みんなといっしょ 

 

 


昨日のつづきです。。


 


一緒に遊んだのは、


はなちゃんママ家



はなちゃんママ


 



ゆきちゃん


 



ラッキーちゃん


 


 


東東ちゃん家



東東ちゃん


 



北北くん


 


 


ティファばぢまか家



ティファちゃん


 



バディくん


 



マカナちゃん


 


 


楓太&春陽家



楓太くん


 



春陽ちゃん


 


 


みんなで わーい♪





 


ニコニコのレインと、


はやく投げて〜のマックスと、


うるちゃいおぢちゃんですねぇ。なマカナ (笑)



 


お昼ご飯タイムをはさんで、


まだまだ泳ぎました。





 


全員集合〜♪



左から、ラッキーちゃん・ゆきちゃん・はなちゃん・北北くん・東東ちゃん・春陽・楓太


レイン・マックス・マカナ・ばぢ・ちふぁ


 


母子集合〜♪



左から、ゆきちゃん・はなちゃんママ・レイン・東東ちゃん


 


お天気もよくて楽しくて美味しい一日でした。


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。



 


また遊んでね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おかあさんといっしょ 

 

 


今日は琵琶湖へ行ってきました。


 


ダーーッシュで走って、



 


お友達と一緒にざぶーん!



 


そして、


久しぶりに再会した親子。


美人さんのお母さんと、



 


息子(*^_^*)



 


早くー!投げてー!! って大騒ぎして、



 


やめて〜って言っても砂まみれになって、



楽しい一日でした♪


 


そのようすはまたあした。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

休養日 

 

 


朝、お散歩に行って、朝ごはんを食べたら


あとはだらだら〜ん。。



 


ガウガウ遊びもほとんどしないでひたすらお昼寝。


夕方、お散歩に行って、晩ご飯を食べたら


またごろごろ〜。。



 


今日は休養日。


しっかり充電して、


また元気いっぱい遊びましょ。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ラストプール 

 

 


今日はプールへ行ってきました。


2013年のラストプールです♪



 


今日も大盤振る舞いの2時間コース。


1時間目は、



 


くり&るん




 


楓太&春陽




 


マックス&レイン




6人でわいわいがやがや泳ぎました。


 


続いて2時間目は、


くり&るんと4人でスイスイ〜♪



 


今年もいっぱい飛び込んで、




 


いっぱい泳いだね。




今年も楽しかったプールでした。


また来年もたくさん遊びに行こうね♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

涼しかったね 

 

 


今日も朝から晴天。


予報通りに暑さはひと段落して、


爽やかで気持ちのいい一日になりました。


 


涼しかったのでいつもより早めにランへ出動〜



 


ご機嫌さんでイイお顔♪




 


レインはリオくんとガウガウしたり、追いかけっこしたり。


マックスもそれなりに参加しましたよ〜





 


久しぶりにボール遊びもしたね。



 


ボールは咥えるモノと思ってるおぢちゃんは、


追いかけるならボールより石の方が断然真剣です。



 


コロコロ〜って転がすと、


全速力でドドドーっと走っていきます。



 


雲がオレンジ色に染まって綺麗な夕焼け。



 


そんなこんなで今日もラストまで。


たくさん遊んで楽しかったね♪



 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夕暮れ空 

 

 


今日も朝から晴れ。


でも、昼間は残暑の厳しい一日でした。


 


暑い時間は涼しいお部屋でじっくりお昼寝♪



 


 たっぷり寝てスッキリしたあとは、


ランへ出動してきました。




 


今日も仲良く遊んだね(*^_^*)




 


日が暮れるのがずいぶん早くなりました。


明日はちょっと涼しくなる・・・らしいです。。



 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ひたすらがっつり 

 

 


昨日は一日だらだら〜と過ごして


旅の疲れを癒した2人。


今日は復活してプールへ行ってきました。


 


地元のプールの営業期間もそろそろ終わりに近づいてきたので、


今日は大盤振る舞いの2時間コースです。



 


1時間目は、


楓太&春陽と一緒♪




 


ジャーンプして、




 


ひたすら泳ぎました。




 


そして2時間目は、


くり&るんと一緒♪




 


それぞれのお気に入りを目指して、



 


がっつり泳ぎました。




 


満足の一日だったね(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達と川遊び 

 

 


 白馬2日目。


この日の朝到着したお友達と一緒に


 またまた川遊びへ出かけました♪



 


 この日一緒に遊んだのは、


セイラちゃん&ライムくん




 


みるきーくん&キャンディくん




 


ウィンクちゃん



 


モモちゃん



 


のんたん&くまこ




 


と、マックス&レイン




 


 10ゴルでわいわいがやがや〜♪


お水の冷たさも忘れるくらい賑やかです。






 


みんなたくさん泳いだね。








 


楽しかったね(*^_^*)




 


この後、 みんなでお昼ご飯を食べに行って


再びピレモンさんのランへ〜


ここでもうひと遊び♪


レインはウィンクちゃんと久々の追いかけっこしたり、


マックスはわんわん参加したり、


最後の最後まで楽しかった白馬旅行でした。



 


一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。


マックスとレインは終始楽しくて嬉しそうな2日間でした。


もちろん、わたしもすごーく楽しい2日間でした。


また一緒に遊んでくださいね。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

青空と川遊び 

 

 


金曜の夜、お家を出発して


一泊二日のお出かけから、昨夜遅くに無事に帰ってきました。


 


 


今回のお出かけ先は 白馬♪


ピレモンさんのランで待ち合わせしてたのは、



 


ずっちゃん家長女 のんちゃん



 


三女 くまちゃん



 


しばらくランで遊ばせてもらったあと


ゴロスリ絶好調〜の のんたん達と向かったのは、



 


白馬の川♪



 


お水は冷たいけど、すごーくキレイ。




 


バシャーンと飛び込んで、



 


流れに逆らって泳げ泳げ〜!





 


空は青いし、お水は透き通ってるし


ほんっとに最高♪



 


真剣なお顔で石さがしして、



 


早く投げて〜!って見つめて、




 


いっぱい泳いだね。




 


楽しかった〜(*^_^*)



 


この後、数年ぶりのお友達と偶然の再会があったり。


ピレモンさんに戻ってから4人でジェラートを食べに行ったり。


夕食までちょっと休憩タイムしたり。


そして、


夕方、ピレモンさんに到着したのは


お久しぶり〜の モモちゃん



これまた数年ぶりの再会だったけど、


相変わらずの可愛いベビーフェイス(^^)


 


翌日はまたまたお友達到着で楽しい一日を過ごしました。


楽しかったようすはまた明日。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いってきまーす 

 

 


今日もいいお天気でした。


ここのところ、いいお天気すぎて昼間はエアコンのお世話になってます。


 


夕方はランへ〜


この頃になると涼しくなって快適快適♪


(不覚にもカメラの充電が切れてたのでスマホ写真です(^^;)



 


久しぶりに リオくんに会って大暴れ〜



 


お友達たくさんで楽しいランでした(*^_^*)



 


 


さてさて、


マックス&レイン家、今夜からお出かけです。


ウキウキ気分で行ってきまーす(^O^)/


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top