秋の遠足とお山のラン 

 




今日は秋の遠足♪

くり&るんと一緒に、お山をお散歩してきました。


P2320048.jpg 




右へ行ったり左へいったり。

わいわいがやがや賑やかに歩きます。

途中、写真を撮ってる余裕もない狭くて急な階段を

わんこ達は軽やかに、ヒト達はゼィゼィいいながら登って^_^;

P2320056.jpg 




長~い吊り橋に到着♪

P2320063.jpg 




真ん中のあたりは軽くゆ~らゆら。

レインは歩くのは平気だけど、

P2320076.jpg 




いったんお座りすると腰がぬけたみたいに身動きできず(笑)

女子たちは平気で下を見る余裕ありなのにね~^m^

P2320079.jpg 




渡りきったところの広場で休憩して、

帰りは緩やかな道をチョイスして戻りました。

P2320092.jpg 





そして、お山のランへ。

P2320103.jpg 

P2320147.jpg

P2320117.jpg 




いっぱい歩いたから、

いつも以上におやつタイムが待ち遠しいね。

P2320135.jpg 




みんな疲れもみせず、

ランを堪能してきました。

P2320148.jpg 

P2320152.jpg 




盛りだくさんな一日で楽しかったね♪

P2320171.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

秋合宿 最終日 

 




秋合宿4日目。

今日は、朝からシトシト雨が降ったりやんだりの一日でした。



みんなのおはようのお顔もちょっと眠そう^m^

P2310208.jpg 




午前中のどったんばったんタイムが過ぎたら、

P2310223.jpg 




まったりお昼寝三昧で過ごしました。

P2310204.jpg 

P2310206.jpg 

P2310202.jpg 

P2310198.jpg 




たっぷりネンネして、

夕方にはお目々パッチリですよー

P2310250.jpg 




そして、再びのどったんばったんタイム開始~

P2310337.jpg 




なぜだか、どっちの兄妹・姉妹も

おもちゃのとりあいっこが人気の遊びでした。

P2310257.jpg 

P2310305.jpg 

P2310326.jpg 




合宿最終日は雨でお外遊びはできなかったけど、

お家遊びで盛り上がって楽しい一日になりました。

そして夜、お迎えに来てもらって

くり&るんは自分たちのお家へと帰って行きました。

楽しかった2017秋合宿もこれにてお開きです。


くり&るん、ありがとー♪

また来てね。

P2310341.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

秋合宿 3日目 

 




秋合宿3日目。

今日も暖かで過ごしやすい一日でした。



朝のお散歩&ご飯が終わったら、

午前中はたっぷりお昼寝^m^

P2310114.jpg 

P2310110.jpg 




お昼からは、

ほ~ちゃんとはなちゃんと一緒に広場へ♪

P2310172.jpg 
左から、はなちゃん・レイン・みゅう・ほ~ちゃん・せるん・くりん




お気に入りの広場なのでレイちゃんもニッコニコ(*^-^*)

P2310118.jpg 




みんなゴキゲンで駆けまわったよー♪

P2310166.jpg

P2310125.jpg 

P2310164.jpg 

P2310161.jpg 




いっぱい走ってほどよく疲れたところで、

隣接する広い公園をお散歩しました。

P2310186.jpg 

P2310195.jpg 




移動して、

紅葉しつつある遊歩道を再びお散歩~

たっぷり歩いて楽しかったね♪

DSC_1358.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

秋合宿 2日目 

 




秋合宿2日目の朝も快晴♪

昨夜は遅くまで騒いでたけど、

みんなで元気にお散歩に行って朝ごはんも完食しました(*^-^*)



今日も元気に遊ぶよー

P2310014.jpg 




ご飯のあとの休憩タイムが終わったら、

相変わらずどったんばったんの大騒ぎ~

P2300997.jpg 

P2300984.jpg 




その後、強制休憩から

やっとお昼寝タイムに^m^

P2310017.jpg 




夕方はランへ。

P2310049.jpg 




お昼寝効果でみんな元気いっぱーい♪

ボール遊びしたり、がうがうしたり、

たくさん遊んできました。

P2310026.jpg 

P2310044.jpg 

P2310061.jpg 

P2310081.jpg 




楽しかったねー♪

P2310091.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top

秋合宿、始まりました。 

 




今日は朝からいいお天気。

朝は冷えたけれど、昼間はぬくぬくでした。



夕方はランへ。

P2300858.jpg 




日暮れが早いので動くとブレブレ~(>_<)

でも、元気いっぱいで遊んできました。

P2300837.jpg 

P2300845.jpg 




楽しかったね。

P2300914.jpg 

P2300916.jpg 





そして、夜になって くり&るん来訪~♪

今夜から楽しい秋合宿の始まりです。

P2300926.jpg 




夜遅くなっても、

終わることなくどったんばったん^m^

楽しい数日を過ごそうね~

P2300949.jpg 

P2300935.jpg 







category: 4人組

tb: --   cm: --

△top