ストーカー 

 

 


 今日は曇り空の一日。


 なかなかスッキリ晴れてくれないけれど、天気予報では明日はまたしても雨マーク・・・


 


 今日のうちに片づけモノをしておこう〜と、バタバタ動いてると必ずくっついてくるストーカーレイン。


 洗濯物を干してると(ネコの額のほうが広いであろう)せま〜い庭にも・・・


  


 


 2階にも・・・


  


 荷物を持ってたりすると、ジャマ以外のなにものでもないです^^;


 


 コチラ、もうめったに家の中ではストーカーしてくれなくなったマックス


  


 マックスも若い頃はストーカーっ子だったんだけどねぇ。


 ついて歩かれるとジャマだけど、ついて来なくなるとソレはソレで物足りないような寂しいような・・・


 レインはいつまでストーカーしてくれるかな。。


 


 夕方は今日もラン♪


  


 


 いつものお友達とごちゃごちゃ遊んでみたり〜


  


  


 


 白茶カップルを遠くで見守ってみたり^^


  


 


 今日もたくさん遊びました♪


  


  


  


 楽しかったね〜


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨あがりのラン♪ 

 

 


 今日はやっと雨が上がったマックス&レイン地方。


 どんより曇り空で、ひんやり肌寒い一日でした。


 


 昨日一日ごろごろ〜と過ごした2人、夕方はランでひとっ走りしてきました。


  


 


 ゆきちゃんと到着が同時だったので、最初からハイテンション♪


  


  


  


 


 2人とも嬉しそうです^^


  


  


 


 お友達もやってきて、賑やか〜に遊びました♪


  


  


 


 昨日のぶんまでたっぷり遊んだ2人。


  


 楽しかったね〜


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨降り日曜日 

 

 


 今日は朝からず〜〜っと雨。。


 こんな日は寝てばかりのマックスとレイン


 あっちでごろごろ〜、こっちでごろごろ〜、たまにおやつを要求しに起きてきて


 またスヤスヤ〜と、お昼寝三昧でした。


  


  


 


 夕方、少しの間雨がやんだのでダッシュでお散歩へ〜


 近くをぐるっと歩いただけだったけど、少しでも外へ出られてラッキーだったね^^


 夜はいつものようにガウガウタイム♪


  


  


          


 明日は晴れるかな。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

大雨ラン♪ 

 

 


 今日は天気予報どおり、雨の一日でした。


 


 雨雲レーダーをみると雨が強くなるのは夕方から、


 今なら小雨なうちにひと遊びできるだろう!と1時ごろランへ向かうと・・・


 到着したと同時にどしゃ降り〜(-_-;)


 残念ながらヨミが外れてしまったけれど、2人は満面の笑み^^


  


  


 こんなお天気なのに、モノ好きなお友達が集まりました(笑)


  


  


  


  


 他には誰もいないので、全部のエリアをぐるっとひと回りしてみました。


 まずは大ランの横の小ランへ〜


  


 


 次は中ランへ〜


  


 


 で、また大ランへ〜


  


  


 


 大雨のなか、たっぷり遊んでぐっしょり濡れて


  


 楽しかったね〜


 


 


 当然ですが、お家へ帰るとお風呂場へ直行〜


 がっつしシャンプーされた2人。


  


  


 おつかれさま♪


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨のやみ間に♪ 

 

 


 今日は朝から雨がふったりやんだり・・・


 朝は、雨のやみ間をねらって急ぎ足でお散歩してきました。


 


 急いでても念入りにくんくん♪


  


 


 ずいぶん木々が繁ってきた散歩道。


 お天気が悪かったので今朝はウォーキングしてる人もまばらです。


          


 


 てくてく歩いてたら雨がポツポツ・・・早足で帰ってきました^^


  


 


 午後からは雨雲レーダーをチェックして、本格的に雨が降りだす前にランへ〜


  


 


 ボール遊びして♪


  


  


 


 フェンスの向こう側のるんちゃんとかけっこして♪♪


  


  


 


 楽しかったね〜


  


  


 明日は一日雨みたいだよ。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨の前に♪ 

 

 


 今日の天気予報は夕方から雨。


 なので、いつもよりずいぶん早めにお山のランへ行ってきました♪


 


           


  


  


 


 2日ぶり〜の


  


 くり&るんと一緒です♪


 


 ボール遊び開始〜  


  


  


 


 楽しいねぇ♪


  


  


 


 今日もマックスはくりのあとを追いかけます。


 くりと走るのがほんとに楽しいみたいで、いつも以上にはりきっていつも以上にがんばります^^


  


 


 くりがポトンと落としてくれるボールを狙うマックス


  


 


 自分が取ったボールは絶対に離さないで誰にも渡さないくせに・・・(-_-;)


  


 


 


 コチラはいつものように絡まりあう るんとレイン


  


 


 かじったり・・・


  


 


 かじられたり・・・


  


 るんこは今日もレイ汁まみれでした^^;


 


 夕方、予報通り雨が降りだしてきたので解散〜


 雨の前にたくさん遊べてよかったね


  


  


  


           


 


 どうやら早くも梅雨入りしたようなマックス&レイン地方。


 ぐずぐずお天気が続きそうです。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も晴れ♪ 

 

 


 今日も朝からいいお天気。


 涼しくて気持ちのいい一日でした^^


 


 めずらしく、昼間はせっせと家の中を片づけて(たまには片づけないとねぇ^^;)


 夕方はランへ出動〜


  


 


 いつものようにガウガウ遊びを堪能してきました。


  


  


  


  


 楽しかったね


  


  


 ガウガウ遊びにわんわん参加する合い間に、頻繁におちっこタイムのマックス


  


  


 月曜にうってもらった注射の影響で、多飲多尿になっております^^;


 たくさんお水を飲んで、どんだけ出るの?ってくらい何度も何度もおちっこします。


 昨日に比べると今日はマシにはなってきてるので、明日には元通りになるといいなぁ。


  


 明日からお天気下り坂だよ。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も♪♪ 

 

 


 今日はまたまたお山で遊んできました。


 


  


 


 くっつきながら探索してると・・・


  


 


 お嬢ちゃん達が到着〜


  


  


 くり&るんと一緒ですよ〜


 


 こじんまり〜とボール遊び♪


  


 


 一番年上なのにガマンがきかず 「早く投げろ〜」 と抗議中のマックス^^;


  


  


  


 


 若いコチームはたくさん走って〜


  


 


 おぢさんはまったり〜


            


 


 この後、久しぶりにのあくんとも会ったのだけど写真はナシ(ゴメンなさい<(_ _)>)


 るんとのあ、とっても似ている立ち姿に やっぱ兄弟だな〜 なんて感心しました。


 


  


  


  


 


 たくさん遊んでゴキゲンの2人


  


  


 今日も楽しかったね〜


 


  


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

病院とラン♪ 

 

 


 今日は朝から雨。。


 ここ数日の気温から一転、肌寒〜い一日でした。


 


 今日はまたまた病院へ行ってきました。


 待合室でのマックスはいつものようにどんより〜


  


 この間からまたしてもほっぺにホットスポットができてたマックス


 先週診てもらったときは、持っている塗り薬を使ってようすをみましょうってコトだったけど


 左側にできたモノは治ったものの、右側にできたモノ(矢印のトコロ)が


 なかなか治らずジュクジュクしたまま・・・


 それにくわえて、首のあたりをカイカイしてかさぶたになったモノもできたので


 先週にひきつづきの受診となりました。


 できれば剃りたくなかったんだけど・・・通気を良くするためにやっぱしゾリっと剃られて


 注射を2本打ってもらってお薬をいただいて帰ってきました。。


 あぁ、またほっぺたハゲ男になってしまったよ・・・(泣


 


 付き添いレインは相変わらず愛想ふりまくり〜でルンルンでした^^;


  


 


 


 


 お昼過ぎに病院をあとにして、ランへ直行〜


  


 


 小雨のうちに遊べ遊べ〜♪


  


  


  


 なぜか2人絡まりながら走ってました^^


 


 お昼を食べに行ってる間はルームでお預かり〜


 帰ってくると、ガラスの向こうで大騒ぎの2人でした。


  


 


 さぁ、後半戦開始〜♪


  


 


 ラーナママに釣られたり〜


  


 


 ひっぱりっこしたり〜


  


 


 ぼんやり眺めてみたり〜


  


 


 雨が強くなってくるまでたっぷり遊びました。


  


 


 


 お家へ帰ると2人とも晩ご飯までグッスリ〜


  


  


  


 おつかれさん


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ちゃちゃとレイン 

 

 


 今日は午後には雨も上がって、涼しくて過ごしやすい一日でした。


 日曜だけど、雨上がりだから空いてるかも・・・と、


 夕方おそめにランへ〜♪


 


  


  


 


 いつものお友達と追いかけっこしたり・・・


   


 


 まったりナデナデしてもらったり・・・


                


 


 ゴキゲンで遊んできました。


   


   


 楽しかったね


  


 夜、レインがちゃちゃと遊ぼうとがんばってましたよ〜


  


  


 ブレブレだけど・・・^^;


 


 レインなりに誘うものの、ちゃちゃにとっては迷惑としかいいようがなく


 見事にねこパンチで逆襲されてました。


  


 「オレ様と遊ぼうなんて10年早いにゃ!」  by ちゃちゃまる


 


  


 「じゅうさんさいになったらあそんでくれるんだって〜」  by ゆるゆるレイン


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top