お昼寝とラン♪ 

 

 


昨夜から降りだした雨も朝にはあがって、


今日はちょっぴり暖かだったマックス&レイン地方です。


 


昨日お山で、いつもより長い時間たっぷり遊んだので


ぐっすりお昼寝中の2人。。



 


いつもなら、行く先々を完璧にストーキングしてくれるレインだけど、


(↓コレは昨日の姿)





 


今日は身動きもせずぐっすり〜^m^



 


 


でも夕方には2人とも完全復活!で、


ランに出動〜♪




 


今日もお友達とわいわい遊んで、




 


満足〜の2人でした。



楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しいお山♪ 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました♪


 




 


偶然、永奈ちゃん&鉄人くんに遭遇〜(^^♪




久しぶりだね〜♪


 


平地エリアへ移動して遊んでると、



 


お待ちかね〜の




くり&るん登場〜(*^_^*)


 


プチ崖遊びしたり♪




 


ジャ〜ンプしたり♪



 


永奈ちゃん&鉄人くんとバイバイした後も、


ボール遊びしたり♪




 


「早くボール投げれ〜!」 と口やかましいおぢいちゃん^m^



 


今日もたくさん遊んで♪




 


やっぱり楽しい楽しいお山でした(*^_^*)




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒かった一日♪ 

 

 


今朝は青空は見えるものの、雪がチラホラ。。


昼間も冬に逆戻りしたみたいに寒い一日でした。


 


あー、寒かったっ!



 


桜のつぼみもまだまだかたそうです。



 


 


夕方はランへ〜♪




 


今日のランはハスキーさんがいっぱい(^^♪




 


レインはハスキー軍団に埋もれてました^m^



 


たくさん遊んで楽しかったね〜(*^_^*)



 


お家へ帰ってからは、今夜も2人でガウガウ祭開催〜♪




賑やかで騒がしい夜です。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒くても♪ 

 

 


今日は朝から曇り空。


この間の暖かさはどこへやら〜の肌寒い一日でした。


 


朝のお散歩も寒かったね。。



 


お家に帰ってからは


ぬくぬくのお部屋でごろごろお昼寝〜



 


爆睡すぎて近づいてもボヤ〜〜ンな2人^m^




 


 


たくさんお昼寝した後の夕方のお散歩は、


久しぶりにお友達と一緒でした♪



 


みんなでわいわいがやがや歩いて、


寒くても楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日は。。 

 

 


今日は大切なお友達、まろくり家の長女 まろんちゃんのお誕生日。


お空の上で15歳を迎えました。


 


朝からふりつづいてた雨がようやく上がった夕方、


お山へまろねぇちゃんにご挨拶に行ってきました。



 


ご挨拶のあとは くり&るんと、



 


ボール遊び開始〜♪





 


雨があがったのは 「みんな、遊んでいって〜」 って、まろのおかげかも(*^_^*)


みんなニッコニコで楽しそう〜






 


「まろねぇちゃん、15歳おめでとう!」



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達と♪ 

 

 


今日は朝から晴れ。


暖かくて、ちょっとだけ春に近づいたような一日でした。


 


今日も夕方はランへ出動♪



 


平日なのにお友達がたくさんデスよ〜



 


レインは、10ヶ月のボーダーひらちゃんと7ヶ月の甲斐犬むぎちゃんの


オンナのコ2人に追いかけてもらってなんだか嬉しそう♪



 


ハスキーつぶちゃんの弟 7ヶ月の八雲くんも参加〜で、


今日のランは平均年齢がグッと下がってました^m^




 


お友達がたくさんで楽しいね〜(^^♪




 


みんなでごちゃごちゃになって遊んで、〆はやっぱり・・・



 


ゆきちゃんとのガウガウ(*^^)v



 


今日もラストまでみっちり遊んだ2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨上がりのラン♪ 

 

 


今日は朝から雨。。


 


雨の降ってる間は、


いつも以上にだらだら〜っと過ごして^m^



 


雨もあがった夕方、


どろんこ覚悟でランへ〜♪



 


まずは中ランで、ラーナとひとっ走りして〜



 


大ランへ移動〜



 


坊ちゃんと、追いかけっこ&どーーん! して〜




 


最後は、みんなでごちゃごちゃ〜(*^^)v




 


たっぷり寝て、たっぷり遊んで、


今日も楽しかったね(*^_^*)




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

うれしくて♪ 

 

 


昨日のつづきデス。。


 



 


貸し切り状態の広〜いランで、



 


一緒にオトコ祭ったのは、



ボールが大事!な おべ。氏


 


 


マックスはちめたい雪が嬉しくてごろりんごろりん♪




 


レインも嬉しくてうひょひょ〜ん♪




 


おべ。ちゃんも嬉しくて掘り掘り掘り〜♪



 


で、早々にどろんこおべ。ちゃんに変身〜^m^



 


時々、兄弟ガウガウしたり




 


みんなで広いランをふらふら探索したり






のんびりとオトコ祭を楽しんだ一日でした。


 


楽しかったね(*^_^*)




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

第2回♪ 

 

 


今日は朝から曇り空。


青空は見えなかったけれど寒さが緩んで過ごしやすい一日でした。


 


朝、気持ちよさそうにちょこっと二度寝したあと



 


お出かけしてきました♪



 


第2回オトコ祭 開催ですよ〜(*^_^*)



 


土曜日にどっかり積もった雪はすでに残り少なかったけれど


オトコ3人で楽しんできました♪



 


楽しかったつづきはまた明日。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

にっこにこ♪ 

 

 


今日は朝から青空のマックス&レイン地方。


寒さもやわらいで過ごしやすい一日でした。


 


今朝もやっぱり残念な表情の2人・・・マックスそっぽ向いてるし^m^



 


お散歩から帰ってガウガウして、



 


お昼寝したあとは、



 


ランへ出動〜♪




 


追いかけっこして〜



 


ボールで遊んで〜



 


ボーダーちゃんとガウガウして〜




 


にっこにこ(*^_^*)




 


たっぷり遊んでゴキゲンな2人でした♪



 


今日の夕焼けはすご〜くキレイ(*^^)v



明日も晴れそうだね〜。


 


 


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top