大晦日なのに・・・ 

 

今日はすごい風です。
お天気はいいけど、寒い!寒い!!
しなくちゃいけない事がいっぱいです・・・
今まで遊んでたツケがきてます・・・
そんな事を言いながらパソコンの前にいます


  いってきますね


マックスは、ほぼ初体験のわんこ美容院シャンプーに行ってきます。
今まで、お家シャンプーしかした事がないからどうするでしょう?
ていうか、家族と離れて一人ぼっちになったことがありません・・・・・
予約をとったものの心配になってきた過保護母です。

マックス家はまだまだ片付けの真っ最中ですが、
皆様、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒かった〜! 

 

今日は風が冷たくて寒い一日でした。
・・・でも、マックスは元気にお散歩に行きました。


  行ってきま〜す。


機嫌よく歩いてると思いきや・・・


  いやだ!


止まって動かなくなるし・・・・


 誰か来ないかな〜


お友達わんこ待ちするし・・・
寒いんだけど〜 早く帰ってやる事はいっぱいあるんですけど・・・


 お友達来たよ〜


お友達わんこ達にも会えました
グランドは吹きさらしなので、風がきつかったです。

で、帰ってからこんなことして・・・


 見つかった・・・


一人で暴れて叱られました・・・掃除機かけたのに〜

写真のなかにセリフがはいりません!!
なんでだろ〜??ううう・・・こんな時間まで悩んでました。
結局、明日にもちこしです。大掃除も完了してないのに・・・・
どっぷり泥沼です・・・


 




 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

はじめまして 

 

はじめまして、マックスのままです。
6歳の誕生日の記念にブログを始めてみました。
なにがなんだかわからないのですが・・・とりあえず、悪戦苦闘してみます。


はじめまして、僕 マックスです。
今日で6歳なんだよ、りっぱな中年になれるよう
ガンバリます



29日が誕生日なのに、日付がかわってしまいました・・・
年末なのに、する事はたくさんあるのに、掃除もまだなのに、
パソコンの前から離れられません・・・・・

今日の誕生日ご飯です


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top