おいかけっこ♪ 

 

    


 今日もランへ行ってきました


 しばらく遊んでいたら、2人の待ち人がやってきましたよ〜





 ゆきちゃん登場〜


 今日もどろんこ劇場(笑)の始まりです






 狭いトンネルの中でも遊べます



 ボールを投げてもらう時は “おすわり” できますよ


 


 今日の動画です  マックスのワンワンと、ハァハァがうるさいです


 


                            MVI_3025


 


                            MVI_3057


 




 たくさん遊んで、満足なマックス&レイン


 疲れてぐっすりなので、今夜も静かな我が家です


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も楽しかった〜♪ 

 

 


 今日は朝から快晴


 お散歩から帰って、朝から甘えまくりのレインです。





 いつまでも自分は仔犬サイズのままだと思ってるみたいに抱っこをせがみます



 確かに、甘えんぼです〜


 


 今日もドックランで遊んできましたよ




 大・中・小のわんこが入り乱れて遊びま〜す






 ゆきちゃんとレイン、この二人はホントによく遊びます




 今日もみんなと遊んで楽しかったね〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お花見散歩♪ 

 

 


 今日はイイお天気でした


 夕方のお散歩は、久しぶりにパパと一緒に行きました〜



 


 いつも歩く道とは反対の方向へ歩いてみました。





 次は桜を見に行ってみましたよ





 気のはやい桜の木はもう8分咲きくらい?


 来週末にはもっと咲いてるでしょうね〜



 今日は、みんなで楽しいお花見散歩でした


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ドックランで遊んだよ♪ 

 

 


 今日もまた寒い一日でした



 今日は、くりんちゃんに誘ってもらって まろちゃんのドックランへ遊びに行ってきました。


 一緒に遊んだお友達は・・・



 くりんちゃん 


 



 初めましての タフィちゃん 


 



 初めましての 楓太くん 


 


 そして、なぜか現地で集合(笑)の いつものラン仲間



 ラーナくん 


 



 フラムくん 


 



 カルアくん 


 


 くりちゃんの大好きな崖遊び〜




 最年長マックス 落っこちないようにそ〜っとおりますよ





 パンダなわんこがいましたよ


 


 みんなでボール遊び




 くりちゃんが自分がとってきたボールを なかなかボールがとれないマックスの近くに


 何度かポトンと落としてくれました。


 まるで、まろちゃんにしてたように。。。


 きっと最年長のマックスをいたわってくれてたんだろうね〜


 


 お次はおいかけっこ





 カルア君、速すぎ〜


 


 がうがうバトルも存分に楽しみました




 タフィちゃん  レイン




 くりちゃん  タフィちゃん




 くりちゃん  レイン    レインはくりちゃんとバトルするのが大好き〜



 「たくさん遊んだので、どろんこデスよ」  by  くりん



 「楽しかったです〜」  by よだれマックス


 


 ここでも桜が咲いてました


    


 一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございました〜。


 寒かったけど 楽しい一日でした


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ひっぱりっこ♪ 

 

 


 今日も寒い一日でした


 わんこ達も今朝はくっついて朝寝してました



 


 でも、がっつり厚着をしてランで遊んできましたよ〜




 ニンゲンは寒くても、いつものメンバー達はみんな元気





 フラム君の妹 アイヴィちゃんと ゆきちゃんの妹 モコちゃんは仲良しさん


 


 今日のレインは “ひっぱりっこ三昧” でしたよ〜




 すごいケモノ顔〜


 


 フラム君とも 初ひっぱりっこ しました。





 2人でダンスしてるみたい〜


 お次は・・・



 いやいや、アイヴィちゃんとは無理でしょ〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

でへ〜♪な一日 

 

 


 今日は久しぶりに寒〜い一日でした



 今日は月に一度の病院の日でした。


 聴診器チェックは   体重は、ちょっと増えて 33.8キロでした


 最近のマックスは、今までになく よく動くし よく走ります。


 心臓のことがあるので、このまま好きなように運動させておいていいのか 先生に聞いてみました。


 「心臓のほうはごく初期の症状なので、今のところ運動制限もしなくていいですよ、


  好きなように走らせてあげて下さい。」


 って、言ってもらいました



 よかったね〜 


 


 てコトで、今日も好きなだけ走ってくださいな〜。







 初ラーナとレインのひっぱりっこ


 いつものように ゆきちゃんと追いかけっこもしました〜



 


               MVI_2685


 



 お水を飲む時も仲良しさんですヨ




 寒くても今日も楽し〜い一日でした


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

パワー発散! 

 

 


 今日は朝からとってもいいお天気


 午前中、用事から帰ってみると・・・




 なんでそんなにカーペットをやっつける事に執着してるのやら・・・


 力があまってるようなので、今日も行ってまいりましたよ。


 



 「やっぱりランはいいですね〜♪」   by  マックス&レイン


 すっかり夕方のお散歩がわりにランへ来るのがおきまりになってしまいました




 いっぱい走ってイタズラできないくらい疲れるんだよ〜




 がうがうでパワー発散だよ〜





 今日も楽しかったね


 


 ・・・で、お家へ帰ったお2人さんは




 よしよし 今夜も静かな夜だわ〜


 


 今日のおまけ  『戦利品



 お兄ちゃんが川へ魚釣りに行ってきました。


 マックスとレインも素焼きにして美味しくいただきました〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

かぷっ! 

 

 


 今日は肌寒い一日でした


 でも、わんこにとってはこれくらいの方がいいのかも・・・


 今日もランで爆走してきました〜




 若者たちと一緒に走れ走れ〜





 ボールについてるゴムでひっぱりっこする ラーナとレイン


 この後、ゴムパッチンになってました





 いつものように わんわんいいながら一緒に遊んでるつもりのマックス


 でも、今日はいつもより進化しましたよ



 ナント、自分から かぷっ!っと、ゆきちゃんにちょっかいかけにいきました


 こんな事は、今まで初めて


 この後、ゆきちゃんが誘ってくれて一瞬だけからむ場面が・・・


 レイン以外のコと、一瞬でもワンプロ(もどき)は初めて〜


 東東ちゃんもマックスにからんでくれたのに、どちらも突然で写真が撮れませんでした


 レインと一緒に若いコと遊ぶ機会が増えて、ビックリするくらい活発になったマックス


 若者たち、ありがとね〜


 おじさん、これからもガンバルからねっ


 


 家に帰ってから・・・




 めいっぱい遊んで、今日もぐったりの2人でした


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

春さがし 

 

 


 今日も暖かな一日でした


 今日も、しっぽフリフリでゴキゲンにお散歩です






 お散歩道で 春さがし してみましたよ






 もう桜がチラホラ咲いていました





 もうすっかり春だね〜



 最近なにやら元気がありあまるマックス


 結局、3キロほどのプチロングお散歩になりました〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いつものお散歩コース 

 

 


 夜に降ってた雨もあがりましたが、今日は少し肌寒い一日でした


 夕方のお散歩は久しぶりにいつもの散歩道へ・・・



 お友達のガッシュ君に会いましたよ




 13歳になる アレックス君  まだまだ元気にお散歩を楽しんでます。


 レインとの年齢差は12歳ですね〜


 



 ここのところランへ行ってたので、グランドに来るのは5日ぶり?



 勝手にサラダバーを始める2人



 ボケてますが、桜のつぼみもだんだんふくらんできてます


 レインは桜を見るのも初めてだね。




 今年の散歩道の桜は2人で一緒に見ようね〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top