はっさん! 

 

 


今日で1月は終わり。


なのにとっても暖かな一日でした。


『冬』はどこいったんだろうか。。


 


夕方はランへ〜


茶色ブラザーズでパチリ♪



 


昨日まったり過ごした分、パワー発散で


レインは大暴れ〜





 


マックスもマイペースで発散したよ〜





 


おつかれちゃん♪




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あめふり 

 

 


天気予報通り今日は朝から雨。。


 


こんな日は寝るしかないね。



 


雨、止まないかなぁ…




 


2人の願いが届いて?


午後には雨も止んだのでお散歩へ〜♪



 


お散歩コースにある梅の木のツボミが


早くもぷっくり膨らんでました。



 


明日はすっきり晴れるといいね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

よーい、どん! 

 

 


今日は朝からいいお天気。


日差しが暖かくて小春日和な一日でした。


 


ランで遊ぶのにちょうどイイね♪



 


レインは八雲のお誘いを受けて、



 


かぶりつき〜



 


マックスはガウガウを冷めた目で見学して、



 


ツブちゃんの一喝からそそくさと避難(笑)



 


よーい、どん! して、



 


アラ、ぶさいく^m^



 


今日もたくさん遊びました♪



 


こんなに綺麗な夕焼けなのに


明日は雨になるらしいです。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お散歩とラン 

 

 


 今日はお山の公園をお散歩してきました。


 


 


一緒に歩いたのは、


楓太&春陽 と、お山の駐車場で偶然出会った ららちゃん。 



 


よいしょ〜よいしょ〜とがんばって登って、




 


目的地に到着♪



 


 展望台で休憩して、スイスイ下ってお散歩終了〜。


楓太&春陽とららちゃんとはここでバイバイして、



 


 お山のランへ〜



 


 ボールを追いかけたりプチ崖遊びをしたり♪





 


 この後、くり&るんと合流してもうひと遊び〜




 


今日も楽しかった2人でした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

追いかけっことひっぱりっこ 

 

 


今日は晴れ。


朝は冷えたけれど、昼間は日差しもあって


過ごしやすい一日でした。


 


夕方のランも昨日と違って風がないのでイイかんじ♪



 


なのに・・・


だーれもいなくて2人ぼっち。



 


誰か来ないかな〜って待ってたら、



 


ゆきちゃんがやって来てレインは喜びの暴走〜♪



 


マックスも参戦したよ!



 


追いかけっこのあとはひっぱりっこ〜



 


今度は2人で♪



 


今日もたくさん遊んだ2人でした。



 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寒〜! 

 

 


ぬくぬくのお部屋でたーっぷりお昼寝したあと、



 


ランへ出動してきました。



 


が、今日は冷たい風がピープー吹いてて極寒でした。


昨日はあんなに暖かだったのに。。


ヒトはぶるぶるでもわんこ達は元気いっぱい♪




 


暖をとるお手伝いがてらナデナデしてもらったり^m^



 


ゆきちゃんと遊んだり、



 


楽しく遊んできました♪



 


雲の流れが早い夕暮れ空。


明日も冷え込みそうだなぁ。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

忘れたことに 

 

 


今日は曇り空。


でも昨日以上に暖かい一日でした。


こんなに暖かいとまた寒くなったときにこたえそう・・・


 


夕方は遊歩道をお散歩♪



 


信号待ちですよー



 


仲良くくんくんしながら、



 


のんびり歩きました。



 


のんびりも楽しいね♪




 


 


帰りはちょっと寄り道〜^m^


わんこ好きのお店の人が、いつも優しく声をかけてくれます。


真剣な後ろ頭が2つ(笑)



ダイエットは・・・ちょっと忘れたことにしておこう。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暖かい一日 

 

 


今日は朝からいいお天気。


この時期にしては暖かすぎる一日でした。


 


夕方はランへ。


久しぶりにヒトが「寒い〜」って言わずに遊べました。



 


リオと八雲とレイン、


2対1になったり1対1になったりでガウガウがウ♪





 


マックスは、わんわん参加したり見物したり♪




 


坊ちゃんも途中参加して大盛り上がりでした。



 


またまた兄’sと弟’sでパチリ♪



 


楽しいねぇ(*^_^*)




 


ラストまでたっぷり遊んで、



 


お家に帰ってご飯を食べたら、


おやすみなさーい の2人です。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山&お山 

 

 


今日はお山の公園へお散歩に行ってきました。


 



 


マックスは筋肉のため、


レインは体力発散のため、


ままはダイエットのため、


がんばって登ろう!!




 


てくてく歩いてまずは下の展望台に。



 


その後もえっちらほっちら登って、



 


上の展望台に到着〜



 


ここで給水タイムとうまうまタイム♪


晴天ではなかったけれど雲の切れ間から日が差して綺麗でした。



 


下りはスイスイ〜


あっという間に桜の広場まで下りてきました。



 


赤い橋でも写真をパチリ・・・と思ったのに、


ソワソワ挙動不審なコが1人。



 


橋の下を流れる川の音が怖いんだって〜^m^



 


 


お山の公園の次はお山のランへ〜


崖エリアで遊んでいた くり&るん、楓太&春陽に合流して


日暮れまでひと遊びしてきました。




 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ガウガウ勝負! 

 

 


今日も風が冷たくて寒い一日でした。


 


ぬくぬくぽかぽかでお昼寝の2人が羨ましすぎ・・・




 


しっかりお昼寝して、


夕方は元気にランへ出動〜♪



 


レインは坊ちゃんとガウガウ勝負っ!



 


どーん!と音がするくらいのガウガウっぷりの2人だけれど


なぜかここ1,2年は冬場限定。


不思議と暑い時期は絡みません。


同い年の2人、ぼちぼちおじさん中年の域に達してきて暑いとこたえるのか?(笑)




 


ガウガウ組の弟’sも、応援組の兄’sもお疲れさま^m^



 


坊ちゃん達とバイバイして、ランに残ったのはマックスとレインだけ。。


2人でふらふらしてみたり、



 


石遊びにお目々キラキラしてみたり、



 


今日もたくさん遊んだね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top