今日はラン♪ 

 

 


 今日も朝からいいお天気。


 賑やか〜なセミの声を聞きながらのお散歩です。


 


  


 


 すでにお日様はのぼりきってるものの、遊歩道は木陰があるので風が涼しい〜♪


  


  


 


 朝のお散歩は気持ちいいね〜^^


  


 


 


 午後からは雲がでてきて、昨日より暑さがマシになってきたので


 夕方おそめにランへ出動〜♪


  


 


 ライオンボールと戯れたり♪


  


  


 


 隣に住んでるにゃんこちゃんに挑発されてみたり♪


  


 


 いつものように追いかけっこしたり♪


  


  


 


 たくさん遊んだ2人でした。


  


 今日も楽しかったね


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑くても楽しかった、つづき♪ 

 

 


 今日もメチャ暑だったマックス&レイン地方。


 もはや今が梅雨の最中だとは思えません・・・


 


 


 昨日の琵琶湖も風が心地よかったものの、それなりに暑かったので


 私も半分だけ(?)入水してみました^^


  


 


 スイスイ泳ぐわんこ達に接近です


  


  


  


  


  


 


 今年の夏もたくさん一緒に泳ごうね〜♪


  


 


 


         


         


 楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑くても楽しい♪ 

 

 


 今日も真夏のように暑〜〜い一日。


 暑くても楽しいトコロへお出かけしてきました♪


 


         


 


 絶好の水遊び日和です。


 一緒に遊んだ毎度〜なお友達♪


 


  


 今日も超一番ノリだった おべ。ちゃん


 


  


  


 陸でも水でも元気な くり&るん


 


  


 はりきるマックスと対抗心メラメラなレイン(笑)


 


 今日の琵琶湖は風が強くてちょっと波があったけど、


 そんなコトはおかまいなし〜なわんこ達♪


  


  


  


 


 今日もみっちり泳ぎました。


  


  


 


 2人ともニコニコですよ〜


  


 つづく。。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりのラン♪ 

 

 


 今日は曇りがちだったけれど、やっぱり昼間は暑い一日。


 梅雨なのにここのところ雨が降ってないマックス&レイン地方です。


 


 夕方は久しぶりにランへ出動〜、風があったので涼しかったです♪


  


 


 ボール遊びしたり〜


  


  


  


 


 休憩したり〜


  


 


 ガウガウごっこしたり〜


  


  


  


 


 2人でふらふら探索してみたり〜


  


 


 ゴキゲンで遊んだ2人でした^^


  


 楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夕方のお散歩♪ 

 

 


 今日も青空の一日でした。


 やっぱり今日も暑い昼間はだら〜ん感あふれるマックスとレイン


 


  


  


 


 なにげにエアコンの風があたる涼しい場所をキープな2人です^^


  


 


 夕方のお散歩、6時半でもまだまだ明るくてキレイな空でした♪


  


 


 この時間になると日陰になって涼しいです。


  


 


 ちょっとブレてしまったけれど、ちっちゃいお友達に会いました。


 まずは、誰に会っても挨拶したくてしょーがないレインがご挨拶〜


  


 


 マックスはわんこちゃんより飼い主さんにベッタリ^^;


 ナデナデしてもらってゴキゲンさんでした。


  


 


 昼間は暑い一日だったけど、夕方の風は気持ちよかったね。


         


 のんびり楽しいお散歩でした


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑い日は。。 

 

 


 今日も朝から暑〜い一日。


 まだ梅雨明けしてないのに、真夏のようです。。


 


 今日は朝のお散歩から帰ってすぐに2人をシャンプーしました。


 その後は涼しいお部屋でだらだら〜ん♪


  


 


 びみょ〜な距離で、ちゃちゃまるも一緒♪


         


 


 こんな暑い日は夕方のお散歩も日が暮れかけてから。。


       


  


 たっぷりお昼寝した2人でした。      


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑かったので♪ 

 

 


 今日も朝から暑〜い一日。


 なので、涼しいトコロへ遊びに行ってきました♪


 


               


 


 お嬢ちゃん達と一緒です。


  


  


 今週はお初〜な くり&るん♪


  


  


  


 マックス&レイン^^


 今日は4人組で大判振る舞いな2時間コースのプール遊びでした♪♪


 


 前回のプール遊びで飛び込みを会得したマックス


 もしかして、アレは幻だったのかも・・・と思ったりしたけど、ホンマもんでした(笑)


  


  


 今日も何度も見せてくれましたよ〜


  


  


 


 もちろん、レイちゃんも♪


  


 


 『やる気!』 がみなぎるくりのお手々♪


         


 


 『にゃは〜♪』 なカワユイるんこ♪


         


 


 マックスとレイン、初めての2人ジャンプ


  


  


  


 


 ガッツリしっかり泳いだ2時間でした。


  


 楽しかったね〜


 


 たっぷり泳いだので・・・


  


 お家へ帰ってからはぬけがらのような2人です。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑かった。。 

 

 


 今日も朝からむし暑〜い一日でした。


 今年の夏も去年みたいに暑いのかなぁ。。


 


 夕方おそめにランへ行ってきました。


  


 


 風がやむとじめじめ〜っと暑かった!


  


  


 


 それでも若いコ達は暑くてもそれなりに元気♪


  


  


  


 


 でも、おぢさんは少し参加しただけでヘロヘロでした^^;


  


 「あ・あぢぃ〜」   by マックス


 


  


 明日も暑くなりそうだよ。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

記念日です♪ 

 

 


 今日は雨もあがって梅雨の晴れ間がのぞきました♪


 久しぶりのすっきりキレイな青空です^^


  


 


 青空だけど・・・今日はむし暑かったっ!!


 こんな日はランへ行っても数回走っただけで休憩タイムが多いだろうなぁ(特にマックスが!)と、


 夕方は、てくてく歩き散歩へ〜♪


  


 


 まだまだ眩しいけれど、風があったので木陰は涼しい〜


  


 


 遊歩道へ行くまでにある保育園の園児ちゃん達に人気者な2人


 2人で歩いてる園庭のフェンスごしに 「わんちゃん来た〜」 「こんにちは〜」 って挨拶してもらいます。


 今日は降園途中の女のコに会って、ナデナデしてもらってゴキゲンさんです♪


  


 


 ゴキゲンのままお散歩続行〜


 マックスはお水が気になり・・・


  


 


 レインは上の通路が気になる(笑)


  


 


 暑かったけれどてくてく歩いたお散歩でした♪


  


 


 


 今日は、レインの3回目の 『うちのコ記念日』


 早くも我が家のコになってまる3年がたちました♪


 あれだけひどかったイタズラも1歳を過ぎる頃にはウソのように影をひそめたけれど


 いまだに1人だけ(たとえニンゲンのお兄ちゃんがいても)のお留守番の時は、


 この世の終わりのような哀しい声でなく(らしい)甘えん坊です^^;


 オトナになる日はまだまだ遠いかな(笑)


 ゆ〜っくりでいいよ、これからもマックスと一緒に楽しい毎日を過ごそうね〜 


         


 記念日が同じのお嬢ちゃんちもおめでとうですよ〜♪   


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨のあいまにランラン♪ 

 

 


 今日も雨が降ったりやんだりの一日。


 洗濯物が乾きにくくて困ります。。


 


 朝のお散歩から帰ってちんまりと二度寝中のレイン


  


 


 わんこベットにデンと寝てるちゃちゃに遠慮してるのかも〜^^


  


 


 


 雨雲レーダーをチェックして、雨の合い間にランへ出動〜♪


  


 


 2人とも嬉しそう♪♪


  


  


 


 みんなで追いかけっこして


  


  


  


 


 楽しかったね


          


 明日は晴れるかな。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top