がっつりみっちり♪ 

 

 


今日は梅雨空はひとやすみだった一日。


ピカピカの晴天〜とまではいかなかったけれど、そこそこいいお天気だったので


プールへGO!



 


楓太&春陽 と一緒です♪



 


おもちゃを目指してひたすら泳いで、



 


水しぶきを上げながらザブ〜〜ン♪♪






 


ヒトのおもちゃが欲しくなってストーカーしてみたり、



 


ムダにプールサイドを一周してみたりもしたけれど、



 


一時間だけの時間限定プール、がっつりみっちり泳ぎました。



 


あー、楽しかったね(*^_^*)




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ヨシ♪ 

 

 


今日も朝からすっきりしないお天気。


朝はジメジメしてちょっと蒸し暑かったけれど、


夕方、ランへ行く頃にはひんやりして肌寒いくらいでした。



 


あっちうろうろ〜、こっちうろうろ〜で


すでにお疲れ気味な2人^m^



 


しばらく遊んでると雲が切れてきて、


久しぶりにお日様が顔を出しました♪



 


 


お家に帰ってからは夜の部開始〜



 


ウーウー言いながらどったんばったんの引っ張りっこは


うるさいことこの上なしだけど、


楽しそうなのでヨシ♪ です(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

梅雨空 

 

 


昨日から梅雨入りしたマックス&レイン地方。


今日も朝から細かい雨が降ったりやんだり・・・


 


雨のやみ間にお散歩には行けたけど、


だらだらお昼寝の2人です。。




 


いつもの姿といってしまえばそれまでだけど、


こんなお天気だといつも以上にだらけて見えるね。



 


でも、カサカサって音が聞こえたら


即準備態勢?に入るマックス


うまうまセンサーの敏感さはレインより上らしいです^m^



 


 


夕方のランは梅雨らしいどんより空。



 


雨あがりでちょっと蒸し暑かったけれど、


わーい♪ と走って



 


ゴキゲンさんな2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨がふるまえに 

 

 


今日は、関節炎の注射といつものお薬をいただきに


病院へ行ってきました。


相変わらずイスの間に挟まって神妙な面持ちのマックスです^m^



聴診器&触診してもらって、お注射をチクンで終了〜


2週間とちょっと前に 33キロ台に乗っかってしまったレインの体重も、


今日はマックスとほぼ同じの 約32.5キロと、ちょっぴり減少していました(^^)


 


 


午後からは本降りの雨になりそうだったので、


病院からランへ直行〜



 


ラーナママに遊ばれる遊んでもらうレイン



 


おぢちゃん’Sもそれなりにガンバって♪




 


心地いい風が吹いてて気持ちよかったね〜




 


ラッキーにも夕方まで雨は降りださず、


たっぷり遊べたわんこ達でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

曇り空 

 

 


 今日は朝からどんよりした空模様。


でもそのぶん、ここ数日の暑さがひと段落したような1日でした。


 


涼しかったので、夕方は少し早目にランへ。



 


レインは どーーーん! を繰り返して、




 


ゴロゴロしてガブガブして、



 


きちゃないコに変身(^^;



 


 


 マックスもご機嫌でふらふらしたり、風を感じたり、




 


涼しいとよく動くね。



 


今週の天気予報は、傘マークや曇りマークがずらっと並んでいます。


そろそろ梅雨入りかなぁ。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

写心展へ 

 

 


今日はホタパパさんの写心展へ行ってきました。



 


会場に入る前、駐車場でお友達に出会ってご挨拶〜





 


会場にて♪









 


優しい笑顔の老犬さん達のお写心に囲まれて、


わいわいがやがや〜の楽しいひとときでした。



 


受付嬢さん達、おつかれさま〜



 


大阪会場は明日までです。


ホタちゃん、がっくん、あと一日がんばってね。




 


 


写心展からの帰り道、


くり&るんが遊びに来てくれました。



 


大盛り上がりしたあと、ようやくみんな電池切れ。


仲良くおネンネの4人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

わすれないよ 

 

 


お友達の あいちゃんがお空へと旅立っていきました。


 


おもちゃの前でにこにこの あいちゃん



 


一生懸命うまうま中の あいちゃん



 


琵琶湖で、ランで、一緒に泳いだり走ったりしたね。


今までいっぱい遊んでくれてありがとう。


 


にこにこさんの可愛い あいちゃん


いつまでも忘れないよ。



 


もう ラブちゃんに会えたよね。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ピッ! 

 

 


今日も初夏の陽気のマックス&レイン地方。


昼間は窓を開けていても風も通らなくてむし暑かったので、


エアコン(まだドライだけど)のスイッチをピッ!


涼しくてお昼寝バンザイな2人です。




 


よーく寝ました(^^)



 


 


夕方、いつもより遅めにランへ出動〜



 


レインは坊ちゃんと 長さ比べ?



 


ほんとはボール遊び(笑)



 


マックスもニコニコであっちこっちふらふらして、




 


今日もゴキゲンさんの2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ひらいた♪ 

 

 


今日は今シーズン初の琵琶湖に行ってきました♪



 


まろくり家の琵琶湖開きに便乗でーす(^O^)/



 


何度も何度もおもちゃを目指して泳いで、






 


ゴロスリもふらふら歩きも堪能して、



 


満足満足な4人組さんでした。





 


楽しかったね〜(*^_^*)




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゆうやけ 

 

 


楽しかった東への旅から帰ってきた翌日の木曜日は、


短めのお散歩コースを歩いただけでゴロゴロお昼寝三昧で過ごした2人。。


でも、金曜日には元気いっぱいで


いつものようにランで大暴れしてきました。




 


ここ数日は暑い日が続いてるので、


昼間はだらだら〜と過ごしてます^m^



 


今日も28℃と初夏のような気温だったので、


ちょっと遅めに5時をまわった頃にランに出動♪




 


陽が傾いてだんだん涼しくなってくるとエンジン全開〜♪




 


夕焼けを眺めながらたくさん遊んだ2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top