雨の日のお散歩。 

 

 


今日は午後から雨。。


ジメジメむし暑くて梅雨らしいお天気の一日でした。


 


夕方のお散歩時には、小雨程度だったので


1人づつ相合傘散歩に出発〜♪



「ねこちゃん柄の傘でお散歩だよ〜」  by マックス


 


1人でも終始ゴキゲンに歩いたマックスでした。




 


そして、


“傘がちょっとコワい” は克服しつつあるけれど、


“1人散歩” はまだまだ苦手なレイン。



「かえりたいかえりたいかえりたい・・・」  by レイン


 


嫌々ながら歩くものの、



 


お家の方が気になってしかたない(>_<)



やっぱり “1人散歩” を克服するのはまだまだ時間がかかりそうだな〜


 


お家へ帰ってからは、なぜか座ったままウトウトウト。。



お疲れさんなレインでした。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑くなった一日。。 

 

 


今日は朝から青空がひろがりました。


朝のお散歩も、久しぶりにこもれびキラキラ♪



 


眩しいけれど気持ちいいね〜



 


この後、ぐんぐん気温が上がって昼間は30℃越え。。


昨日あれだけ涼しかったのがうそみたいに暑かった・・・


暑い時間帯はお家に引きこもって、


夕方遅めにランへ出動してきました。



 


この時間になると、風が出てそれなりに快適〜


若者達はいつものようにガウガウガウ♪



 


がんばれ!レイン^m^



 


マックスはこのくらいの暑さになるとまったりモードにどっぷり〜


風にあたったり、



 


マッサージしてもらったりしてゆるみっぱなし^m^



 


今日もそれぞれのペースで楽しんだ2人でした。



楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も快適♪ 

 

 


今朝も涼しい朝でした。


涼しい・・・というよりは肌寒いくらい。。


このくらいの気温だと歩いてても気持ちいいねぇ(^_^)



 


夕方はランへ出動〜♪



 


今日はいつものお友達の他に、



 


初めまして〜のお友達とも一緒♪



 


時間とともに涼しい風がでてきて


今日も快適なラン遊びでした。




 


明日も晴れそうだね〜(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ごくろうさん♪ 

 

 


今日は朝から曇り空。


でも、涼しくてお昼寝するのにちょうどいいかんじの一日で


2人とも思う存分ゴロゴロして過ごしました。



 


たっぷり寝たぶん、夕方のランで発散〜♪



 


風が涼しくて快適・快適〜


去年の今ごろに比べると今年は過ごしやすいように思います。




 


ゴキゲンでテンションが上がったレインがしかけて、


兄弟バトル勃発〜



 


マックス、家でも外でも老体にムチうって頑張ってます(笑)



 


その後、力あり余るレインのお相手は


若者なお友達にバトンタッチ〜




 


「あ〜、助かった〜」  by マックス



ご苦労さん^m^


 


たっぷり遊んで、帰る頃には


西の空がうっすら夕焼け色に染まってました。



今日も楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ザブーン♪ 

 

 


今日は梅雨の晴れ間の一日。


お友達と泳ぎにいってきました♪



 


くり&るん



 


ティファ&バディ&マカナ




 


と、マックス&レインの7ゴルで


さぁ、行ってらっしゃ〜い(^O^)/



 


いつものようにそれぞれのお気に入りをめざして


ひたすら泳ぎま〜す♪







 


午後からはザブーンと波が出てきたけれど、



 


へっちゃらだよね〜♪







 


たっぷり泳いで楽しい一日だったね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お疲れちゃん♪ 

 

 


今日も雲の多い一日。


昨夜から降りだした雨もなんとか朝にはあがりました。


雨上がりの遊歩道は涼しいね。



 


夕方は久しぶりにランへ出動〜♪



 


たっぷり暴れて遊んで、





 


6日ぶり?のランを満喫して、


レイン、満足♪



 


マックスも満足♪ 



 


楽しかったね〜(*^_^*)



 


帰る頃にはお疲れちゃんの2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日のお散歩。 

 

 


今朝も涼しい朝。


この時期にしては過ごしやすい日が続いてます。


朝のお散歩は気持ちいいね〜♪



 


帰り道、くーちゃんに遭遇〜



 


凸凹トリオでてくてく歩きました^m^



 


 


夕方のお散歩では、


グランドへおりる階段の上でワガママックス発動。。



 


「おりるよ〜」 って何回か声をかけると、


「もぉー、しょうがないなぁ」 ってカンジで先にさっさかおりてった。。(ーー゛)



 


マックスが停止してる間、レインはじーっとおつきあい。


動き出すまでひたすら待ってます。



意外にも(笑)よいコ(*^^)v


 


ワガママックスは出たけれど、


たくさん歩いたお散歩でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

にこにこ♪ 

 

 


今日はうっすら曇り空の一日でした。


涼しい朝で、歩いていても快適〜(^^♪



 


仲良くくんくんして、



 


気持ちのいいお散歩でした。



 


気持ちよくお散歩したので


ゴキゲンでガウガウ♪



 


たっぷりお昼寝したあとは、


ゴキゲンで夕方のお散歩へ〜



 


なんてコトないフツーの一日だったけど、


今日もにこにこで過ごした2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

プール開き♪ 

 

 


今日は、くり&るんと一緒にプール開きしてました。



 


久しぶりのプールで、4人とも大はしゃぎ〜♪






 


たくさん飛び込んで♪




 


それぞれのお気に入りをつかまえて♪



 


なぜかお水の中で集合したりもして^m^



がっつり泳いだ4人組さんでした。


 


楽しかったね〜(*^_^*)




今年もたくさん泳ぎに来ようね!


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

4回目の♪ 

 

 


今日は朝からやむことなくずっと雨・雨・雨。。


ぐでぐで〜っと過ごした2人です。




 


あんまりにもタイクツそうだったので


新しいオモチャを献上〜♪



 


はじめは1人に1つ、ガジガジしてたけど



 


そのうち1つをめぐって、楽しくガウガウに発展〜^m^



このガウガウも発端はレインから。


相変わらず同じモノを1つづつ持ってても、マックスのモノが欲しくなるレインです。


 


そんなレインもわが家にやって来てもう4年。


今日はレインの4回目の 『うちのコ記念日』 でした。


相変わらず、マックスが大好きで、


一人ではお留守番もお散歩もいまだにダメダメ。。


何をするのも “マックスと一緒が基本!” のお兄ちゃんっコです。


 


これからも2人一緒に仲良く毎日を楽しもうね(*^_^*)


 


 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


同じく、今日がうちのコ記念日の 仲良しるんこ


うちのコ記念日、おめでとう〜♪


どちらも仲良し姉妹兄弟の くり&るん と マックス&レイン


これからも仲良く楽しく過ごそうね〜(^O^)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top