ポーリーちゃん。 

 

 


 優しい笑顔のポーリーちゃん。


 去年の秋、初めて会ったマックスの親戚さんです。


 


  


 


 濡れてしまうとマックスとよく似てました。


  


 


 お水の中でも陸の上でも元気いっぱいの可愛い可愛いポーリーちゃん。


  


                                    (右、ポーリーちゃん。 左、マックス)


 


 


 パパさん、ママさん、ご家族と一緒に病気と闘っていたけれど


 一昨日、お空にいってしまいました。


 


  


 


 よくがんばったね、ポーちゃん。


 ありがとう。。


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

日暮れのラン♪ 

 

 


 今日も朝からむし暑〜い一日。


 昼間はまたしても家の中にひきこもりでした^^;


 


 日が傾いてからランへ出動〜♪


  


 


 夕方遅めとはいえ、湿度が高くてさっそく休憩なマックス。。


  


 


 レインはちっちゃいコ達に遊んでもらってました(笑)


  


  


 ジャックラッセルちゃんのおもちゃが気になって列をつくってるし〜^^


  


 


 おぢちゃんもそれなりに動いたら・・・


  


 今日もたらりら〜んとヨダレが・・・^m^


  


 


 最近少しづつ日が沈む時間が早くなってきたみたい。


  


  


 暗くなるまで遊んで楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ちょっとだけ短かったプール 

 

 


 今日も水遊びdayだったマックス&レイン


 


         


 前回にひきつづき、夕方の集合で泳いできました♪


 


 仲良くジャンプして(ブレブレだけど・・・^^;)


  


  


  


 


 揃ってゴロスリ♪


  


 


 くり&るんと一緒にみっちり泳いでたら・・・


  


  


 


 どんどん近づく黒〜い雲。。


  


 ここへ来る途中、遠くの方に黒い雲が見えていて“これはヤバいかも・・・”と思っていたのが大当たり〜


 案の定、この後大粒の雨が降りだしました。


 濡れるだけならOKだけど、カミナリさんまで鳴りだしたら諦めないとしょーがない(-_-)


 時間まで15分を残して撤収となりました。


 


 いつもよりちょっとだけ短いプールだったけど楽しかったね


  


  


 


 


 まだまだパワーあり余る2人、お家へ帰ってからはいつものガウガウ大会開催〜


 体が濡れてるといつもよりテンション高めです。


  


  


  


 あぁ、賑やかだった。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ウロウロ〜と長さ勝負♪ 

 

 


 今日も雨が降りそうで降らない一日だったマックス&レイン地方。


 昼間は暑かったけれど、夕方になると涼しい風がふいて過ごしやすかった〜^^


 


 夕方はランへ出動〜♪


  


 


 あっちウロウロ〜、こっちウロウロ〜と1人動き回るレイン。。


  


  


  


 


 少しは落ち着いてきたなぁと思う時がない事もないけれど、まだまだだな。。


  


 「たのしいことはどこですか〜?」   by レイン


 


 マックスもウロウロ・・・とゆーか、のそのそ〜と楽しんでました^^;


  


 


 動きはノロいけど、ヨダレの長さ勝負なら負けませんよ〜^^


          


 「今日のヨダレは最高の出来だよ〜」   by マックス


 


 


 お家へ帰って、晩ご飯が終わったらガウガウ開始〜


  


  


  


 今日も楽しかった2人でした


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

じゃーんぷ♪ 

 

 


 今日は遊びに行ってきました♪


 


  


 おなじみのプールです(*^_^*)


 昼間は雲が多いながらもそれなりに暑かったので、集合時間はいつもより遅めの日が傾きかけた頃。


 日陰にはいれば風が気持ちよかったです。


 


 毎度感たっぷりの4人でみっちり1時間泳いできました♪


  


  


 くり&るん


 


    


  


 マックス&レイン


 


 今日も快調に・・・


   


   


 


 たくさんジャーンプしました♪


     


   


 


                                           P7260050


 


  


  


 楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ダダダ〜とトテトテ♪ 

 

 


 今日はうっすら曇り空の一日。


 気温はそれほど高くはなかったけれどムシ暑かった〜。


 


 夕方遅めにランへ行ってきましたよ〜^^


  


 


 レインはダダダ〜っと暴走〜


  


  


 


 マックスはトテトテと小走り〜


  


 


 久しぶりに会うゆきちゃんとしばし見あって・・・


  


 


 ガウガウしたり♪


  


 


 追いかけっこしたり♪


  


 


 2人でボール遊びしたり♪


  


  


 


 遊んだあとは休憩タイム


 お供はもちろんパンダボールちゃんデスよ〜


  


 


 今日の夕焼け


  


 オレンジ色の空に浮かぶ雲が不思議なカンジでした。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しいお散歩♪ 

 

 


 今日は晴れの一日でした。


 朝は涼しかったけれど、昼間はそれなりに暑かった〜(+o+)


 だんだんと暑さが戻ってきてるみたいです。


 


 おっぴろげレインと


  


 


 すみっこではさまるマックス


  


 暑い時間帯はお昼寝で過ごす2人です。


 


 涼しくなったらお散歩に出発〜


  


 


 今日もラーナと一緒ですよ〜^^


  


 


 てくてく歩いてぐるっとひと回りした頃には日が沈みかけてました。


 フェンス越しなのが残念だけどキレイな夕焼け


  


 


 グランドでまたまたお友達と遭遇〜


 みんな揃ってニッコリです♪


  


 グランドでは来週末のイベントにむけて、舞台やテントが設営中です。


 来週はたくさんの人で大賑わいになるね〜。


 


 涼しい風をうけてしばし休憩(*^。^*)


  


  


 気持ちいいね〜


 


  


 今日もお散歩たのしかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

シャンプーしたよ♪ 

 

 


 今日は涼しくて過ごしやすい一日だったマックス&レイン地方。


 それなりに汚かった2人を朝からシャンプーしました^^


 


 思いがけず朝から洗われてブーたれる2人


  


 


 半乾きのまま2人くっついて慰めあってるようでした(笑)


  


  


 


 その後はたっぷりお昼寝〜


  


  


 


 夕方にはゴキゲンでお散歩に行ってきました♪


  


 


 久しぶりに ふくちゃんに遭遇〜


  


 17歳には見えないキュートな笑顔でしょ〜^^


 


 お友達と一緒のニコニコお散歩でした。


  


 楽しかったね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

プールとラン♪ 

 

 


 今日は遊びに行ってきました♪


 


  


 1時間限定のプールです(*^_^*)


 


  


  


 くり&るん と一緒に、


 


  


  


 休む間もなくガッツシ泳いできました。


 


 ブレブレですが、今日もたくさん飛び込みましたよ〜^^


  


  


    


          


 


 たっぷり泳いだその後は、ランにて乾燥タイム〜


  


 


 ボールを追いかけたり


  


 


 ガウガウ追いかけっこしたり


  


 


 ついでに団子状態になったり


  


 


 プールとランを堪能したマックスとレインでした♪


  


 楽しかったね〜


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

晴れ♪ 

 

 


 今日は晴れ。


 台風の影響もほとんどなく、青空がのぞく一日でした。


 


 夕方遅めにランに出動〜


 夏時間営業(8時まで)になったのでゆっくり遊べます(*^_^*)


  


 


 6時を過ぎても日なたは暑かったけれど、日陰は風が涼しくていいカンジ♪


  


  


 


 久しぶりに仲良しさん達が集まって追いかけっこして


  


  


  


 


 今日もたくさん遊びました♪


  


  


 楽しかったね


 


 今日の夕陽はとってもキレイでした


  


 明日も晴れるかな


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top