お友達と一緒♪ 

 




水曜日、第二目的地は

愛知県のディニーズガーデンさん♪


たくさんのお友達と一緒に楽しい一日を過ごしてきました。

IMG_4834.jpg 

総勢17家族31頭!

お久しぶり~のお友達も毎度~のお友達も

みんな仲良く遊んだよー♪



写真をずら~っと並べます。

写ってないお友達、ごめんなさいです。


IMG_4529.jpg 

IMG_4585.jpg 

IMG_4571.jpg 

IMG_4776.jpg 

IMG_4435.jpg 

IMG_4641.jpg 

IMG_4558.jpg 

IMG_4383.jpg

IMG_4420.jpg 

IMG_4581.jpg

IMG_4766.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4431.jpg 

IMG_4415.jpg 

IMG_4474.jpg 

IMG_4553.jpg 

IMG_4715.jpg 

IMG_4879.jpg 

IMG_4870.jpg 

IMG_4710.jpg 

IMG_4632.jpg 

IMG_4719.jpg 

IMG_4515.jpg 

IMG_4593.jpg

IMG_4846.jpg 

IMG_4727.jpg 

IMG_4505_2016121700481172d.jpg 

IMG_4922.jpg 

IMG_4645.jpg 




どこへ行ってもやるコトは同じのレインとみゅうだけど、

ずーっとニコニコでご機嫌に遊びました。

IMG_4404.jpg

IMG_4457_20161217004805eff.jpg 

IMG_4449.jpg

IMG_4754.jpg 




たくさん笑って、お喋りして、

楽しい時間を過ごすことができました。

今年もお世話になったまろくりまま、

ご一緒してくださったみなさん、

ありがとうございました。

また遊んでくださいねー




楽しかったね♪

IMG_4811.jpg 









category: 旅行

tb: --   cm: --

△top

パパとママと一緒♪ 

 




月曜日の夜にお家を出発して

水曜日の夜に無事お家に帰ってきました。



今回の第一目的地はみゅうのお里。

まろくり家のご用に便乗して、プチお里帰りしてきました♪

お里の広ーいランで一緒に遊んだのは~

IMG_3991.jpg 




くり&るん

IMG_4001.jpg 




くまちゃん

IMG_4243.jpg 




たまちゃん

IMG_4057.jpg 




そして、

みゅうのママ いねちゃん

IMG_4010.jpg 




わらわらわら~♪って遊んでたら、

IMG_4085.jpg 

IMG_4127.jpg 




お久しぶりのお友達が来てくれました。

お仕事あがりで疲れてるのにありがとー♪


すみれちゃん&かおるちゃん

IMG_4264.jpg 

IMG_4272.jpg 




そらくん&くうくん

IMG_4339.jpg 

IMG_4349.jpg 




みゅうはパパとママと記念撮影してきたよー

大きくて立派なパパ ときくん

みゅうの色白はパパ似だね。

IMG_4333_201612162229446df.jpg 




小柄だけどパワフルなママ いねちゃん

ほぼ同じくらいの体格な母子

エンドレスで一緒にボールを追いかけてました^m^

IMG_4170.jpg 




どっちにも似てるね~   by レイン

IMG_4104.jpg 




その後もわんこ達はまだまだ遊んで、

ヒトはお喋りもいっぱいして♪

IMG_4116.jpg 

IMG_4220.jpg 

IMG_4145.jpg 

IMG_4016_201612162227040fd.jpg 

IMG_4156.jpg 




楽しい時間を過ごしてきました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました♪

IMG_4067.jpg 

IMG_4056.jpg 


お里をあとにして、この日は静岡で一泊。

翌日はたくさんのお友達とまたまた楽しい一日を過ごしてきました。

そのようすはまた。。








category: 旅行

tb: --   cm: --

△top

東へお出かけ 2日目 

 




今回の旅の第二目的地は 山中湖Woofさん♪

富士山におはよーのご挨拶をして、

たっぷり遊んだよー

IMG_8454.jpg 




風が心地いい広ーいランで

くり&るんも、

IMG_8491.jpg 


IMG_8825.jpg 




レイン&みゅうもごきげんさん♪

IMG_8588.jpg 


IMG_8510.jpg 




お久しぶりの ちょびちゃんも一緒だよー

IMG_9129.jpg 




日向はちょっと暑かったけど、

木陰は涼しくて快適でした。

しばし4人で遊んでたら、

IMG_8808.jpg 




ちょっとだけお久しぶりの

ビオちゃん到着~

IMG_8919.jpg 




5人でわいわい賑やかに

林のランを満喫しました。

IMG_8930.jpg 




そして、

午後からはお待ちかねのプールへ♪

IMG_9139.jpg 




それぞれお気に入りのおもちゃを追いかけて

スイスイ~

IMG_9253.jpg 


IMG_9194.jpg 


IMG_9255.jpg 


IMG_9185.jpg 


IMG_9172.jpg 




たっぷり泳いでプールも満喫したわんこ達でした。

IMG_9240.jpg 




盛りだくさんな旅もこれにてお開き。

2日間めいっぱい遊んでめいっぱい楽しみました。

レインとみゅうの楽しそうなわくわく顔を

たくさん見ることができてシアワセな2日間でした。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

くりちゃん、るんこ、2日間ありがとう。


楽しかったね♪

IMG_8487.jpg 


IMG_8853.jpg 







category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

東へお出かけ  一日目 

 




1台の車にくりるんとレインみゅうをつめこんだお出かけから

今日に日付がかわった頃に無事にお家に帰ってきました。

いつもの4人組とヒト2人のどたばた珍道中は

今回も賑やかで楽しい旅でした。





日曜の夜遅く出発して向かった先は

みゅうのお里の果樹園。

みゅう 久しぶりのお里帰りです。



右から、とき父さん・いね母さん・みゅう・こむぎちゃん

IMG_8081.jpg 





初めましてのみゅうのお姉ちゃん こむぎちゃん

毛色もお顔もすごーく似ててびっくり。

違うのは体の大きさくらいの姉妹です^m^

IMG_8151.jpg 




一緒に遊んでくれたのは、



くまこ

IMG_8157.jpg 




くうちゃん

IMG_8188.jpg 




すみれちゃん&かおるちゃん

IMG_8109.jpg 



IMG_8102.jpg 




初めましての ふくちゃん

IMG_8111.jpg 




そして、


くり&るん

IMG_8257.jpg 



IMG_8295.jpg 




レインもごきげんだよー♪

IMG_8089.jpg 




今回の楽しみのひとつは、

みゅうの同胎の姉妹こむぎちゃんに会えることでした。

前にいるのがみゅう、後ろがこむぎちゃん。

すごーく似ている2人。

こうして姉妹一緒に遊べるのはほんとにシアワセなことです。

IMG_8211.jpg 




コチラも姉妹な2人^m^

左がるんこ、右がくまこ♪

IMG_8099.jpg 




美味しいお昼ご飯をいただいた後は、

お待ちかねのケーキタイム♪

ウキウキ顔で待っているのは、

いね母さん・こむぎちゃん・みゅう 親子です(笑)

IMG_8430.jpg 




この日は5月とは思えないくらい暑かったけれど、

ボールを追いかけたり、芝生を散策したり、

それぞれ思い思いにいっぱい遊びました。

IMG_8331.jpg 



IMG_8317.jpg 



IMG_8340.jpg 




みゅうはいね母さんといっぱいボール遊びしたよー

IMG_8231.jpg 




よかったね♪

IMG_8362.jpg 




ず家のみなさん、ご一緒してくださったみなさん、

ありがとうございました。

楽しい楽しい一日でした。

また一緒に遊んでくださいね。



楽しかったね♪

IMG_8177.jpg 


夕方、みんなとバイバイしてから

渋滞にまきこまれながら次の目的地を目指しました。

二日めに続きます。









category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

ごーるでんうぃーく つづき 

 




5日も朝からいいお天気♪

強い風もやんで、涼しくて気持ちのいい一日でした。




お山のドッグランに来たよー♪

IMG_7007.jpg 




うん十年ぶりに来たスキー場に

グリーンシーズン限定のドッグランができていました。

貸し切りのドッグランで遊ぶよー

IMG_6967.jpg 


IMG_7249.jpg 




場所は変わっても相変わらずのがうがうから~

IMG_7077.jpg 


IMG_7116.jpg 




ボール遊び♪

IMG_6984.jpg 


IMG_7281.jpg 


IMG_7041.jpg 




ここでも楽しいねー♪

IMG_6997.jpg 




いっぱい遊んで満足のお2人さんでした。

IMG_7226.jpg 



この後、2人には車でお留守番をたのんで

ヒトは温泉でほっこり~

何年も前に何度もスキーに来てはのんびりつかった温泉で

再び温まったひと時でした。



帰る前に広場でお散歩して、

DSC_8665.jpg 




楽しかったお出かけも終了となりました。

楽しかったね、また行きたいね~♪

DSC_8657.jpg 







そして、お出かけから帰ってきた翌日も

元気だったお2人さん。

この日は午後から雨の予報だったので、

朝イチでランに遊びに行ってきました。

P1880229.jpg 


P1880237.jpg 




こんなかんじで、ごーるでんうぃーくを楽しんでます(*^-^*)

P1880241.jpg 







category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top