お迎え♪ 

 

 


 今日は暖かくてとってもいいお天気でした


 夕方のドックランは暑いくらい






 相変わらず重たそうに走るマックス





 アイヴィーちゃんとレインは ややこしい所でバトル中〜





 ラーナのフリスビーを横取りしてガジるレイン・・・


 ごめんよ、ラーナ



 


 今日はいつもより早めにランを後にして、駅までぱぱのお迎えに行きました



 駅に近づくにつれて、お迎えだとわかったマックスはルンルン


 レインはお迎えにきたのが初めてなので、イマイチわかってないみたい




 マックス、階段のほうをガン見です


 少し待ってると 「ただいま〜」 パパが帰ってきたよ




 今夜は テンションの高いお2人さんです


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も変身! 

 

 


 今日は晴れたり曇ったりのお天気


 いたずらパワーを発散するために、今日はランで走ってきました。







 そうそう、いっぱい走って疲れるんだよ〜


 




 フラム君のスキを狙ってボールを横取りの どろぼうレイン


 



 初めましてのコリーちゃんと、挨拶中のマックス




 楽しいお顔だね〜


 


 そして・・・今日も どろんこに変身デス





 ハイ! どろんこ出来上がり〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

反省姿 

 

 


 今日も肌寒い一日でした


 でも、いつもの散歩道の木々はだんだんと若葉が茂ってきてます。



 くんくん 情報収集に忙しい2人です





 仲良く くんくん 




 朝ごはんを食べて休憩したら ひと遊び〜




 レインも力が強くなって、ひっぱりっこはいつもいい勝負になってきましたよ


 


 最近めっきりレインのお仕事が減って、ゴミがでなくなってたエコな(笑)我が家


 なのに、久しぶりに今日はやられてしまいました・・・



 いつもの新聞破りに見えますが、今日は カウンターの上にあった物まで


 被害にあってしまいました


 どうやら、ヤツは登れないようにガードしてた椅子になんとか登って


 カウンター上を手中に収めた模様デス・・・





 反省する姿だけは上手になった1歳児です。。。


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

みんなでお泊り ? 

 

 


 今日はパラパラ雨が降ったり、寒い一日でした 


 


 ゆあさ旅行のつづきです。。。


 一日目は少し肌寒かったのですが、二日目は朝からとってもいいお天気でした


 わんこ達、朝からドックランで遊びました






 このコ達はどこへ行ってもやる事はおんなじですね


 








 ビミョ〜に遠慮がちな ゆきちゃんが面白い


 







 マックスも、トレードマークのヨダレをぶら下げながら 楽しそう〜


 



 珍しいラーナとレインのツーショット  なんだか、同じような歩きかた(笑)


 




 走ると暑くて 日陰へと避難中〜


 



 お決まりの集合写真・・・でも、モコちゃんがいな〜い


 


 ゆあさを後にして、みんなでポルトヨーロッパへ






 盛りだくさんで、楽しかった二日間でした。


 ご一緒して下さったみなさま ありがとうございました


 


 おまけ  帰りにいつものランへ寄り道したら・・・



 いねむりマックス おつかれサマ〜。。。


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

みんなでお泊り ? 

 

 


 今日は朝から雨


 わんこ達、シャンプーの後はの〜んびり過ごしました。


 


 さて、旅行のつづきです。


 SAのドックランで、みんなと待ち合わせ




 まだ目的地にも着いてないのに、どろんこに変身したレインでした・・・


 


 今回の宿泊先は パートナーズハウスゆあさ さん です



 今回ご一緒していただいたのは・・・



 ラーナくん


 



 フラムくん


 




 シュガーちゃん リッツくん


 



 カルアくん


 



 ストックちゃん


 




 ゆきちゃん モコちゃん


 


 いつものランのお友達と お泊り旅行です。



 まずはランで走ったあと、プールへ移動〜



 この日は、肌寒かったけど そんなのお構いナシにドボ〜ンでした


 フラム君 マックス レインはルンルンでしたが、受難の方々も・・・




 この日が初めての水泳だった ゆきちゃん




 脚の長いカルア君には浅すぎたみたい


 このほか、ストックちゃん、モコちゃんもずぶぬれに・・・


 そして、できるだけプールには近寄らないようになっちゃいました〜


 


 こちらは、嬉しくてしかたない方々





 去年は 溺れそうな泳ぎ方だったレインも上手に泳いでましたよ





 フラムくん、ボールとお戯れ中〜


 





 やっぱり泳いでるマックスの上にのっかって、オモチャを奪うレイン


 マックスが飛び込むと・・・




 自分の重みで沈みます



 今年の初泳ぎ、楽しかった?


 


 そして、ニンゲンのお楽しみ



 晩ご飯、もちろんビール付き


 そして、お部屋へ戻って二次会(笑)



 テーブルの上のおつまみを見つめるわんこ達の熱い視線をうけながら、お喋りは続いたのでした


 二日目の様子はまた明日へとつづきます


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ただいま〜 

 

 


 今日はいいお天気でした


 


 楽しいお泊りから 帰ってきましたよ〜




 2人ともルンルン


 このお顔が物語ってるとおり、たくさん遊んで 楽しい時間を過ごしてきました。


 ・・・が、遊び疲れて ただいま睡魔に襲われてます


 もちろん、お2人さんも




 晩ご飯を食べたあとは 爆睡です


 


 つづきはまた明日みて下さいね。。。


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お出かけです♪ 

 


今年の初泳ぎはプールでした。
今日は、レインのお誕生日♪
今夜は、お泊りデス。

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お久しぶり&初めまして 

 

 


 今日は風が吹いて少し肌寒い一日でした


 


 夕方、いつものランへ行くと・・・



 この前、お山のランで一緒に遊んだ タフィちゃんと会いました




 なんでか タフィちゃんにくっついて歩くマックス


 この前会った時はこんなことなかったのに〜



 アンタは背後霊かっ  


 あんまりにもしつっこいので・・・



 エロックスは逮捕です


 


 そして、初めましてのお友達にも会いましたよ



 チャンスちゃん   6歳のとっても元気な女の子。


 ママさんが このブログを見て下さってるそうです




 チャンスちゃん、ボールが大好きで 走るのがとっても速かったです



 キュンキュン言いながら 甘えてくれるのが可愛かった〜


 また一緒に遊んで下さいね。


 


 そして、いつものように みんなで爆走して、ガウガウして





 やっぱり今日もどろんこの出来上がり〜



 楽しかったね〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

どろんこわんこへ変身! 

 

 


 今日は、お昼頃からポツポツ雨が降ってきました


 晴れていたらお出かけの予定だったのに・・・


 タイクツなわんこ達は お家でボール遊びして遊びました





 ドタバタ、ピーピー 賑やかでしたが、2人いると雨でも楽しいね


 


 さて、毎日ランに行っては どろんこになるレインと、ゆきちゃんですが


 昨日はこれまでで最高にどろんこになりました





 ゴロンゴロン転がりながら ガウガウ




 たしかに、汚い・・・




 毛色が茶色いから目立たないけど、ゆきちゃんと同じ色になってるハズのレイン・・・



 山犬・・・捨て犬・・・? ってくらい汚いのが出来上がりました



 この日も頭からシャワーされた2人でした〜


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お誕生日会のつづき・・・ 

 

 


 今日は生温かい風のふく一日でした


 


 さて、昨日のお誕生日会のつづきです。


 写真がたくさんあるので、ズララ〜っと並べてみます





 ゆきちゃん・ももちゃん姉妹



 この日は30℃近くあったので、ひなたで遊んでたわんこ達もすぐに日陰に避難です




 バトルしてるのは東東ちゃんとレイン




 バディくんちのおにいちゃん、たくさん遊んでくれてアリガト〜






 モンちゃん、暑いのに何度も何度も斜面を登ってました



 はなちゃんママ まったり休憩中〜





 ここでもバトルの東東ちゃんとレイン  手前のバディくん、ひいてる?



 一足先にバイバイしたビー太くんがいないのは、残念ですが


 ここで無謀にも(笑)集合写真にチャレンジです



 左手前から・・・モンちゃん・バディくん・マックス・東東ちゃん・レイン・はなちゃん


 ゆきちゃん・ももちゃん(よそ見してるし)・メルちゃん


 ・・・で正解でしょうか?



 やっぱり視線バラバラだし


 でも、なんとか集合写真になってるでしょ


 


 ご一緒して下さった はなちゃんママご一家、兄弟姉妹ご一家のみなさま、


 モンちゃんご一家、楽しい時間をありがとうございました


 みんな元気に大きく成長して初のお誕生日を一緒にお祝いできて、とっても嬉しかったです。


 またみんなで会いましょうね


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top