キラキラ♪ 

 

 


今日も寒〜い一日。


朝ご飯がすんで、ひと休みした後は


ぬくぬくのお部屋で遊んで(^^♪




 


お昼寝して(-_-)zzz




 


夕方はランへ〜


風が冷たくて寒かったけれど、空が澄んで夕焼けがキレ〜イ♪



 


マックスもレインも夕陽をあびてキラキラ(*^_^*)




 


めずらしく真面目な顔してみたり^m^



 


今日も楽しく過ごした2人でした(*^^)v



 


 


 


 


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

バビュ〜〜ン♪ 

 

 


今朝も寒〜い朝。


お日さまが雲に隠れると寒さも倍増・・・


冷え冷えの朝のお散歩でした。



 


 


夕方はランへ出動〜


土日に貯めたパワーを発散してきました♪



 


レインは初めまして〜の9ヶ月のボーダーちゃんと


追いかけっこしたり、ガウガウしたり♪




 


今日も絶好調でバビュ〜〜ンと暴走〜♪




 


マックスも絶好調〜♪




 


たっぷり遊んだ2人でした。



楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

少なくても楽しかったね♪ 

 

 


“また明日” っていってたのに “明後日” になってしまいました^_^;


『オトコ祭り』 (←おべ。ちゃんちから引用)のつづきデス。


 



 


雪は少なかったけれど、


わんこ達はゴキゲンさんで遊びました。





 


おべ。ちゃんもゴキゲン♪




 


「ボールはあげませんよ!見せてあげるだけデスよ〜。」



 


マックスとレインも、ボールをとったりとられたり♪





 


夕方までたっぷりオトコ祭りを満喫した3人でした(*^_^*)




 


楽しかったね♪




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日は♪ 

 

 


今日は雪遊びに行ってきました♪


 




 


残念ながら、期待したほど雪は積もってなかったけれど、


嬉しくてゴロスリオトコに変身したマックス



 


と、ココにもズリズリ〜なゴロスリオトコがもう一人^m^



 


お久しぶり〜、今年もよろしくね の おべ。ちゃん



 


オトコ3人で遊んできました(*^_^*)



 


そのようすはまた明日。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒・寒・寒〜いっ! 

 

 


今朝は寒〜〜〜い朝。


お散歩に行くのも 「えぇーい!」 と気合いが必要でした^_^;


風が冷たかった〜。



 


こんな日は、てくてくさっさと歩いてお家へ帰って・・・



 


暖かいお部屋でぐっすりお昼寝タイム♪



あぁ、気持ちよさそう。。


 


夕方のランは極寒なんだろうなぁと覚悟してたら、それほどでもない?


昨日の方が寒かったかな^^



 


どっちにしても今日もゴキゲンの2人でした♪




 


今日の夕焼けもキレイ〜



明日も晴れそうだね(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

どーーんっ! 

 

 


今日も寒い寒〜い一日でした。


 


がっつり着込んでこれでもかってくらい着ぶくれて、


夕方はいつものランへ〜♪



 


キーンと冷えて空気が冷たいけれど、夕焼けが綺麗(^^♪



 


今日のレインは坊ちゃんと “どーーん!ごっこ”



 


だだーっと走って(マックスは走るのだけ参加^^)



 


どーーん!



 


また走って、



 


どーーーんっ!!



 


同じような体格の2人がぶつかり稽古みたいに


どーん、どーん。。


2人にとってコレはたいそう楽しいコトらしいデス^m^



 


寒かったけど今日も満足(*^_^*)



楽しかったね。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しかったお山♪ 

 

 


今日はマックス&レイン地方でも雪がちらほら。。


風が冷たくて寒〜い一日だったけど、


お山のランへ遊びに行ってきました。



 


今日は平地エリア♪


待ち人が来るまで2人遊び〜




 


あ〜嬉しそう♪♪




 


ほどなくして待ち人が来たっ!



 


今日もニコニコ元気いっぱい くり&るん 到着〜



 


みんなでボール遊び開始♪


ニューボール投入でみんなのテンションも上々〜






大騒ぎで夕暮れまでめいっぱい遊びました。


 


楽しかったね〜(*^_^*)




 


 


今夜も静か〜な夜。


いつも以上にはしゃいだので早々と就寝の2人デス。



おやすみ〜。。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

老年の主張。 

 

 


 今朝はお散歩しやすい朝でした。


青空も顔をのぞかせてるのに、まったく爽やかそうでない2人です^_^;



 


落ち葉の道を仲良くくんくん歩いてたのに、



 


突然ストライキのマックス



「あっちはイヤだ、こっちへ行く!」 と、老年の主張中〜^m^


“万が一、ワガママ聞いてもらえたらもうけものだからとりあえず言ってみよ〜っと”


ってなカンジ。。はぁ。。(-_-;)


 


こちらはこーゆーコトには慣れっこのレイン



「おにーちゃん、またですか・・・」 って、


ぼんやりしながらお利口に待機デス。


 


 


夕方になってパラパラ小雨が降ってきたけど、


ランへ出動〜♪



 



つぶちゃん&八雲くん姉弟、マリ&ローズ姉妹と


このメンバーでは初めての集合写真にチャレンジ!


(でも、昨日に引き続きバラバラ^^;)


 


冷たい雨と北風で寒かったけれど、


追いかけっこしたりふらふらしたり♪




 


今日も楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

みんなでお散歩♪ 

 

 


今日は寒さは小休止、ほんの少し暖かい一日でした。


夕方のお散歩はお友達と一緒♪



 


だいちゃん、たくちゃんとマックス&レイン


男子4人でてくてくお散歩(*^_^*)



 


散歩道の梅?桃?のつぼみも先日よりふっくらしてきました。



 


でも、葉っぱの落ちた遊歩道はやっぱり寂しげ。。



 


だいちゃんとバイバイした後、ふくちゃんと遭遇〜


で、まとまりのない集合写真をパチリ^m^



 


グランドまで戻ってくると、ゆずちゃんにも会って


久しぶりにお友達と一緒のお散歩でした。



 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨ふりだけど♪ 

 

 


昨日の夜はまた雨だったマックス&レイン地方。


朝のお散歩のときはやんでたけれど、



 


雨にぬれた遊歩道は歩く人も少なくて寂しげ。。



 


 


お昼頃からはまた雨がふりだしてきました。


ザーザー降るわけでもなくて、ぽつぽつ弱〜い雨・・・


こんなお天気だと土曜日だけど空いてるハズ!と、ランへ出動〜♪



 


小雨の中で遊んできました(*^_^*)




 


しっとり濡れたものの、そんなにばっちくないじいさんオトナチーム^m^



 


ぐっしょり濡れた上にばっちいお子ちゃま一応オトナなレイン^m^



 


水たまりの上で座ってしっぽふりふりしたので


泥水をすった筆みたいになっちゃった〜^_^;



コレをふりふりしながら歩くので二次被害続出でした(-_-;)


 


ばっちいコもそうでないコも、今日も楽しかったね〜♪



 


ランのシャワーでざぶざぶ洗われたせいか


2人とも今夜は早めにおやすみデス。



おつかれさん^^


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top