夕焼け♪ 

 

 


今朝もセミの大合唱のなかをお散歩。



 


朝から晴れて暑くなりそうだったけど、


湿度が低かったのかスッキリして気持ちい〜い♪



 


途中、お友達と出会って


おしゃべりしながらの楽しいお散歩でした。



 


 


夕方はランへ〜


昼間はめちゃくちゃ暑かったけれど、


7時近くになると風が心地よくていいカンジ♪




 


みんなニコニコの集合写真(*^^)v



 


今日の夕焼けはとっても綺麗でした。




ホントはもーっとオレンジ色だったんだけどなぁ。。


 


今日もたっぷり遊んだマックス&レインでした(*^_^*)



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夏時間営業♪ 

 

 


今朝もジリジリ暑い朝。


でも2人とも元気にグランドまで歩きました♪



 


グランドには土日のイベントで使われたテントがたくさん並んでました。


今日は撤収作業で大忙しだったろうね。


このトンネル?みたいなのモノもお片づけだね〜



 


 


夕方、日暮れ近くになってからランへ出動〜♪


先週から夜8時までの夏時間営業になってるので


遅めの時間に行ってもじゅーぶん遊べます。



 


久しぶりにお友達とガウガウして、




 


ごっきげーん♪♪




 


暗くなるまでたっぷり遊んだ2人でした。



楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑すぎる・・・ 

 

 


暑い日が続いてるマックス&レイン地方。


夕方のお散歩も7時近くになってからの出発です。



 


でも、この時間になっても気温は下がらず、


風が吹いても、もわ〜〜んとした温風のような風・・・



 


昨日はてくてく歩いたけれど、


今日は 「もう帰る!絶対に帰る!!」 と強硬姿勢なマックス^_^;



無理してお散歩しても楽しくないので、


今日のところは短めのお散歩で撤収しました。


 


お家へ帰って即クールダウンの2人。




せめて朝夕はもう少し過ごしやすくなってくれるといいのにね。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゴキゲンなお散歩♪ 

 

 


今日も猛暑日。


朝からすでに暑い暑い〜(>_<)



 


毎日暑いけれど、2人の食欲は衰えナシ!


おやつを目の前にすると、だらけててもシャキーンです^m^



 


 


夕方のお散歩は、久しぶりにシルフィンと一緒♪



 


いつものお散歩コースでは、毎夏恒例のイベントが開催中〜


2つのグランドを使って、ステージあり屋台ありの大きなイベントです。



 


人ごみを避けつつ、お祭り気分を味わいながらてくてくお散歩〜♪




 


道行く人にたくさんナデナデしてもらって、


ゴキゲンな3人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はプール♪ 

 

 


今日も暑々っ!!の一日でした。


なので、夕方からプールへ♪



 


今日は(も?)


くり&るん




 


そして、スプラッシュドッグぶり〜の


レギちゃん



・・と一緒デスよ〜(^O^)/


 


プールへの道中にあった温度計は36℃をさしてました・・・


去年の夏より確実に暑いと思う(>_<)


でも、お水遊びにはもってこーいだね♪





 


今日もたくさん飛び込んで♪




 


マックスもがんばったね(*^^)v




 


みんな楽しんだプール遊びでした。







また行こうね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暑すぎる一日。。 

 

 


今日も暑ーい一日でした。


セミの大合唱の中での朝のお散歩、


すでにこの時点でムシムシあちあち〜っ!!



時間とともにぐんぐん気温は上がって


本日、猛暑日となりました。


 


暑い昼間は涼しいお部屋でま〜ったり♪



 


いつもはエアコンのついてない部屋でお昼寝する ちゃちゃまるも、


さすがに今日は涼しいお部屋でゴロゴロ〜♪



 


夕方のお散歩は7時近くになってから出発〜




薄暗くなりかけてるのに、まだまだ暑くて


いつもより短めのお散歩でした。


 


外で発散できなかったパワーはお家で発散〜


ガウガウしたり、ひっぱりっこしたり♪




 


暑くても元気に過ごした2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しかった♪ 

 

 


昨日のつづきです。。


 


この日は総勢7ゴルで遊びました♪


2日つづけてヨロシク〜の、くり&るん




 


1年以上ぶり〜の、コディくん



 


コチラもお久しぶり〜の、たけちよ&のあ




 


この日もジリジリ暑くて絶好の琵琶湖日和。


それぞれのお気にいりのおもちゃを目指して泳げ泳げ〜♪






 


強制休憩をはさみつつ、


みんなひたすら泳ぎつづけました(*^^)v





 


マックスもレインも


2日連続の琵琶湖をたーっぷりと堪能〜(*^^)v


一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。



楽しかったね〜(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日も♪ 

 

 


今日も泳ぎに行ってきました♪



 


お友達と一緒にザブ〜〜〜ン(^O^)/



たくさん遊んでとっても楽しい一日でした。


 


そのようすはまた明日。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

およげおよげ〜♪ 

 

 


今日は琵琶湖へ行ってきました♪



 


くり&るんと一緒デスよ〜(^O^)/



 


夕方からのひと泳ぎだったので、


ひたすら泳げ泳げ〜♪



 


休憩ナシの凝縮バージョンでがっつり遊んだ4人でした。





 


楽しかったね〜(*^_^*)




 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

てくてく♪ 

 

 


昨日今日と怪しい空模様のマックス&レイン地方。


今朝もそれなりに晴れていたのに、



だんだん黒い雲がひろがってきて、午後にはたたきつけるような大雨。。


夕方にはなんとか上がったものの、


すっきりしないお天気でした。


 


でも、雨のおかげでむし暑さが一段落♪


お散歩するには楽チンで、てくてく調子よく歩いてたのに


なぜか突然のワガママックス発動〜(>_<)


「そっち行かない、こっち行く〜」 って



・・・見つめられて負けてしまったダメなわたしです^_^;


 


コースを変更して、その後はまた てくてくてく♪




 


ごきげんさんで歩いた2人でした♪



明日もまたイマイチなお天気みたいです。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top