ゴキゲンな夜♪ 

 

 


 今日も朝からピカピカの晴れ


 寒かったけど元気にお散歩してきましたよ〜


  


 


 でもねむそうな顔〜


  


 


 おんなじ格好でくんくんしながら歩いて


  


 


 やっぱりねむそう〜


  


 


 


 たっぷりお昼寝してから、夕方はランへ〜


 レインと同い年の りくくんと、初めてちょこっとだけ遊びました。


 レインもひょろんと体高があるけど、レインよりひと回り大きな男の子ですよ〜


 2人並んだところを撮りたかったけど、動き回るのでコレ↓がせいいっぱいでした


  


 


 その後は、いつもの仲良しさん達といつものように追いかけっこしたり♪


  


  


  


 


 仲良くならんでみたり♪


  


  


 


 パンダボールを取り合いっこしたり♪


  


 


 今日も楽しかったようデス


  


 


 


 で、今夜も・・・


  


 ゴキゲンな夜みたい


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

たくさん遊んだのに・・・ 

 

 


 今日はいつもより一時間ほど早くランへ遊びに行ってきました


  


 土日でためたパワーを発散してくださ〜いっ


  


  


  


  


 


 今日も夕焼けがキレイでしたよ〜


  


  


  


  


 早く来たけど、帰りはいつもの時間でした


  


  


 たっぷり遊んで楽しかったね〜


 


 


 これで今夜は静かだわ〜


 ・・・って思ってたのに。。。


  


 なんでやねんっっ


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ぼくも〜♪ 

 

 


 今日はどんより曇り空の一日でした


 わんこ達も(私も^^;)だらだら〜ゴロゴロ〜とのんびり過ごしました


  


  


 


 身軽?になったおかげか、寒くなってきたからか、ここのところ元気がよすぎるマックス


 家の中を走りまわったり、ちゃちゃを追いかけたり・・・ややこしいおぢさん化しておりマス


  


 『ひっぱりっこしよう〜』 とボールを持ってきたので、お相手してると


 必ず飛び入り参加してくるレイン


  


  


  


  


 この後、2人でひっぱりっこからバトルへエスカレート・・・


 そんなこんなで、今夜も賑やかだったわが家です


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

なかよしこよし♪ 

 

 


 今日もとってもいいお天気


 絶好のシャンプー日和♪ とゆーことで、2人をゴシゴシ洗ってみました〜


  


  


 爽やかなお天気とは反対にぶ〜たれた顔の2人


  


 でも午後からはしっかりお昼寝して、夕方のお散歩の時にはニコニコ顔にもどってました


  


 


 今日はランへ行かなかったので、夜のバトルはいつもより激しめ〜


   


  


  


  


 バトルの後は、なかよしこよしでおネンネですよ〜


  


 おやすみ


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

朝のお散歩とラン♪ 

 

 


 今日は朝からいいお天気


 落ち葉をカサカサならしながら朝のお散歩へ〜


  


 


 遊歩道の木々もすっかり秋色になりました。


             


 


 グランド脇の桜の木の葉っぱはほとんど散っちゃったねぇ


  


  


 


 お天気がよくて気持ちのいい朝のお散歩でした


  


  


 


 


 で、夕方はランでひとっ走り〜


  


  


  


 


 夕方から夜になっていく空が綺麗でした


  


  


 明日も晴れるかな〜


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

マイペース♪ 

 

 


 今日は雲の多い一日だったマックス&レイン地方


 夕方はいつものランへGO〜


  


 


 毎度おなじみの2歳児トリオ♪


  


 今日も元気いっぱいデス


  


  


  


 


 坊ちゃんの兄うーき君は一緒に写真におさまってくれるのに・・・(って、坊ちゃんよそ見してるけど


  


 


 ウチの兄はあっちウロウロ〜


  


 こっちウロウロ〜


  


 で、ボールをくわえて定位置へ〜


  


 相変わらずのマイペースっぷりです


 


 曇り空だったので暗くなるのが早かったけど・・・


  


 今日も楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

花菜ちゃんのお誕生日 前日祭&当日祭♪ 

 

 


 花菜ちゃんのお誕生日、前日祭はみんなが大好きな琵琶湖の近くにある広いランで遊びました♪


  


 


 一緒におめでとう〜♪をしたのは、ラブちゃん&あいちゃん・willくん・くり&るん


 そして花菜ちゃんと弟の玲央くん


  


 


 花菜ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜


  


 


 ボール大好き♪の花菜ちゃん、この日も元気いっぱい走ってました〜


  


 


 玲央くんも負けてませんよ〜


  


  


 


 みんなでボールを追いかけて


  


  


 


 ニコニコ顔がたくさんでした


  


  


  


  


  


 


 でっかい枝と格闘したり♪


  


  


 うさぎ耳に変身してみたり♪


  


  


  


 


 わんこもニンゲンもうまうま大会してみたり♪


  


 


 楽しい楽しい前日祭でした


  


 


 


 


 そして、今日はお誕生日当日祭〜


  


  


 花菜ちゃん&玲央くんと、お山のランにて2日連続のお祭り開催で〜す


  


 モチロン、くり&るんも一緒デスよ〜


 


 チームお山の永奈ちゃん・鉄人くん・すももちゃんと合流して


  


  


  


 


 ボール遊びしたり♪


  


  


 


 崖遊びしたり♪


  


 いつものようにお山をたっぷり堪能しました。


 


 この後、夕陽がみえる芝生のランへ移動〜


  


 


 花菜ちゃんのお誕生日ケーキ争奪戦がくりひろげられたり♪


  


 


 またまたボールを追いかけたり♪


  


  


 2日にわたっての楽しいお誕生日祭でした。


 


              


 「花菜ちゃん、おめでとう〜」         by マックス&レイン


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お出かけしてきました♪ 

 

 


 今日は風が強かったけれどいいお天気でした


 朝のお散歩から帰ってきて朝寝中のお2人さん、気持ちよさそう〜


  


  


 午前中、マックスの抜糸のため病院へ行ってきました。


 病理検査の結果も出ていて、


 瞼のデキモノは 『マイボーム腺腫』 という良性腫瘍


 脾臓のほうは 『鉄沈着性結節』 とゆーもの(初めて聞く言葉で???ですが)が認められるが


 シニアにはしばしば見られる非腫瘍性の病変(検査結果をカンタンに書くとこんなカンジです


 ・・・と、どちらも心配のないものでした。


 あ〜、よかった〜


 今日は手術後の血液検査もしてもらったのですが、そちらも問題なくクリア


 抜糸もすんで、今回の治療は終了しました。


 


 スッキリサッパリしたところで、午後からはお友達と待ち合わせ〜


  


 


 明日、10歳のお誕生日を迎えるお友達、花菜ちゃんのお誕生日のお祝いです


  


 


 ひろ〜いランでたくさん遊んできました。


  


 


 マックスとレインもニコニコですよ〜


  


  


  


 楽しかったようすはまた明日  


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨だけど♪ 

 

 


 今日は雨がふったりやんだり


 夕方からは降り続くという予報だったので、いつもより早かったけどちょっとだけランへ行ってきました。


  


 こんな日は誰もいません、貸し切りです


  


 


 マックスには1人でふらふらしてもらって・・・


  


 


 パワーもてあまし気味のレイちゃんに走ってもらいました〜


  


  


  


 ちっとはパワー発散できたかな〜


 


 コチラ、つき合いきれないわ〜ってカンジで見物中の2人


  


 


 一時間ほどだったけど、遊べてよかったね


  


 


 


 さて、明日は抜糸の予定です


  


 でも、目の下もお腹のあたりも毛が生え揃うまではまだまだかかりそうです


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

やきいも♪ 

 

 


 今日も暖かでお散歩が気持ちいい一日でした


 葉っぱの上をカサカサ歩いてきましたよ〜


  


  


  


           


 気持ちよかったね♪


 


 


 お散歩から帰ってしばらくすると外から 「い〜しや〜きいも〜」 の声が聞こえてきました。


 昨日マックスが焼いもの機械を見つめてたのを思い出して、お財布を持ってダーッシュ


 焼きいも屋さんを追いかけました。


 


 今シーズン初の焼いもだよ〜


  


  


 2人とも真剣なまなざし


 さっそくふぅふぅして食べました〜


  


  


 おいしかったね


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top