まんぞく〜♪ 

 

 


今朝は青空♪


カラッとしていて気持ちのいい朝でした。



 


こんな日はお散歩の足取りも軽〜い♪


あっちとこっちで歩いて、




 


並んでくんくんくん♪



 


ゴキゲンなお散歩でした(^_^)



 


 


午後からは雲が広がってきて、


何やら怪しげな夕焼け空。。



 


でも、お天気なんかカンケーないコ達は


今日も元気に暴れて、



 


まんぞく〜♪ だったみたいです(*^_^*)



 


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日もガウガウ♪ 

 

 


今日も曇り空の朝。


日は差してないけれど、むわ〜っとしたイヤな感じの暑さでした。


 


しっぽふりふり〜で仲良くお散歩♪



 


でも、むし暑〜い(>_<)



 


 


暑い昼間はいつものようにお家に引きこもって、


夕方遅めにランへ〜



 


ガウガウ♪ 遊んで、



 


みんなで休憩〜



 


今日も楽しく遊びました♪



 


おつかれさん(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

むし暑っ! 

 

 


 今日は朝からどんよ〜りな曇り空。


午後にはあたりが暗くなって大粒の雨が落ちてきました。 


が、それもほんの一瞬。。


日差しはないけどむし暑さ復活の一日でした(>_<)


 


夕方、お散歩時間が近づくと


そわそわして外をのぞき出すマックスとじーっと待ってるレイン



 


 大急ぎでしたくをして、ランへ出動〜♪



 


日が暮れても風はナシ・・・で、やっぱりむし暑いっ!



 


それでもいつものように大暴れ〜(^O^)/




 


レイン、シャンプーしたのはほんの24時間前・・・(T_T)



 


初めは参加してたマックスだけど、


むし暑さにへばってきたのでここらで撤収〜



 


モチロン、帰りは丸洗いレインになりました^m^



今日も楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

初めての場所で。 

 

 


今日は初めての場所で遊んできました♪



遠ーくに見えるのは関空連絡橋。


暑かったけれど、風があったので気持ちよかった〜(^_^)


 


今日も、




くり&るん と一緒♪


 


マックス&レインも楽しそう〜




 


いつものように、行ってらっしゃ〜い(^O^)/




場所がかわってもやってるコトはいつもとおんなじデス^m^


 


いつもより短い時間だったけど、


今日もニコニコのみんなでした。



楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

快調♪ 

 

 


今日も青空の広がる朝♪


いつもより少し涼しかったので、2人ともてくてく元気にお散歩しました。



 


 


でも、昼間は相変わらずイヤになる暑さ・・・


暑い時間帯はひたすらお家に引きこもって、


夕方はランへ〜♪




 


昼間の暑さがウソみたいに、涼しい風が吹いて気持ちい〜い♪


暑いとすぐにへばっていたマックスも今日は快調です(^_^)



 


レインはボール遊び〜♪




 


マックスもゴキゲンさん♪



 


今日もたっぷりラストまで、


終始ニコニコで遊んだ2人でした。




 


楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ぱっくんちょ♪ 

 

 


連日気温35℃前後の真夏日が続いてるマックス&レイン地方。


朝夕はマシになってきてるとはいえ、残暑厳しすぎだと思う・・・


 


なので、暑い時間帯は涼しいお部屋に引きこもってお昼寝三昧〜


起きてる時間は室内運動?に励んでる2人です。



 


コワいお顔してるけど楽しいね〜(^_^)




 


「おにーちゃんのおててをぱっくんちょ♪」   by レイン



 


 


夕方のお散歩は6時をまわってから♪



 


風の通り道が気持ちのよかったお散歩でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

すこしづつ。。 

 

 


今日も朝からお日さまピカピカ♪


朝の暑さはピークの頃に比べれば少しはマシになって


セミの鳴き声も減ってきたような気がします。



 


今朝は久しぶりにお友達に会いました。


公園で、エブリーちゃん・そらちゃんと♪



 


帰り道では、くーちゃんと♪



お友達に会うと楽しいね(^_^)


 


 


夕方はランへ〜♪



 


まだまだ暑いけれど、


日が暮れるのも少しづつ早くなってきてるね。



 


今日もたっぷり遊んで楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

むし暑ーい一日。。 

 

 


今日も残暑が厳しい一日でした。


夕方4時頃、黒い雲が出てきたな〜と思ってたらザーッと雨。。


でも20分ほどで上がったので、いつものようにランへ出動してきました。


 


空にはもうひと雨くるかも〜な雲。


中途半端な降り方だったせいか、ムシムシ暑かったー!



 


そんな中、久しぶり〜のリオくんと遊んだり、



 


ホテルにお泊り中だったレインのお姉ちゃんの東東ちゃんと


フェンス越しに対面したり(そっぽ向いてるけど^m^)



 


それなりにゴキゲン♪



 


今日も暗くなるまで遊んだ2人でした。




楽しかったね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ぼや〜ん。。 

 

 


今日も朝からいいお天気♪


そして昼間はジリジリ暑ーい一日でした。


 


今日はいつも以上にだらりんこ〜だった2人。


昨日たくさん遊んだので休養日らしいです^m^



 


写真を撮ってる気配でお目々は開けるものの・・・




ぼや〜〜ん。。


 


でも夕方には復活して元気にお散歩へ〜♪



 


てくてくゴキゲンで歩いた2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あはは〜♪♪ 

 

 


まだまだ夏っ!な今日、


お友達と水遊びしてきました♪



 


今日が5歳最後の日〜の くり



 


いつもニコニコ〜の るんこ



 


ちょっとだけお久しぶり〜の コディ



 


初めまして〜の かのんちゃん



 


と、マックス&レイン



 


6人で行ってらっしゃ〜〜〜い(^O^)/




 


みんな一生懸命で、みんなにっこにこ♪


ひたすらひたすらお気に入りを追いかけた一日でした。







 


あはは〜♪


楽しかったね(*^_^*)



 


 


途中でちょいと雨に遭遇〜


ザーっと降ってその後はまた青空でした(*^^)v



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top