楽しいお散歩 

 

 


今日は朝からいいお天気。


朝のうちは冷え込んだけれど、


お日さまのおかげで過ごしやすい一日でした。


 


夕方のお散歩は遊歩道へ。


なぜかぶーたれ顔な2人です(笑)



 


歩いてると初めましての可愛いゴルパピちゃんに遭遇〜


もうすぐ5ヶ月の ジーナちゃん♪


これからよろしくね。



 


グランドでは二度目ましてのボルゾイパピー アリスちゃんに会いました。


コチラもまだまだお子ちゃまだけど、すでにレインより大きいかも〜



 


張り切ってご挨拶するレインと対照的なマックス。


冷めた視線が笑える^m^



 


お馴染みさんの ゆずちゃんときららちゃんにも会いました♪



 


昨日から遊歩道の一部にイルミネーションが点灯しています。


開始時間まで30分ほどあったけど、せっかくだから見てから帰ろうと


いつもより遠くまでお散歩して時間潰し。


その後プッシュくんにも会って、



 


ようやく点灯〜♪




 


規模は小さいけれど、いつもは静かな遊歩道が人でいっぱい。


週末は屋台もあったりライブもあったりなので大賑わいでした。



 


お友達に会って、たくさん歩いて、


楽しいお散歩だったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒いけどアツイ 

 

 


今日も寒〜い一日でした。


気がつかなかったけど、マックス&レイン地方も初雪を観測したそうです。


寒いはずだよね。。


 


夕方はランへ♪



 


連日同じ遊びに興じるレイン。


今日のお相手は 八雲くんですよ〜




 


マックスは冷たい風をうけてご満悦でした。



 


今日もゴキゲン♪



 


お家に帰ってからは夜の大暴れ〜


お外は寒いけれど、お家の中はアツイわが家です。




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おおもりあがりのラン 

 

 


今日は午後からうんと冷え込んだ一日でした。


朝はそれほどでもなかったのになぁ。


 


夕方のランも冷たくて寒かった〜


今日はリオくんがいたので大盛り上がりでした♪




 


マックスもわんわん参加から接近参加へ(笑)



 


照明が点いてからはニコニコ顔で、




 


石遊び〜♪



 


〆に追いかけっこして、



 


楽しかったね〜♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

病院とラン 

 

 


今日は病院へ行ってきました。


マックスは関節炎のお注射をチクン。


付き添いレインはいつものように付き添い業務を満喫しました(笑)


 


院内は早くもクリスマスなカンジ♪



 


天気予報では夕方から雨のようだったので、


帰りに公園に寄ってお散歩してきました。



 


すっかり秋色になってるね〜



 


今日はちょっといつもと違うコースを歩いて、


大きなイチョウの木の前でパチリ♪




 


桜の丘の木はほぼ落葉していました。


もうちょっと早く来たらよかったね。。



 


ぐるりと一周のんびりお散歩して、



 


帰りはランへ〜




 


いつもより早い時間だったので、


初めましてのお友達に会ったり、



 


久しぶり〜のクッキーちゃんにも会えました。



 


その後はラーナおぢちゃんと一緒にまったり遊んで、



 


今日も楽しい一日でした♪




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山のお散歩とラン 

 

 


今日はお山の公園へお散歩に行ってきました。


 


二週間前に比べるとずいぶん紅葉していました。



右から、ららちゃん 楓太&春陽 と一緒です♪


 


さぁ、ガンバって歩こう〜



 


マックスもガンバレ〜



 


わんこ達はサクサクと、ヒト達はヘロヘロになりながら


展望台に到着。



 


いつものようにココでしばしの休憩タイムです。



 


休憩の後の下りは楽ちん♪


すいすいと桜広場まで下りてきました。


桜の木はすっかり落葉してたけど、綺麗に紅葉してる木の下でパチリ。



 


綺麗だったね。



 


みんなとバイバイした後は


お山のランへ〜



 


平地エリアで遊んでた くり&るん と合流して、




 


ジミーくんと追いかけっこ〜




 


ブレブレだけど嬉しそうです。



 


短い時間だったけど一緒に遊べて楽しかったね♪



 


今日もイイかんじの夕暮れでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暖かな雨の日 

 

 


今日はお昼から雨。


雨降りだけど、まるで春先のように暖かい一日でした。


 


こんな日は(も)ぐっすりお昼寝〜




 


うまいぐあいに夕方には上がってくれたので


ランに出動してきました♪



 


写真はないけどシュガーちゃんと追いかけっこしたり、


お目々キラキラで石遊びしたりして、




 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達とお散歩 

 

 


今日も暖かな一日でした。


次に寒くなったらこたえるんだろうなぁ。。


 


マックスとレインのお散歩道も


だんだんと秋色になってきました。



 


2人の後ろの少し黄色くなってきてるイチョウの木、


マックスが若い頃はマックスの背丈より小さな木でした。


ぐんぐん大きくなってイチョウらしくなってきたね〜



 


遊歩道もすっかり紅葉。



 


葉っぱの絨毯が出来上がりつつあります。



 


今日は久しぶりにお友達と会いました。


マックスと同級生の くーちゃん



 


そして、


ママさんいわく、スーパーおばあちゃんの ふくちゃん(19歳)



 


ふくちゃんはマックスに寄りかかって、


マックスはふくちゃんママに寄りかかって、まったり中〜



ちっちゃいお友達もいたんだけれど写真は撮れず。。


 


みんなとバイバイした後に ゆずちゃんと会って一緒に帰りました。


お友達と一緒で楽しいお散歩だったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はカフェへ 

 

 


今日は珍しくカフェにお出かけしてきました。


 


気になるカフェ Cocoro さんです。


マックスとレインは美味しいものが食べられる〜とわくわく♪



 


お付き合いしてくれた ラーナも真剣なまなざしです。



まま達は美味しいランチ、わんこ達はかぼちゃのケーキをいただいて


大満足でした♪


 


今日はここで 革首輪工房 with Dog さんが


オーダー会をされていたのでお邪魔してきました。


素敵なカラー&リード、小物がいっぱいですよ〜



 


看板犬の ニコちゃん


久しぶりだね。



 


お仕事ごくろうさま(*^_^*)



パパさんとゆっくりお話しさせてもらって、


のんびりしてたら早くも夕暮れ時。。


居心地がよくてついつい長居してしまいました。


 


渋滞に巻き込まれながらも帰りはランへ〜


短い時間だったけど発散して帰ってきました。


ラーナ、お付き合いありがとう。


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

挑戦状 

 

 


今日も暖かくて過ごしやすい一日でした。


 


夕方近く、だら〜っと過ごしてるように見える2人。


でも 「そろそろお散歩の時間でしょ」 って


コチラの動向を伺ってます^m^



 


なので、急いで支度してランに出動♪


ヘンな恰好のレインは暴走中ですよー



 


八雲くんからの挑戦状を受け取って、



 


とりゃ〜〜〜っ!!!



 


時々2人絡まって走ってくるので


ちょっと離れて見物するのが正解です。


でもいつ飛んでくるのかわからないから後ろにも気をつけて〜(笑)



 


ひと遊びしたら今度は石遊び♪




 


今日も楽しく遊んだ2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はお山のラン 

 

 


今日はお山のランへ遊びに行ってきました。


駐車場で、楓太&春陽とららちゃんと永奈&鉄人くんに遭遇〜


もう遊び終わって帰ろうとされてるところでした。


また一緒に遊ぼうね。


 


みんなにご挨拶してバイバイしたあと、


大好きな崖エリアへ♪



 


ボール遊びもそこそこに、




 


さっそく崖遊びに突入〜



 


崖下で走り回ったり、




 


駆け下りたり、登ったり、





 


ほとんどずーっと崖下にいる2人。


さぞかし満足でしょう^m^




 


そうこうしてるうちに、


くり&るん 登場〜



 


元気いっぱいボールを追いかけてました。




 


みんなでわいわい遊んで、



 


楽しかったね♪






 


 


帰る頃には綺麗な夕景。



明日も晴れそうだね。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top