夜のお散歩 

 

 


今日は台風の影響で朝からどんより空。。


今にも降り出しそうな空模様でした。



 


なんとか朝のお散歩は降られずにすんだけれど、



 


お昼前から大粒の雨が本降り・・・


午後からは雨風ともに強くなってきました。


2人はひたすらだらだらだら。。。




 


台風が最接近した頃には大荒れのお天気だったけど、


暗くなる頃には雨風もすっかりおさまったので、


夜のお散歩へ〜♪



 


夜の空気は、涼しいを通りこして肌寒〜い!


でも、2人にとってはますます快適温度のようで


なにやらゴキゲンな夜散歩でした。



明日はすっきり晴れるといいね(*^_^*)


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

また来てね♪ 

 

 


木曜日(27日)の朝も青空♪


この日も3人並んで朝のお散歩へ〜



 


背の順に並んでパチリ♪



 


途中で、お散歩友達のゆずちゃんに会いました。


いつもはマックスとレインに突撃〜なゆずちゃんも


すーちゃんが気になるようで、めずらしく2人には興味ナシ^m^



 


お散歩を終えて、ご飯を食べたら楓ままとすみれちゃんは


お家方面へ向かって出発です。


あれだけお喋りしたのに、またまた話し込んでしまって


予定されてた時間を大幅オーバー^_^;


楓まま、お喋りしすぎでごめんなさい。。


 


すみれちゃん、たくさん一緒に遊んでくれてありがとうね。



 


楓ちゃん、また来てね。



 


すみれちゃんの秋旅行に便乗させてもらって、


マックスとレインも私も、とっても楽しかった3日間でした。


一緒に遊んで下さったお友達、ありがとうございました。



 


楓まま、すみれちゃん、長旅お疲れさまでした。


また遊びに来て下さいね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

はじめての場所で♪ 

 

 


水曜日(26日)も朝からとってもいいお天気♪


 


楓ちゃん、おはよ〜(*^_^*)



 


すみれちゃん、おはよ〜(^O^)/



 


前夜は遅くまでお喋りしてたけど、


そこそこ早起きしてみんなでお散歩へ〜



 


この後、くり&るんと合流して


びゅ〜んと京都までひとっ走り♪


楓ままの用事がすんだ後は、再び高速道路をひた走って、


海の見える綺麗な公園へ行ってきました。



 


明石大橋のすぐそばの舞子公園。


ココで初めましてのお友達と待ち合わせです。



 


日差しはあるけど、海風が気持ちよかった〜♪




 


ほどなくして、お友達が到着〜


とーーってもキュートで可愛い ベスちゃん



 


ベスちゃんは、今年の写心展の老犬大使さんです。


穏やかで優しくて、ほんっとに可愛くて可愛すぎるお譲さん♪



 


ここは夕陽がとっても綺麗だそうで、


影のある所に場所を移して夕焼けタイムを待ちます。





 


集合写真なのにフライングする2人・・・(>_<)



 


夕陽がよーく見える場所へ移動〜




 


海のむこうへゆっくりと太陽が沈んでいきます。



 


夕陽をあびて2人ともキラキラ♪




 


綺麗な夕陽だったね。



 


日が暮れて暗くなる頃にベスちゃんとバイバイしました。


まだまだ暑い時間から夕暮れまで、


長い時間ご一緒していただいてありがとうございました。


ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね。


 


この後、車に乗り込んでお家へ〜


わが家に着いたところで くり&るんとバイバイ。


2日間、遊んでくれてありがとね♪


すみれちゃんはわが家でもう一泊です。


一日たっぷり遊んでぐっすりなわんこ達を横目に、


楓ままとの楽しいお喋りタイムは夜が更けても延々と続いたのでした^m^


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達と♪ 

 

 


火曜日(25日)は、風が強かったものの


お天気もよくて琵琶湖日和でした。



 


この日は遠くのお友達と久しぶりの再会〜



関東からこちらへ秋旅行中の すみれちゃん♪


長旅の疲れも見せず、元気いっぱーいでした。


 


一緒に遊んだのは、




くり&るん


 





ティファ&バディ&マカナ


 




あい&奈々


 




たけちよ&のあ


 


と、



マックス&レイン


 


みんなひたすら泳いで♪




 


泳いで♪♪






 


疲れたらちょっと休憩〜^m^



 


で、またまた泳ぐ〜の繰り返し(*^^)v



 


た〜っぷり琵琶湖を堪能しました(*^_^*)



 


 


夕方までめいっぱい楽しんで、みんなとバイバイした後は


くり&るんとすみれちゃんと一緒にわが家へGO〜♪



 


ピザとポテトをつまみながらおしゃべり三昧な夜の部開催で


わいわいがやがや〜と、夜遅くまで盛り上がりました。


日付が変わってから、くり&るんとはバイバイ〜


すみれちゃんちはわが家にお泊り♪


次の日も楽しくて盛りだくさんな一日を過ごしました。


 


つづきはまた明日。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しかった一日♪ 

 

 


今日はお出かけ♪



 


お友達と一緒にたくさん泳いできました。




 


楽しかったようすはまた。。



 


 


お楽しみは今日だけでは終わらなーい(^O^)/


お友達にわが家にお泊りしてもらって、


明日もまたまたお出かけ予定デス♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

明日も晴れそう♪ 

 

 


今日もお日さまキラキラの朝♪


涼しいを通りこして肌寒いくらいの気温です。


でもお散歩にはもってこいの気候だね。



 


グランドには週末あったイベントの名残が・・


明日にはきれいに元通りになってるだろうね〜



 


さ、お家に帰って朝ご飯だよ〜(^_^)



 


 


夕方はランへ〜♪



 


たくさん走って、たくさん遊んで♪




 


楽しかったね(*^_^*)



 


雲がオレンジ色に染まって、綺麗な夕焼けが見られました。



明日も晴れそうだ〜(^O^)/


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おつかれさん。。 

 

 


昨夜から朝にかけて雨が降ったおかげで、今日は涼しい一日でした。


一日中エアコンのお世話にならずにすんだのはいつぶりだろう。。


 


ヒンヤリ涼しくてお散歩にはちょうどいいカンジ♪


のんびり長めのお散歩ができそうなので、


夕方のお散歩はいつもより早めに出発〜



 


マックスナビはやっぱり街中コースを選んで、



 


今日は駅までやってきました。



 


駅前を通過して、てくてくてくてく・・・


車が多い道はマックスナビ通りでは危険なので、ちょっと修正しつつ


河川敷に到着しました。


いつもは浅い川も雨の後なので水量が多いね〜



 


今日は1つ先の橋に到着したので、


遠くに見えるいつもの橋のあたりまでとっとこ戻りまーす(^O^)/



 


日が暮れて、お月さまがうっすら見えてきました。



 


階段を上って、


さぁ、お家へ帰ろう〜



 


帰り道は、住宅街を通って商店街を横切って、



 


やっぱり街中をてくてくてく。。


どうやらマックスナビは人通りの多いトコロがお好きみたいです^m^



 


帰る頃には、お月さまもくっきり(*^_^*)



 


結局、休憩なしでたっぷり2時間のロングお散歩でした。


涼しいとたくさん歩けるね♪



おつかれさん。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ばんごはん♪ 

 

 


今日も涼しい朝だったのに、


時間がたつにつれてムシムシ度がアップ・・・


夕方のお散歩に出る頃にはどんより曇ってむし暑かった〜(>_<)



 


今日のマックスナビは神社の中を縦断するコース♪



 


ブレブレになりながらさっさか歩いて、



 


本殿の前でパチリ♪



 


帰り道に通ったグランドでは


ライブがあったり屋台が出たりと、賑やかにイベント開催中〜



 


あたりには屋台のい〜いニオイが漂っていたので、



 


急ぎ足で帰って、晩ご飯を食べた2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

でろドロ♪ 

 

 


今日は雲の多い朝でした。


夜のうちに雨が降ったようで、昨日より涼し〜い(^O^)/



 


仲良く並んで歩いて、



 


仲良くくんくん♪



ゴキゲンで歩いた朝のお散歩でした。


 


夕方のランも気持ちのいい風♪


・・・後ろでは相変わらずの八雲とレインが、



 


今日もガウガウ〜ゴロゴロ〜です^m^



 


レインは今日も見事にでろでろのドロドロ〜


ついでに?ゆきちゃんもでろドロにしておきました(笑)



 


今日も楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

秋らしく♪ 

 

 


今日も涼しい朝♪


久しぶりに朝からグランドまでゴキゲンでお散歩しました。



 


てくてく歩いても暑くなくて快適快適〜


ようやく秋らしくなってきたね(*^^)v




 


昼間はまだまだエアコンのお世話になってるけれど、


夕方、ランに行く頃にはまた快適温度に♪



 


日暮れが早くなったのでブレブレ写真しか撮れないのと、


蚊が多いのだけが難点かなぁ。。




 


まぁ、そんなコトはカンケーなく、


今日もニコニコで遊んだ2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top