暖かな一日。 

 

 


 今日は朝からいいお天気、ぽかぽか暖かすぎるくらいの陽気。


 11月も終わりだというのに、最高気温は20℃だったマックス&レイン地方です。


 


 このくらいの気温だと、朝のお散歩もニンゲン的には楽チン(^^♪


  


  


 


 気持ちのいい朝のお散歩だったね。


          


 


 


 夕方はランへ出動〜♪


  


  


 


 今日もにっこにこで遊んできました。


  


  


 


 楽しかったね〜(*^_^*)


  


  


 


 今日の夕焼け♪


  


 明日からは寒くなってお天気が下り坂みたいです。。


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も♪ 

 

 


 今日は雲が多いものの、この時期とは思えない暖かな一日。


 うっかり二度寝したらビックリするような時間まで寝てしまいました(>_<)


 


 で、今日はお山のラン〜(*^_^*)


          


 


 待ち人が来るまでちょっとの間2人遊び♪


  


    


 レイちゃん、今日も快調〜♪


  


  


  


 


 マックスもマイペースで快調〜♪


  


  


  


 


 ほどなくして、待ち人来るっ!!


  


  


  


 今日も元気いっぱいの くり&るん と一緒デス^^


 


 後はただただいつものように遊ぶだけ〜


  


  


  


 


 ちょっと気温が高かったせいで動きがイマイチだったかな・・・


 でも、ニッコニコで遊んだ2人でした。


  


 


 今日の夕焼けもすんご〜くキレイでした。


  


          


 楽しかったね〜


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

似合う? 

 

 


 今日は朝からどんより曇り空。。


 天気予報では寒さは緩むといってたけど、寒い一日でした。


 


 二度寝中の2人^^


  


 


 ちゃちゃはヒーター前の暖かい特等席でぼや〜〜ん^^


  


 


 


 夕方はランで遊んできました♪


  


 


 レイちゃんは快調にバカっ走り〜


  


 


 マックスも快調に?よっこいしょ(笑)


  


 


 いつものようにお友達と追いかけっこしたり、ガウガウしたり♪


  


  


  


 今日も楽しく遊んだ2人でした(*^_^*)


 


 似合う?^m^


  


  


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

監督作業♪ 

 

 


 今日はのんびり日曜日。


 昨日ほどの晴れ間はなかったけれど、暖かくて過ごしやすい一日でした。


 


 めずらしく午前中からキッチンでゴソゴソしてる私の横でストーカーのマックスとレイン


  


  


 


 自分達のジャーキーを作ってる!ってのがわかるらしく、


 いつになくキチンと座って真面目にシッカリ監督作業中です^_^;


  


 


 でも・・・いくら待ってもお口の中に落ちてこないので寝て待つことにした2人でした^m^


  


  


 


 


 夕方のお散歩では・・・


  


 


 さくらちゃんと、


  


 


 ふくちゃんに遭遇〜♪


  


 


 お友達に会って嬉しいお散歩になりました。


  


  


 


 楽しかったね(*^_^*)


  


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日もてくてく♪ 

 

 


 今日も朝からいいお天気。


 寒さも緩んで過ごしやすい一日でした。


 


 ゆっくりめに出発の朝のお散歩、青空が気持ちいい〜♪


  


 


 スッキリした朝なのに、相変わらず朝は眠そうなマックス^m^


  


 


 


 夕方のお散歩は落ち葉をカサカサ踏みながら桜並木へ〜


  


          


 


 先週よりずいぶん色づいてきたね〜


  


  


 


 今日も綺麗な夕焼け、明日も晴れそうデス♪


  


 


 帰り道は照明のついた散歩道をてくてくてく(*^_^*)


 日に日に日が暮れるのが早くなってきてるなぁ。。


  


 


 今日もてくてくお散歩楽しかったね〜。


  


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

2011-11-25 23:32:43 スマホより 

 


今日もいつも通りの1日を過ごして
おやすみなさい。。の2人デス♪


でも、



ちゃちゃが近くを通るとちょっとキンチョー( ´艸`)

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日もお山♪ 

 

 


 今日もお山のランへ遊びに行ってきました。


 


 冷たい風が吹いてヒトにとっては寒いっ!寒すぎるっっ!!


 でも、わんこ達にとってはイイカンジのラン日和でした^^


  


 


 今日も・・・


  


 元気いっぱい くり


 


  


 楽しすぎる〜 るん


 と、一緒(*^。^*)


 


 レインも、


  


 


 マックスも、


  


 ゴキゲンさんですよ〜


 


 みんなニッコニコでウォーミングアップしたあとは・・・


  


  


 


 崖エリアへ移動してお友達と合流〜♪


 お久しぶり〜の、


  


  


 チビタくん&楓太くん


 


 2日ぶり〜の、


  


  


 永奈ちゃん&鉄人くん


 


 こちらもお久しぶり〜の、


  


 すももちゃん


 


 久しぶりにお山のメンバーが集まってボール遊びしたり♪


  


  


  


  


 


 崖遊びしたり♪


  


  


 


 崖エリアをたっぷり堪能しました。


  


  


 


 みんなとバイバイした後、またまた芝生エリアに移動してもうひと遊び^^


  


 


 ここから眺める夕陽はすごくキレイ(*^_^*)


  


 


 今日もガッツリ遊んで満足・満足〜の4人組でした。


  


 


  


  


 楽しかったね〜♪


 


 


 


 


  

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

だらだら〜 

 

 


 今日はどんより曇り空。


 お昼頃からはぽつぽつ雨が降ったりやんだり・・・の一日でした。


 


 だらだら〜の2人。。


  


  


 


 昨日たっぷり遊んだので今日はのんびりする日らしいです^m^


  


 


 


 2人とも静か〜にだらだらしてるのをいいコトに、一緒になってだらだらしてたら


 夕方のお散歩出発が遅くなってしまった!


 雨はすっかりあがっていたけど、すでに外はうす暗〜い^_^;


 今日は明るい道を選んでお散歩お散歩〜♪


  


 


 いつもはあんまり通らない道を歩いたので、それなりに楽しそうだった2人でした。


  


 明日はスッキリ晴れるといいなぁ。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山のラン♪ 

 

 


 今日はとってもいいお天気♪


 気温は昨日とおんなじくらいでも、ひなたはぽかぽか暖かでした。


 


 大好きなお山のランも青空〜


  


 


 毎度おなじみ〜、くり&るんと一緒に遊んできました。


          


 


 ボール遊びしたり♪


  


 


 崖遊びしたり♪


  


  


 


 ちょっとの時間だったけど、久しぶりに永奈ちゃん&鉄人くんと合流して遊んだり♪


  


  


 


 くりのストーカーしたり^m^


  


  


 


 追いかけっこしたり♪


  


  


 


 みんなにっこにこ〜


  


  


  


  


  


 


 今日もたっぷりお山を満喫してきました。


  


 楽しかったね〜(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

仲良く♪ 

 

 


 今朝は今シーズン一番の冷え込みだったらしいマックス&レイン地方。


 お天気はよかったものの、昼間も寒〜い一日でした(>_<)


 


 朝のお散歩、ヒトは寒くても2人は元気♪


  


 


 仲良く落ち葉をくんくんして・・・


  


 


 仲良くもよおして^m^


  


 


 仲良く眠そう〜な仏頂面(笑)


          


 


 


 夕方はランへ出動〜


  


  


 


 夕暮れのランは風が冷たくて寒かった!


 わんこ達にとってはイイカンジ〜♪の季節、


 ニンゲン達にとっては「寒っ!」を連呼する季節の到来です。。


  


  


 でも、ゴキゲンな顔を見せてくれるならヨシ!


 


 今日もたっぷり遊んだ2人でした。


  


 楽しかったね〜(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top