小春日和 

 

 


今日は朝からピカピカの青空♪


おまけに春のように暖かな一日でした。


 


お天気もいいしたっぷり遊ぼう〜と、いつもより一時間ほど早くランへ行くと


すでにお友達が遊んでました。



 


茶色率高し!




 


いつもはお洋服着用の兄くん達も今日は暖かなので裸?です(^_^)



 


中ランで遊んだ後は大ランへ移動して、



 


リオくんとガウガウ祭り開催〜♪





 


マックスはリオくんとのボール遊びに挑戦しました。



 


とーぜん惨敗だったけど^m^



 


そんなこんなでたっぷり遊んで楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夕暮れタイム 

 

 


今日は晴れたり曇ったり、でもちょっと暖かな一日でした。


朝のお散歩でも手袋がいらないくらいだったので、


久しぶりにカメラを持ってお散歩しました。


 


歩いてはくんくん・・・の、のんび〜りなお散歩です(^_^)



 


お友達に会ってご挨拶したり、



 


茂みの下からのぞいたり、



 


相変わらずにっこり顔とはいかない朝の顔でした。



 


 


夕方はランへ〜


昼間は暖かだったのに、冷たい風が出てきて寒かったっ!



 


わいわい遊んで、



 


フェンスの外を監視して、



 


今日も夕暮れタイムまで遊んだ2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりの崖エリア♪ 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 


いつもよりちょっと早めに到着して、久しぶりの崖エリアへ♪


ニコニコの2人ですよ〜



 


こちらもニコニコのお嬢ちゃん達と一緒です。



くり&るん


 


ボール遊びも、




 


崖遊びも、







 


ガッツリ堪能しました(*^^)v



 


みんなたくさん走って走って、






 


あ〜、まんぞく♪♪




 


とっても楽しいお山のランでした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒いけれど 

 

 


今朝もうっすら雪がつもってたマックス&レイン地方です。


でも、昨日と同じくうっすらなので陽があたるとすぐにとけてしまいました。。


 


相変わらず寒いけれど、


夕方は元気にランへ出動〜



 


今日は東東ちゃん&北北くんと会いました♪



右・東東ちゃん  左・レイン


 


レインは北北くんのボールを拝借〜



 


「かえして〜」 って言われても、



 


追いかけてほしいので持ったまま逃走〜



パピコ相手にオトナ気ないレインでした^_^;


 


マックスはあっちうろうろ〜



 


こっちうろうろ〜と、



マイペースでにこにこでした(^_^)


 


東東・北北姉弟とバイバイした後は、


一週間ぶりのゆきちゃんと追いかけっこ〜




 


今日も楽しかった2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日。 

 

 


今日も寒い一日。


朝、昨夜降った雪がうっすらつもっていたけど、


お日さまが顔をだすとあっという間にとけてしまいました。


 


日曜日だけど、夕方はランへ♪



 


ボール遊びしたり、




 


まったりふらふらしてみたり。



 


楽しくていいお顔のレイン(お口アワアワだけど^m^)


カワイイね〜♪



 


それぞれのペースで遊んできました。



 


 


お家に帰ってからはひっぱりっこで大暴れ〜



 


ぼくの勝ち! って自慢顔のマックス


カワイイね〜♪



 


・・・と、いつものように親バカちゃんりんで過ごした日曜日でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ビュービュー風 

 

 


今日も風が強くて寒い一日。。


朝のお散歩では手袋をはずすと冷たいのでカメラ放棄でした^_^;


 


夕方のお散歩に出発〜♪



 


相変わらず寒かったけど、しっぽふりふりでゴキゲンに歩きました。



 


風が吹き抜けるグランドはすごい強風〜


レインのお耳がパタパタするくらい風がビュービューでした。


暑い時期は気持ちのいい場所なんだけど真冬は寒さ倍増です・・・



 


雲が多いながらも今日も綺麗な夕焼け。


でも明日も寒くなりそうです。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

元気いっぱい♪ 

 

 


今日は朝から晴れ。


でも、冷たい風が強くて寒い一日でした。


 


暖かい部屋でびよ〜〜〜んと伸びきって爆睡の2人の姿は


視覚的にもほっこり温まります(^_^)



 


 


夕方はランへ〜



 


あまりの寒さにニンゲン達は縮こまってたけれど、


レインはいつものように暴走暴走〜




 


マックスも気が向けば途中参加してました^m^



 


冷たい風がピューピューでも元気いっぱいだね〜♪




 


今日もたっぷり遊んだ2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山の公園とラン♪ 

 

 


今日はお山の公園へお散歩に行ってきました。


 



 


いつもはマックスとレインだけの坂道散歩、


でも今日は くり&るん が一緒におつきあいしてくれました♪



 


4人で抜いたり抜かされたりしながらわいわいがやがや♪


仲良しさんが一緒だとテンションあがるね。



 


坂道をぐいぐい登って、


1つめの展望台に到着〜



 


その後もよいしょよいしょ〜とがんばって、


もう1つ上の展望台へ♪



 


わたしはここまで来るだけですでにヘトヘト・・・


なのに、4人はまだまだ元気があり余るようで大暴れしてました。



 


登りを思えば、下りは楽勝(*^^)v



 


お山の公園を後にして向かった先は、


お山のラン♪



 


待っててくれたのは 楓太&春陽


お待たせしました!



 


みんなでボール遊びしたり、




 


2人でボール遊びしたり、




 


いつもより短い時間だったけどみっちり遊びました。



 


楽しかったね〜(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

病院とラン♪ 

 

 


今日はマックスの通院日♪


二週に一度の関節炎の注射をしてもらってきました。


 


喜んで車に乗り込んだものの、


着いた先が病院なので納得いかないカンジ。。



 


「ぼくはいませんよ〜」 って椅子のうしろに隠れて


気配を消してるつもりのマックス^m^



 


「だれかぼくとあそびませんか〜」 ってやってくるわんこさんにもれなくご挨拶して


しっぽふりふりの付き添いレイン(^_^)



相変わらず対照的な2人です。


 


 


夕方はランへ出動〜


今日は東東ちゃんと北北くんも遊びに来てました♪



 


じっとしてない姉弟のやっと撮れたツーショット


やっぱり似てるねぇ。



 


わーい♪ とゴキゲンで遊んで、




 


今日も楽しかったね(*^_^*)



 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨だった火曜日 

 

 


昨夜から降りだした雨はお昼前まで降りつづき、


いつも以上にだらけて過ごした2人です。。


 


レイン、ほっぺぶにゅ〜のまま・・・



 


マックス、瞼を半分開けたまま・・・



 


思う存分だらだら〜〜〜



 


で、夕方のお散歩に出発♪



 


のんびりてくてく歩いてきました。



 


空にはお月さまがくっきり♪


明日は晴れるかな。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top