ガウガウ♪ 

 

 


今朝はすっきり青空の朝でした。


冷え込みもマシで、歩いていると気持ちい〜い♪



 


とても気持ちのいいお散歩をしている顔とは思えないけど、


2人ともてくてくゴキゲンで歩きました。



 


 


夕方はいつものようにランへ〜


土日は来ないので、今日はたっぷり遊ぼうと思ってたら


久しぶりにゆきちゃんと遭遇♪



 


ガウガウ大暴れして、




 


満足の2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あいかわらず 

 

 


今朝も寒い朝でした。


昨日も今日もすっきりしないお天気なので、寒さも倍増なカンジ・・・


 


寒くても2人は元気いっぱいで朝のお散歩♪


相変わらず仏頂面だけど。



 


寒くなっても相変わらず、ワガママックス健在です。


右にも左にも前にも後ろにも行きたくなくなった! の図。



 


「おにーちゃんがわがままちゅうは、じっとまってるの」  by レイン



 


 


夕方はランへ出動〜♪



 


ボールを追いかけるレインを見送るマックス


追いつかないので戻ってきて落としたところを狙う作戦らしい(笑)



 


相変わらずレインに襲われたりしたけれど^m^



 


今日もゴキゲンに遊んで、




 


楽しかった2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お散歩。 

 

 


今朝は寒い朝でした。


明日の朝はもっと冷えるらしいです・・・


 


相変わらず朝はぼんやりな2人。



 


寝た・・・^m^



 


昨日の夜、冷たい風が吹いていたので落ち葉がいっぱい


地面がカラフルになったけれど、晩秋だなぁってカンジです。



 


 


夕方のお散歩ではしっかり目を開けて


たくさん歩きました♪



 


帰り道、うっすらお月さまが見えました。


明日も晴れそうだね(*^_^*)



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お洗濯♪ 

 

 


今日は朝から雨でした。


雨足も強くてお庭に出るのもパスした2人は


だらだら〜ごろごろ〜。。



 


雨は降りつづいていたけれど、お洗濯時だった2人にはちょーどヨシ!と


どろんこ祭りを開催してきました♪



 


雨降りだとテンションが高くなるのはなんでだろうね(^_^)



 


マックスが小ランのフェンスにはさまってたボールを発見♪


いつになく身のこなしが軽〜い(笑)



 


では、ボール遊び開始〜(^O^)/




 


ほぼレインの1人勝ちだけど、



 


楽しそう♪



 


だーれもいないので、中ランも探索して



 


ほどよくどろんこが完成したので撤収〜



 


お家へ帰ってお洗濯となりました^m^



 


おつかれ〜(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おめでとう♪ 

 

 


今日は朝から青空のとってもいいお天気♪


絶好のお出かけ日和でした。


 


マックスとレイン、今日はお出かけしてきました(^O^)/



 


お友達の花菜ちゃん 12歳のお誕生日会です♪


花菜ちゃん、おめでとう〜



 


 


花菜ちゃんの弟 玲央くん



 


ティアラちゃん



 


あいちゃん



 


youちゃんchacoちゃん母子



 


奈々ちゃん



5ゴル4トイプーちゃん達でお祝いしてきました。


 


お祝いのボール遊び〜


花菜ちゃんも元気いっぱいでみんなと一緒に走りま〜す(^_^)






 


レインは奈々ちゃんとガウガウ〜♪


にゃにゃちゃん、遊んでくれてありがとね。



 


本日の主役、花菜ちゃん


ケーキの前でにっこりですよ〜



 


元気いっぱいの12歳だもんね。


今日はお祝いだからペロリンど〜ぞ♪だよね。



 


この後、ハプニングもあったものの(笑)


みんなもバースディケーキをおよばれして、うまうま祭りも開催♪



 


たくさん遊んで、たくさんうまうまして


とっても楽しい一日でした。



 


マックスとレインも元気なシニアさんを目指そうね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

前進前進〜♪ 

 

 


今日も朝から曇りがちなお天気。。


でも、午後にはお日さまが顔をだしてきたので


いつもよりうんとこさ早い時間にお散歩に出発〜♪



 


そろそろ紅葉もクライマックスな感じです。



 


落ち葉の公園を通り抜けて、ひたすら前進前進〜



 


で、着いた先はやっぱり河川敷でした(^_^)



 


でも今日は橋を渡りきって、まだまだ前進前進〜



 


その先にある広〜い公園の遊歩道をてくてくてく♪


木が繁ってるので夕暮れの遊歩道は薄暗くて写真はムリでした。


なのではじっこまで出てきたトコロでパチリ。



 


再び川沿いに出てきた頃には、すっかり日が暮れてしまいました。



 


さぁ〜、これからまだ先の橋までまたまた前進前進〜



 


向こうに見えるのが渡ってきた水色の橋。


ライトアップされててなんか新鮮に見えるね〜



 


橋を渡った後は、お家へ向かって前進前進〜


遠回りをして商店街を横切るコースで帰りました。



 


今日はたっぷりみっちり歩いたお散歩でした。


おつかれさん(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

完全復活♪ 

 

 


今日はなんだかグズグズなお天気の一日でした。


朝方降っていた雨が上がった頃にお散歩へ〜


毎朝ぶーたれた顔しかしてくれない2人です。。



 


今日は2週間ぶりのレインの通院日。


お散歩友達のさくらちゃんと一緒に病院へ行ってきました。



着いて早々、マックスのテンションは地底深くまでだだ下がり〜^m^


 


血液検査の結果、ようやく全ての数値が基準値内にはいって


レイン、完全復活となりました(*^^)v


凹んでるマックスは今日は付き添いではなくて、一応患者さん。


ずいぶん前からほっぺたに湿疹ができていて


ジュクジュクが治りかけては掻き壊し・・を繰り返していたので


患部をゾリっとバリカン刈りしてもらいました。


またまたしばらくおハゲ状態です^_^;


 


診察後は・・・



道行く人に興味津々のレインとは対照的に、


よりいっそう凹んでぺしゃんこマックスでした。。


 


お家へ帰ってからは爆睡の2人


レイちゃん、治ってよかったね♪



 


マーたん、毛くらいすぐに生えてくるって!



 


とりあえず、お疲れさん。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

くりかえし 

 

 


今朝は今にも雨が落ちてきそうな空模様。


ひんやり寒い朝でした。


 


朝はやっぱり仏頂面で。。



 


遊歩道には落ち葉がたくさん。


木々が寂しくなる季節が近づいてきました。



 


みんなでぬくぬくお昼寝して、



 


夕方はランへ出動〜♪


ボール遊びしたり、




 


追いかけっこしたり、



 


毎日おんなじようなコトの繰り返しだけど、


毎日嬉しそうににっこにこ♪




 


今日も楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いがいにも・・・ 

 

 


今日も昼間は暖かで過ごしやすい一日でした。


夕方になって曇りがちになってきたけど、


今日もランです♪



 


うひょひょ〜い♪ の2人^m^




 


今日はボーダーさん達、久しぶりに会ったお友達で


賑やかなランでした。



 


こう見えて意外にもオトナになった?シャイな?一面を持つレイン


一対一でならガウガウ遊べるけれど、みんなが遊んでるなかに


自ら進んではいっていくことがなかなかできません(笑)


遊びたい・・・けど、一歩がでない・・・時、


ターゲットにされるのはマックス^_^;



 


もぐりこんで下からガウガウされて、


どーーん!でひっくり返されて、


えらい迷惑・・・



やっぱオトナにはなりきれてないか。。


 


そんなこんなしながら、


今日も暗くなるまで遊んだ2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お昼寝のあとは・・・ 

 

 


今日は薄日がさす時間はあったものの、


雲の多い一日でした。


 


朝のお散歩では、眠そうな顔と大あくびの2人^m^



 


た〜っぷりお昼寝した後は、




 


 


大好きなお山のランへ行ってきました。



 


もちろーん、くり&るんと一緒♪



 


今日もたくさん走って、遊んで、




 


満足なお山のランでした。



 


みんな楽しかったね(*^_^*)





 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top