お昼寝でふっかつ〜♪ 

 

 


今日も朝からいいお天気でした。


昨日たっぷり遊んだので、今朝はちょっぴりお寝坊さんだった2人。


朝のお散歩も30分ほどのショートコースでした。



 


朝ご飯がすんだら、即お昼寝体制に^m^



 


午後からもひたすらお昼寝して、




 


夕方にはすっかり復活♪



 


マックスナビはやっぱり街中散歩を選択〜



 


のんびりたくさん歩いたお散歩でした(*^_^*)



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

た〜っぷり♪ 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 



 


いつもよりうーーんと早く、午前中に到着して



 


一足先に遊んでると、



 


ほどなくしてダーーーッシュで登場したのは、


くり&るん♪




4人揃ったところで、崖エリアへ移動〜


今日はホタパパさんにお写心の撮影をお願いしていました。


なので、自分のカメラはほぼ放棄です^_^;


 


お久しぶり〜の ホタちゃん&がっくん




 


たけちゃん&のあくんも合流して、




 


わらわら〜といつものようにボールを追いかけたり、



 


崖遊びを堪能したり♪



 


楓太くん&春陽ちゃんもやって来て、


とりあえず集合写真〜



左から、春陽ちゃん&楓太くん レイン&マックス ホタルちゃん&岳くん くり&るん のあ


 


この後、永奈ちゃん&鉄人くん すももちゃん も合流して(写真はないケド・・・)


久しぶりに大所帯で夕方までた〜っぷりお山を満喫しました。



楽しかったね〜(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夕暮れのラン 

 

 


今日は朝から青空の広がるいいお天気でした。


歩いてると気持ちいいね〜♪



 


夕方はランへ出動っ!



 


昼間はどんより空にかわることもあったけど、


今日も夕焼けがキレイでした♪



 


昨日だらだら過ごしてたぶん、2人とも元気いっぱい。


久しぶりにリオくんにたっぷり遊んでもらいました(*^^)v





 


楽しかったね〜(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨の日曜日 

 

 


今日は雨の日曜日。。


 


こんな日は(こんな日じゃなくてもだけど・・)


寝るに限るらしいです。




 


ひたすらだらだら過ごしてたら・・・



 


午後には雨が上がって、


にこにこさんで夕方のお散歩へ〜♪



 


お友達にも会えて楽しいお散歩でした(*^_^*)



明日はすっきり晴れるといいな。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

たっぷり歩いた日 

 

 


今日もいいお天気で暖かな一日でした。


暑くもなく寒くもない今頃の季節はお散歩に最適な季節♪


夕方のお散歩はいつもより早めに出発しました。



 


まずは遊歩道を直進〜



 


途中、マックスがワガママックスに変身して立ち止まり。。


でも、ワガママックスは自分の行きたい方向になら歩きます。


しょうがないなぁと思いつつ、ここから先はマックスナビに従って。



 


住宅街の中をずんずん歩いて、



 


河川敷に到着〜♪


なるほど、ここに来たかったのね。。



 


薄暗くなりかけた土手の上をひたすら直進して、



 


1つ向こうの橋に着く頃には雲の間からお月さまが見えました。



 


帰り道は駅前を通過して、



 


お家近くに戻った頃にはすっかり真っ暗になってました。



たくさん歩いたね(*^_^*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しかった! 

 

 


ほぼ平常通りな元気さのため、


通院中だというコトを忘れてしまいそうですが・・・


今日はレインの通院日でした。



血液検査の結果、GOTは正常値、GPTはまた下がって158、


前回まで測定不能だったALPは1889と高いながらも測れるようになってきました。


順調に数値も下がってきてるのでお薬の数も減りました。


一週間後の通院日にはもっとよくなってますように。。


 


 


夕方は、お山のランへ行ってきました。



 


先に遊んでた くり&るん に合流して、



 


いつものようにボール遊び開始!




 


ガウガウして♪




 


柵の外を警備して♪



 


走って♪




 


帰る頃にはみんな満足なお顔でした。



 


楽しかったね〜(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お散歩お散歩♪ 

 

 


今日もいいお天気だったマックス&レイン地方。


朝はひんやりだけど昼間は暖かくて過ごしやすい一日でした。


 


夕方、元気にお散歩しゅっぱーつ♪



 


お日さまが沈むとすぐに暗くなっちゃうよ〜



 


トンネルぬけて、



 


ブレブレになりながら、



 


夕焼けを横目にてくてくてく♪♪



 


遊歩道をいつもより少し遠くまで歩いてUターン。


ひさしぶりの道では熱心にくんくんしながら歩いて、



 


途中でマックスナビに従ったら、住宅街を通りぬけて線路脇の道へ


この道は通るの初めてかも♪



 


見慣れた場所まで戻ってくる頃にはすっかり日も暮れて


お月さまが顔をだしてました。



今日もたくさん歩いたね◎


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

秋のお散歩♪ 

 

 


今日はすっきり晴れた朝♪


ひんやりして寒かったけれど、そのぶん2人とも元気いっぱい〜


今朝は、いつも左折する遊歩道を右折して


いつもの朝散歩コースとは逆へ歩いてみました。



 


コチラ側は春には “さくらまつり” が開催されるくらい桜の木がたくさん。


色づいた葉っぱと青空が綺麗でした。



 


たまに違う道を歩くとなんだか楽しい気分♪


あっちへうろうろ〜、こっちへうろうろ〜と


のんびりたっぷり歩いた朝のお散歩でした。



 


 


で、夕方はランへ出動〜



 


風が冷たくて冷え冷えだったけど、みんな元気元気♪


たくさん走って、ガウガウして、




 


今日も楽しかったね〜(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨上がりのお散歩 

 

 


今日は朝から天気予報通りの雨。。


これじゃお散歩は無理だなぁって思ってたら、


ラッキーなことに止み間があったので大急ぎで出発〜



 


遊歩道は人通りも少なくて寂しいカンジ。。



 


急ぎ足のお散歩から帰ってきたら、また雨が降りだしました。


こんな日は寝る寝る寝る〜


いつも以上にごろごろ寝て、夕方のお散歩時間には・・・



 


青空が顔をだしてました(*^^)v



 


今日は久しぶりに神社の境内をお散歩♪



 


雨が降って気温がぐーんと下がったのでヒト的には寒かった〜


でも、わんこ的には快適温度らしくて2人ともルンルン歩いてゴキゲンさんでした。




 


雨上がりのお散歩、楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いつものランで♪ 

 

 


今朝も快晴♪


この時期、歩いているとあちらこちらから金木犀のいい香りが漂ってきます。


橙色の小さな花は今が満開〜



 


2人とも今日もゴキゲンさんですよ〜♪



 


 


夕方、久しぶりにいつものランへ出動してきました。



 


レインの入院騒ぎがあったので2人揃ってランに来たのは10日ぶりくらい?


嬉しいね♪



 


前回1人っコで来た時はあんまり動かなかったマックスも


今日はあちこち散策中♪



 


レインはゆきちゃんにガブ〜して、



 


4歳児トリオで走って、



 


超マイペースでふらふら遊んでたマックスも参加して


あ〜、楽し♪



 


久しぶりのランを満喫した2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top