9回目の 

 





今朝は大雨の朝でした。

梅雨入りしてから中休みしてた分、一気に降ったみたい(>_<)



大雨が小雨になったお昼頃、

泥んこ祭を開催してきました。






当たり前だけど2人ぽっち(笑)

こじんまりとボール遊びしてきました。








楽しかったねー







お家に帰ってシャンプーしたら、

ぐっすりおねんねの2人でした。








今日は、9回目のレインの うちのコ記念日です。

ランで買ってきたちっちゃいケーキでお祝いしました。

2人とも緊張顔だけど(笑)






レイちゃん、これからもニコニコでね♪











category: レインのこと

tb: --   cm: --

△top

おめでとう 

 




今日は晴天♪


IMG_8256.jpg 




2017 琵琶湖開きだよー

IMG_8195.jpg 




一緒に琵琶湖開きしたのは、



今シーズンも かもちゃん命!の くりちゃん

IMG_8298.jpg 



と、


今シーズンも りんごちゃんが大事!の るんこ

IMG_8454_20170423222258956.jpg 



そして、


今シーズンも 美白が第一!の はなちゃん


IMG_8528.jpg 



と、


今シーズンも ボールが一番!の ゆきちゃん

IMG_8488.jpg 

6ゴルで賑やかに開いてきました(*^-^*)




そして、


今日はレインのお誕生日♪

元気いっぱいに9歳を迎えました。

レイちゃん、お誕生日おめでとう。

IMG_8502.jpg 

兄弟姉妹の ビー太くん、バディくん、メルちゃん、東東ちゃん、

ゆきちゃん、ももちゃん もおめでとう。

はなちゃん、みんなを産んでくれてありがとう。




レイちゃん、

去年は大きな病気をしたけれど、

がんばって乗り越えてくれてありがとう。

IMG_8263.jpg 

IMG_8370.jpg 




優しくて可愛い可愛いレイちゃん、

わがまま言っても、困ったちゃんになってもいいから、

ずっと元気で一緒にいてね。

9歳の毎日も楽しくありますように。

IMG_8440.jpg 

IMG_8447.jpg 




仲良しさん達と一緒に、

いっぱい泳いで美味しかったお誕生日でした。

みんな、ありがとー♪

IMG_8320.jpg 

IMG_8541.jpg 




楽しかったね。

IMG_8520.jpg 





夜になってもお楽しみはつづく・・・

ちょっとオネムなお顔だけど、

がっつり美味しくいただきました!

IMG_8553.jpg 







category: レインのこと

tb: --   cm: --

△top

おめでとうの日 

 




今日はレインのお誕生日。

甘えん坊なところは相変わらずだけど、

ニコニコで8歳のお誕生日を迎えました。



レイちゃん、お誕生日おめでとう♪

IMG_5831.jpg 




陽がさすと暑いくらいだった今日、

久しぶりにママやお姉ちゃん、仲良しさんたちと一緒に

“おめでとう!” してきました。



レインのママ はなちゃん

IMG_5761.jpg 




ゆきちゃん

IMG_5797.jpg 




4年ぶりの メルちゃん

IMG_5819.jpg 




そして、


くり&るん

IMG_5750.jpg 


IMG_5748.jpg 




みんなが一緒で嬉しい みゅう

IMG_5835.jpg 




ずっとにこにこさんだった レイン

IMG_5822.jpg 




ママ&お姉ちゃんたちと一緒に♪

1461409228254.jpg 




お里のおとうさんにもいっぱい甘えたよー

IMG_5814.jpg 




美味しいランチをいただいて、

たくさんお喋りして楽しいお誕生日の一日を過ごしてきました。

はなちゃんママ家、メルちゃん家、まろくり家のみなさん、ありがとう。


はなちゃんベイビーズのみんな、お誕生日おめでとう♪

IMG_5935.jpg 





お誕生日夜の部はうまうま祭り♪

ご飯はちょっと控えめにして、美味しいケーキをいただきました。

「ぼくのケーキ!」 って期待満々なレインと

「わたしのぶんもあるよね?」 ってちょっと不安なみゅう

対照的な2人がおもしろかった(笑)

IMG_5985.jpg 




お兄ちゃんになって迎えた8歳だけど、

これからも元気でレインらしく楽しい毎日を過ごそうね。

いつも優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

まま大好きでいてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

IMG_5996.jpg 







category: レインのこと

tb: --   cm: 6

△top