走った!泳いだ!!楽しかった!!! 

 

 


再びランに集合〜♪


 


この頃には、すっかりはれていいお天気になりました。



 


気持ちいいね〜




 


ここで初めましてのお友達も合流〜


セラちゃん&カノンちゃん




 


 


woof ランにて♪


 


 


 


マックスとレインも並んでくんくんしたり、


 


 


ランで遊んでたちっちゃいお友達に挨拶したり、



 


ひとり浮遊したり(笑)



 


ランを満喫しました。



 


 


ランの後は、お待ちかねのプールです。


 



 


お友達と一緒で嬉しいね♪




 


 


woff プールにて♪



 


 


たくさん飛び込んで、


 



 


たくさん泳いで、


楽しかったね〜♪




 


 


日が暮れかけた頃、


名残惜しいけれどバイバイの時間です。



 


一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました♪


いろいろお世話になりました。


 すごくすごく楽しい二日間でした。


また一緒に遊んでくださいね。


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達♪ 

 

 


woofさんでのお泊り組のお友達です。


 


今回の主役さんち、


youちゃん&chacoちゃん&奈々ちゃん





 


一ヶ月ぶり〜の


ティファちゃん&バディくん&マカナちゃん





 


こちらは二ヶ月ぶり〜の、


すみれちゃん&かおるちゃん




 


同じく二ヶ月ぶり、


そらくん&くうくん




 


一年とちょっとぶり〜の、


コディくん



 


初めまして〜の、


ドルチェくん



 


 


前日の夜は遅くまでお喋り♪


翌朝、それなりに早起きしてランに行ってみると


真っ白で幻想的な雰囲気でした。




 


レインはコディくんと追いかけっこ〜




 


若者たちの暴走にとばっちりを受けながら(笑)


マックスも大張り切りでした。




 


そんなこんなでしばし遊んで撤収〜


朝ごはんの後、この日日帰りのお友達も一緒にランで遊びました。


その様子はまた。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

楽しかった2日間 

 

 


今回のお出かけ先は 山中湖woofさん。


今日(10月29日)6歳になった あいラブyou家さんちの四女、chacoちゃんの


お誕生日旅行に便乗してきました。


chacoちゃん、お誕生日おめでとう〜♪


 


先日初冠雪した富士山だけど、


雪はすっかりなくなっていました。



いつものお友達や久しぶりのお友達、初めましてのお友達も一緒で


楽しい二日間でした。


 


日帰り組のお友達。


ず家代表 のんちゃん&とらちゃん&くまちゃん


(あ、とらちゃんはひさしぶりだ〜)





 


すごーくお久しぶり(何年ぶり?)の、


DJちゃん&ミルキーちゃん



 


初めましての、


タルトくん&ハニエルくん


(スイートちゃんとオリバーくんのお写真が・・・ごめんなさいです)



 


マックスより約半年お兄ちゃんのタルトくん、


会えて嬉しかったです♪



 


 


お友達と一緒にたくさん遊んで、




 


ランでも



 


プールでも



ニコニコの2人でした。


 


明日につづきます。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夕陽 

 

 


今日は曇りのち晴れ♪


昨日一日降り続いた雨もようやく上がりました。


 


午後には晴れ間もみえて、


お散歩の時には夕陽が眩しいくらいでした。



 


桜並木もほんのちょっとだけ色づいてきた・・かな。



 


ニコニコで歩いたお散歩、楽しかったね。



 


マックス&レイン、今夜からぶ〜んとお出かけです。


では、行ってきまーす♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

 


今日は予報通りの雨。


 


朝のお散歩は1人づつの相合傘散歩だったけど、


夕方はやみ間があったので2人揃ってお散歩できました。



 


いつもこの時間はお散歩する人が行きかう遊歩道は閑散・・・


こんなお天気だししょうがないね。



 


日が暮れた頃、また雨が降りだしました。


今夜は2人とも早々とおやすみなさいです。




明日は晴れるといいね。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

どしゃ降りラン 

 

 


今日も時々雨がぱらつくすっきりしないお天気でした。


 


夕方もザーっとひと雨。。


でも、すぐに上がったのでランへ出動してきました。



 


スイッチオンのレインは走る走る〜♪




 


マックスも嬉しそう〜♪



 


ラーナと3人で集合写真してたら、



 


小雨とともに リオくん登場〜♪


で、ガウガウ祭り開催です。



 


暗くなる頃には雨はどしゃ降り。


気にせず遊んでたら、ピカッ!ゴロゴロ〜!!


雨はいいけど雷さんはコワいので撤収となりました。



 


ずぶ濡れになったけど楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ガマンのコ 

 

 


朝のお散歩から帰ってくると雨が降りだしました。


その後はやむこともなく、


ずーーっと降り続いています。


 


お昼寝にはちょうどいいかもね。




 


夕方のお散歩は、相合傘で1人づつ。


一番手マックス、二番手レイン の順で行くんだけど、


一人ぼっちのお留守番が苦手なレインにとっては、待ち時間は悲しみの時間です。


「待っててね」 って言うと、じーっと見つめてガマンのコ。



家を出ると 「あぉ〜ん」 って悲しみの雄叫びが一、二度聞こえたりしたけれど(笑)


悲しいながらもなんとかお留守番できました。


 


明日のお天気はどうかなぁ。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

秋だから 

 

 


秋だから、


マックスの半年に一度のエコー検査に行ってきました。


心臓とお腹の中をぐりぐり〜っと診てもらって、


お薬を飲んでる心臓は変わりなし(嬉)、お薬を飲んでるのに胆泥症も変わりなし(泣)


その他の臓器は問題ナシ と、ひとまず安心の結果でした。


あとは血液検査ですが、これは後日に行うことにしました。


 


診察が終わって、ハロウィン気分♪



体重は、マックス 30.9キロ  レイン 31.2キロ とほぼ同じくらいでした。


 


 


秋だから、


夕方はお山のランへ行ってきました。


暑い間は足が遠のいていたので久しぶりです。




 


わーい♪ って走ってきたのは、



 


くり&るん




 


おもちゃを追いかけて、



 


いっぱい走って、






 


うまうま祭りも開催して、



 


みんなイイお顔♪



 


楽しかったね(*^_^*)




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりの夕焼け空 

 

 


今日はここ数日の肌寒さは一休み。


暖かいを通り越して、昼間は汗ばむくらいの一日でした。


 


夕方はランへ〜


レインはいつものように元気いっぱい♪



 


ちょっとムシムシしてたので、マックスはのんびりペースで。



 


でも、石遊びの時は2人ともお目々キラリーンです。




 


今日は久しぶりに綺麗な夕焼け空でした。



 


明日も晴れるといいね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨あがりのラン 

 

 


今日は朝から雨。


朝のお散歩も1人づつ相合傘で出かけました。


 


チカラが有り余ってるのでお家の中で大暴れ〜




 


タイクツなんだもん って顔だな。



 


やっと雨が上がった夕方、ランへ行ってきました。



 


レインはさっそく八雲くんとガウガウガウ♪



 


マックスもちょっとだけ途中参加してみたり♪




 


こうして並んでみると、レインの首回りが八雲汁でデロデロ〜


ってことは、八雲はレイ汁でデロデロってことです(笑)



 


実は、首回りだけでなく全身ドロドロなんだけどね^m^



 


そんなこんなで、


今日も楽しく遊びました♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top