病院day 

 




今日はお昼頃にランへ。


P2140054.jpg 

P2140030.jpg 




風が冷たくて寒かったけど、

2人とも元気いっぱーい♪

P2140013.jpg 

P2140021.jpg 




楽しかったねー

P2140049.jpg 



お楽しみのあとは病院へ。

レインの心臓の定期健診と、

2人ともフィラリア検査と春の健康診断をしてもらってきました。

血液検査の結果は後日になりますが、

レインのエコー&レントゲンは問題なしでした(*^-^*)

本日の体重、レイン 31.5kg(ベスト体重♪)
                    みゅう 23.5kg(ちびっこ♪レインより食べてるんだけどねぇ)



病院帰りにまたまたランへ。

P2140097.jpg 




血液検査のみだったみゅうは元気だけど、

P2140093.jpg 




ままから離れて1人でエコー&レントゲンをがんばったレイン

もうヨレヨレ~(笑)

P2140089.jpg 




疲れっぷりが顔に出てる^_^;

ちょっとだけ遊んで撤収しました。

P2140102.jpg 




朝ごはん抜きだったのでお家に帰って軽くご飯タイム~

その後は爆睡の2人でした。

おつかれちゃん。

P2140106.jpg 









category: 病院

tb: --   cm: --

△top

シャンプーと病院 

 




今日は朝イチで2人をシャンプーしました。

このあとぶ~んとドライして、

P1900373.jpg 




狂犬病ワクチンのため病院へ。

ちくんとお注射してもらいました。

本日のレインの体重は32.6キロ。

もう少し落としてもいいかもね~

そして、ちびっこみゅうの体重は23.8キロ。

少しずつだけどじりじりと増えつつあります。

DSC_8830.jpg 




夕方は遊歩道をお散歩♪

DSC_8831.jpg 




今日はおとなしくしててね。って言われたけど、

夜には大暴れ~

P1900415.jpg 




シャンプー後のふわふわもつかの間。。

かぴかぴになった2人でした。

P1900403.jpg 







category: 病院

tb: --   cm: 0

△top

病院とラン 

 




今日は、先月受けた健康診断の結果を聞きに動物病院へ。

みゅうは0~3歳の基本コース、レインは10歳以上のしっかりコースを受けました。

レインはコースの中で後回しにしていた

腹部レントゲン&エコーもしてもらいました。


結果は、レインもみゅうも問題なし♪

レインのレントゲン&エコーも問題なしでした。


そこそこ時間がかかって、お家に帰ってきたのはお昼をずいぶん過ぎてから。

お疲れちゃんの2人です^m^

P1850460.jpg 





そして、夕方はランへ。

いつものお友達と、

P1850535.jpg 




くり&るん も一緒です♪

P1850512.jpg 


P1850509.jpg 




ボール遊びしたり~

P1850524.jpg 


P1850531.jpg 




がうがうしたり~

P1850566.jpg 


P1850574.jpg 




たっぷり遊んだランでした。

P1850587.jpg 




楽しかったね。

P1850604.jpg 







category: 病院

tb: --   cm: 0

△top