ブレブレでも楽し♪ 

 

 


 今日は雨もやんで、朝からいいお天気♪


 気温もあがって昼間は汗ばむくらいでした。


 


 夕方はランでひと遊び〜(*^_^*)


  


 


 リッツくんと並ぶと、マックスがちっちゃく見えます。


  


 脚、短いね^m^


  


 今日も元気に追いかけっこ〜


  


  


 


 でも、すぐに暗くなるので写真はブレブレばっかり^^;


  


  


 レイちゃん、とろけてるし〜(>_<)


 


 今日もがっつり遊びました♪


  


  


 楽しかったね〜


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

半分こ・・・ 

 

 


 今日は午後から雨が降りだしました。


 ここんとこ週末はお天気がイマイチ・・・


 


 お散歩もナシになってたいくつすぎる2人。。


  


  


 


 なので、おニューのおもちゃを投入〜(*^_^*)


  


 


 初めは仲良く1つづつをカミカミしてたのに・・・


  


 


 レイちゃんの “マックスの持ってるモノが欲しくなる病” のスイッチが入って・・・


  


 


 ひっぱりっこ勃発〜


  


  


 


 お互い譲らずにぐいぐいひっぱった結果、


 ブチッと仲良く?半分こで決着がつきました。。。


  


  


 あ〜ぁ(>_<)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

謎。。 

 

 


 今朝もすっきり晴れて気持ちのいい朝。


 朝のお散歩は、いつもよりちょっと遅め出発だったけど、


 とっとこゴキゲンで歩きました(^^♪


  


 


 めずらしく遊歩道も人通りが少なかったね〜、土曜日だからかな?


  


 


 のんびり歩いた朝のお散歩でした♪


  


 


 


 午後、9月の初めに頼んであったジャガイモと玉ねぎがどどーんと箱入りで届きました。


 どっちも大量すぎ・・・(-_-;) しばらくジャガイモ&玉ねぎメニューが続きそうです。。


 マックスは荷物の梱包に使われてたPPバンドがお気に入り〜♪


  


 


 じょうずにお手々ではさんでカミカミカミ(^^♪


  


 


 いつもなら、マックスが遊んでるモノをすぐに横取りにくるレイン


 今回は シラ〜〜っとしらんぷり。。


  


 


 実はPPバンドが怖くて隠れてるつもり、らしい^m^


 なにがツボで怖いモノと認定するのかはやっぱり謎・・・


  


 「それ、こわいとおもうんだけど。。」


 


 


 


 


  

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も満足♪ 

 

 


 今日はずいぶん暖かくなって過ごしやすい一日でした。


 ぽかぽか日向ぼっこしながらのお昼寝も気持ちよさそう(*^_^*)


  


 


 ぼんやりぼんやり〜な2人^m^


  


  


 


 たっぷりお昼寝の後は、いつものランに出動〜♪


  


 


 お友達がたくさんで、


   


 


 楽しいね〜♪


  


  


 


 今日も夕焼けが綺麗でした^^


  


 


 でも、暗くなるのも早〜い!


  


 


 今日もたっぷり遊んだマックスとレインでした。


  


 満足・満足〜だね


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はお山♪ 

 

 


 今日は朝からとってもいいお天気♪


 朝のうちは寒かったけれど、昼間はちょ〜どいいカンジ(*^_^*)


 


 で、お山のランへ遊びに行ってきました。


         


 


 今日はほぼ同時到着〜の


  


 くり&るん と一緒です。


 


 先に崖エリアで遊んでた すももちゃん、永奈ちゃん&鉄人くん、お友達 に合流〜♪


  


  


 しばし一緒に遊んで、みんなとバイバイした後は・・・


 


 毎度〜な4人組で遊びまーす(*^。^*)


  


  


  


 


 ボール遊びしたり、崖遊びしたり(マックスとレインはランのお散歩隊にわんわん祭りしたり^^;)


 なんだかんだと、今日もガッツリ楽しんだ2人でした。


  


         


  


 楽しかったね〜


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゴキゲンさん♪♪ 

 

 


 今朝は天気予報通り、ヒンヤリ寒い朝。。


 さすがに厚めの上着をはおってお散歩に行きました。


 


 気温が下がったおかげで2人とも足取りが軽〜い♪


  


 


 グランドでふくちゃんに 「おはよう〜♪」


  


 


 グランドゴルフに来てたシルフィン家のおばあちゃんにギュ〜してもらいながら 「おはよう〜♪」


  


 


 ゴキゲンさんで帰り道につくと、


  


 


 シルフィンに会って 「おはよ〜♪」


  


  


 「さっきおばあちゃんにもナデナデしてもらったよ〜」   マックス&レイン


 


 朝からたくさんナデナデしてもらえて嬉しいねぇ(*^_^*)


  


 


 


 夕方のお散歩で、またまたお友達と遭遇〜


  


 


 今日は、朝も夕方もお友達に会えて楽しかったね


  


 


 楽しい気分で帰ってきたせいか、お家に入るなりガウガウ開始〜♪


  


  


 レイ汁まみれのマックスが完成しました(-_-;)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒〜いっ! 

 

 


 今日は曇りの一日。


 午前中はそれほどでもなかったのに、夕方近くになってすんごく冷えてきました(>_<)


 


 夕方はランに出動〜♪


  


 


 寒くなってきたのでやる気まんまん^^


 ボールを見せるとまたまた 「早く投げれ〜!」と、やかましいおぢちゃん・・・^_^;


 レイちゃんはニコニコしながら待ってるのにねぇ。。


  


 


 ボール遊びしたり♪(ほぼレインのひとり占めだけど^m^)


  


  


 追いかけっこしたり♪


  


  


 


 ゴキゲンさんな2人(*^_^*)


  


  


 


 雲がオレンジ色に染まった頃、冷たい風が強くなってきて・・・


  


 寒いっ!寒すぎるぅっ!!


 


 ニンゲン達は震えてたけど、わんこ達は元気いっぱい〜


 北風の吹くなか、暗くなるまで遊びました。


  


 今日も楽しかったね


  


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

満足な一日♪ 

 

 


 昨日のつづきデス。。


 


  


 


 一緒に遊んだのは、


  


 くり&るん


 


  


  


 ライス&ネオ


 


 そして、


  


 レインのママ、はなちゃん と、


  


 レインの兄弟、ゆきちゃん


 


  


 マックス&レイン


 


 この日の琵琶湖は雲が多かったものの、暑いくらい


 さぁ、いつものように泳げ泳げ〜(*^_^*)


  


  


  


 ↑左がゆきちゃん、真ん中がレイン、やっぱり似てる^^


 


 突然、遠くでのんびりしてる鳥さんめがけてダーッシュ!のマックス


  


 


 ゴロスリに余念がないレインと、冷静に見つめるおねえ^m^


  


 


 完全陸派だったはなちゃんはまろくりとぉちゃんとジェットで水上散歩♪


  


 


 この日もたっぷり泳いで琵琶湖を満喫しました。


  


  


  


  


  


  


 


 今シーズンはこれがラスト(たぶん)の琵琶湖での水遊び。


 最後には2人とも「もういい・・・」と、入水拒否するくらい満足するまで泳ぎました。


 今年もたくさん泳いで楽しかったね〜


            


            


 また来シーズンもたくさん泳ごうね(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

レインです。 

 

 


 レインです。


 


 きょう、ぼくとおにいちゃんはおでかけしてきました。


 


  


 だいすきな びわこです♪


 


 なかよしのおともだちといっしょでした。


  


 


 そして、ぼくのとなりにいるのは・・・


  


 


 にっこりえがおがかわいいぼくのママです。


  


 ぼくもかっこよくみえるように、きりりっとしてみました。


 


 たくさんあそんだあと、おうちへかえっておふろにはいりました。


 もうねむくてねむくてげきちんしそうです。。


 


 なので、たのしかったようすはまたあした。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

たいくつ。。 

 

 


 今日は雨が降ったりやんだり。。


 雨の合い間にお散歩には行けたものの、テンション低めの一日でした。


 


  


 


 たいくつそうに寝てばっかり・・・


  


  


 明日は晴れるといいね。


 


 


 おまけ♪


 コレ↓はレイちゃん(*^_^*)


  


 


 コレ↓もレイちゃん(*^_^*)


  


 ドコかがちょっとだけ違うよ〜^m^


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top