お友達とランラン♪ 

 

 


 今朝はとっても寒い朝でした


 でも朝からお日さまピカピカのいいお天気


 芝生をくんくんする2人のコートもキラキラです。


  


 


 おんなじような表情でおんなじ方向を見つめる2人


  


 なにを考えてるんだろう〜


 


 夕方のラン、今日はお友達も来てましたよ〜♪


  


  


  


  


 


 お友達が一緒だと楽しいね〜


  


  


 


 2歳児チームのゆきちゃんと坊ちゃんもやってきて、レインはゴキゲン♪


  


 


 2歳児じゃないけどマックスも坊ちゃんを追いかけてゴキゲン♪


  


 


  


  


 今日も日暮れまで楽しく遊んだマックス&レインでした


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒かった日曜日 

 

 


 今日はと〜っても寒い一日


 お天気はいいのですが、冷たい風が吹いて冷え冷えでした。


 


 夕方はランへ〜


  


  


 


 こっちは動いてないと寒くてたまらないのに、2人は冷たい風をうけて気持ちよさそう〜


  


  


 ライオンボールを追いかけて♪


  


 


 2人並んでガジガジ♪


  


 


 日が沈んでだんだん濃くなる空が綺麗でした


  


 


 着いたときはいろんなわんこ達で賑わってた大ランもこの時間になるとガラガラ〜


 あまりの寒さにみんな帰る時間もちょっと早めだったみたいです。


  


  


 「僕たちはまだ帰らないよ!」   by マックス&レイン


 


 夜はヒヅメをかじるのに熱中する2人


  


  


 ・・・でも、ヒヅメって美味しいんだろうか。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ぬくぬくスヤスヤ♪ 

 

 


 今日も寒い一日でした


 お日さまは出てるものの、空気が冷たいっ!


 でも、このコ達は元気いっぱいです。


  


 


 今日はラーナと3人で遊びましたよ〜


  


 


 真剣なお顔でボール待ち〜


  


  


  


 


 いつものようにマックスはボールをガジガジしてご満悦♪


  


 


 レインは誰か来ないか人待ち顔だね〜


  


 


 寒いせいか5時をまわるとほぼ貸し切り状態のラン


 いつものお友達も来なかったのでこじんまり〜と遊びました


  


  


 


 夜はぬくぬくのお部屋でスヤスヤの2人です。


  


  


 おやすみ


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雪遊びは楽し♪♪ 

 

 


 さてさて、昨日の雪遊びのつづきです。。


 


 それぞれに雪を楽しむわんこ達


 ゴロスリするコ達や・・・


  


  


  


  


 


 ボールを投げてもらうのをシンケン顔で待つコ達・・・


  


  


 


 そして、ヘラヘラ顔で駆け回るコ


  


 


 みんなでボール遊び〜


  


  


  


 ↑一番前で待ってる2人、ボール獲得率は非常〜に低い(てかほぼゼロ?・・・)です


   


 猛スピードで走りぬけるお嬢ちゃん達


  


 


 何度も繰り返された雪上ガウガウ


  


 るんはどんどん強くなってマス


 


 おべ。とひっぱりっこ〜


  


 


 


 この日、レインはイブちゃんに遊んでもらいましたよ〜


  


  


 10歳のイブおねえさん、メッチャ元気いっぱいです


  


  


 おべ。も参加〜


  


 


 マックスはいつものようにマイペースでりんごボールを戯れてました


  


  


 


 


 


            


 


  


  


 楽しかったね〜


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

行ってきました♪ 

 

 


 今日はお出かけ


 


  


  


 雪遊びに行ってきました


 


 いつもの場所にいつものメンバーと集合〜


  


 おべ。


 


  


 くり&るん


 


 そして、一年ぶりの・・・


  


  


 イブちゃん&トフィーちゃん


 


 みんなたっぷり遊んでガッツリ楽しみました 


  


 


 そのようすはまた明日。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

元気いっぱい♪ 

 

 


 今日は風が冷たくて寒い一日でした


 暖かいけど丈が長くて動きにくいので、ほとんど着る事のなかったベンチコートですが


 今年の冬は登場回数が多いです。


 


 夕方はランでひと遊び〜


  


 


 ゆきちゃんとレイン、どっちがしかけるか静か〜に間合いをはかってます。


  


  


 今回はレインから〜


 


 元気いっぱいガウガウごっこの始まり〜


  


  


 


 飽きる事なくあっちこっちで何度もくりかえされるガウガウごっこ


  


 ラーナが呆れて見てるよ〜


 


 休憩中のひとコマ


  


 シッカリ真ん中にお座りしてカメラ目線のゆきコです


 


 みんなで追いかけっこ〜♪ 


  


  


 


 ここのところ、マックスがお気に入りで咥えてたりんごボールですが


  


 


 今日もさんざんひっぱりっこの標的になって・・・


  


  


 最後はレインがカプカプ美味しそう?にかじって破ってしまいました


  


 今日も元気いっぱいランを堪能したマックスとレイン 


  


  


  


 楽しかったね〜


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

きょうはお山♪ 

 

 


 今日はお山のランへ行ってきました♪


 


  


 


 一足先に到着してたのは


  


 くり&るん


 


  


  


 お久しぶり〜の 永奈ちゃん&鉄人くん


 


 そしてコチラもお久しぶり〜の


  


 チビタくん&楓太くん


 


 芝生エリアで軽〜く走ったあとは・・・


  


  


  


 


 崖エリアでたっぷり遊びました


  


  


  


 


 チビタくんはおかーさんに抱っこされてぬくぬく〜


  


 あったかいね〜


 


 マックスとレイン、今日はボール遊びより崖遊びにご執心でした。


  


  


 「一緒に崖遊びしようよ!」   by マックス&レイン


 


 せっかくお誘いいただいたので、お付き合いさせていただきました


  


  


  


  


  


 崖遊びは楽しいね〜


  


  


 満足な一日だったマックス&レインでした


 


 


 


 


  

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

オレンジ色♪ 

 

 


 今日も寒さのやわらいだ一日でした


 夕方のランにお付き合いするのも少しだけ楽なカンジ♪


  


  


 昨日のぶんもガッツリ遊びましたよ〜


  


  


 


 りんごボールとぎざぎざボール、二つ一緒に投げてみたら・・・


  


 


 マックスはりんごボールをゲット〜


  


 


 レインはぎざぎざボールをゲット〜


 もこちゃん、このボールが欲しくてガン見中です。


  


  


 ・・・でも、チラっと見せただけのレインでした


 


 今日も夕焼けがキレイ


  


  


 


 こっちへ走ってくるマックスとレインも


  


  


 ほんわかオレンジっぽい♪


 正面から夕陽をあびたら・・・


  


 ぴかぴかオレンジだね〜


  


  


 今日も楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おそろい♪ 

 

 


 今日も昼間は過ごしやすかった一日


 朝晩は冷えるけど、一週間前の寒さに比べるとずいぶんましです。


 


 夕方、意味もなく(笑)お揃いのお洋服でお散歩にでかけました


  


  


 


 途中で、ゆずちゃん・だいちゃん・たくちゃんと遭遇〜


  


 久しぶりだね〜♪


 


 せっかくお揃いなので記念写真を撮ってみました。


  


 クソ真面目な顔がおかしいです


  


 「にあいますか?」  by レイン


 


 夜は日課のバトル開始〜


 破かれては悲しいのでお洋服はとっとと脱がせました。


  


  


 


 上方からのレインの攻撃にマックスが反撃〜


  


 外でのバトルではドーンとぶつかってこられたり転がされたりしてやられっぱなしのマックスですが


 お家の中ではそこそこ戦えます


 


 バトル終了後、なぜかカーテンにくるまって寝てるレイン


  


 おやすみ〜


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

風に吹かれて♪ 

 

 


 今日は風の冷たい一日でした


 夕方のランも寒かった〜


  


 


 土曜日だけど、寒いので空いてます♪


  


  


 


 坊ちゃんがやってきたのでお出迎え〜


  


 


 ・・・で、追いかけっこ♪


  


  


 仲良しのお友達と一緒だと楽しいね〜


 


 ニンゲンにとっては冷たい風も、このコ達にとっては気持ちがいいみたい。


  


 風に吹かれてしばしぼんやりの2人でした。


 


 今日もたくさん遊んで・・・


  


  


 楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top