おにーちゃんのボールも気になるお年頃です^m^

P2190974.jpg 




〆は 待て~おいで~遊び♪

どどどーって兄妹競争して、

P2190998.jpg

P2200005.jpg 




楽しかったね。

P2200001.jpg 


この後、狂犬病予防ワクチン接種とレインのお薬をいただきに病院へ。

今月の体重、

レイン 32.2キロ

みゅう 25.1キロ

2人ともおデブではないけれど、

ちょっと体重増加気味。

ほんの少しダイエットしようね。








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

暑くなった日 

 




今日も暑い一日になりました。

5月だけど、もう初夏ってかんじ。

数日前まではひんやりしてたのにね~



涼しいお部屋で暴れる2人。

P2190533.jpg 




なぜだかレインがノリノリでした^m^

P2190540.jpg 

P2190531.jpg 




2人ともお耳あたりがカピカピ~

P2190593.jpg 




楽しいねぇ♪

P2190572.jpg 

P2190570.jpg 




夕方はランへ。

土曜日はお友達がいっぱいだよー

P2190666.jpg 




ブルーに集めてもらってがうがう三昧してきました。

P2190623.jpg 

P2190683.jpg 




今日も楽しかったね。

P2190719.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

いらっしゃーい 

 




今日は、ほ~ちゃんが遊びに来てくれました。



いらっしゃーい のパチリ♪

P2180481.jpg 




お家に入ったと同時にスイッチオンのコドモたち。

ひっぱりっこやがうがうに精をだしてました^m^

P2180464.jpg 

P2180489.jpg 




ついついつられてレインも参戦したよー

P2180446.jpg 




さんざん暴れて、強制休憩して、

夕方はランへ。

P2180518.jpg 




あいにくのお天気だったのでランは貸し切り状態。

今日は涼しくていい感じだね~

P2180545.jpg 




若者たちはエンドレスなボール遊び♪

P2180566.jpg

P2180543.jpg 




レインも1人暴走したよー

P2180596.jpg 




まて~おいで~遊びでは、

P2180584.jpg 




待てない女子が2人(笑)

P2180586.jpg 




いっぱい遊んで楽しい一日でした。

P2180582.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

初シャンプーとラン遊び 

 




昨日は用事のため、朝イチにランへ。



お天気がよすぎて10時ですでにアチアチ(>_<)

もう昼間のラン遊びは無理になってきたね。

P2180385.jpg 




それでもボール遊びして、がうがうして、

P2180378.jpg 




念入りに水分補給~

P2180363.jpg 




短い時間だったけど満足♪

P2180396.jpg 


この後、ランでお預かりだった2人。

どうせお預けするのならと、シャンプーをお願いしました。

みゅうはお外シャンプー経験済みだけど、

レインは9歳にして初めての経験です。

シャンプーはおりこうにしてもらったけれど、

予想通り、ままっこレインはお預かりタイムが悲しくて^_^;

みゅうと2人ならなんとか耐えられたけれど、

みゅうがシャンプーしてもらってる間の1人ぽっちの時間はドタバタあたふた・・・

なんとも頼りないおにーちゃんっぷりを発揮したようです(笑)

なにはともあれ、お留守番ごくろうさまでした。



ご用が長引いてお迎えに行ったのはラスト近くになってから。

2人ともバンダナしてもらって、

ふわふわさらさらのプロの仕上がりだよー♪

P2180409.jpg 




少しの時間だったけど、

お友達とも遊べてよかったね。

P2180423.jpg 






そして今日は曇りのち雨の空模様。

夕方はランへ。

くり&るん、八雲、チコちゃんと一緒だよー

P2180429.jpg 
 



小雨のなか元気に遊んできました。

P2180439.jpg 




楽しかったね。

P2180432.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

こどものひ 

 




今日は子供の日。

正真正銘コドモなみゅうも、年齢だけはオトナなレインも

コドモらしく元気にがうがうして、

P2180001.jpg 

P2180025.jpg 




にこにこゴキゲンです♪

P2180042.jpg 




夕方はランへ。

今日はいつものお友達と遊んだよー

P2180054.jpg 

P2180057.jpg 




若者たちは走り回り、

P2180050.jpg 




おぢちゃんズはまったり見学^m^

P2180097.jpg 




綺麗な夕焼け空の下でラストまで遊びました。

P2180101.jpg 

P2180105.jpg 




楽しかったね。

P2180115.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top