病院とお散歩とラン 

 

 


今日は午前中に病院へ。


2週に1度のマックスの関節炎のお注射といつものお薬をもらってきました。


気になることがあればこれ以外にもその都度通院するので、


同じくしょっちゅう通院してるわんこさん達とすっかり顔なじみになって


ニンゲンのお年寄りのように“病院友達”がいるわが家です(笑)


 


コレといったたいそうなコトをしたわけでもないのに


疲れた感あふれる患者さんと付き添いさん^m^



 


 


午後からは久しぶりに坂道のある公園にお散歩へ行ってきました。



 


相変わらず誰もいない園内をのんびりてくてく〜




 


一番奥にあるサッカー場をぐるっと一周して、



 


野球場へ向かう坂を登って、



 


休憩ポイントへ到着〜


ココでしばし休憩してお散歩終了です。



 


 


帰りはランへ寄り道だよ〜



 


レインはケモノ顔でガウガウ祭り♪




 


昨日シャンプーしたばっかりなんだけど・・・(T_T)



 


マックス〜、後方注意!



 


そんなこんなで今日も楽しかったね♪



 


ちゅっ♪♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨ふり木曜日 

 

 


今日は天気予報通りに朝から雨。。


朝のお散歩には行けたけれど、その後はシトシトふり続きました。


 


雨がやみかけた頃、ランへ出動〜♪



 


こんなお天気じゃあ誰もいなくて当たり前かぁ・・・


って思ってたら、



 


モモちゃんがやってきました。


絡むことはないけれど、ちょっと気になる2人です^m^



 


それぞれマイペースで遊んで、




 


マックスがぼんやりしてきたところで撤収〜



 


お家に帰ってからもう一仕事。


シャンプーされた2人でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

たまには 

 

 


今日もぬくぬくで暖かな一日でした。


ただ、スッキリ青空・・・とはいかず、もやがかかったような空模様でした。


 


2人は本日お昼寝day




 


場所をうつして ぐぅぐぅぐぅ。。



 


首、痛くない?( *´艸`)



 


 


午後はヒト的用事でお留守番。


夕方のお散歩はいつもより遅めになってしまいました。


でも、たっぷりお昼寝でゴキゲンさん♪




 


ちょっととコースを変えて、


あまり行かない公園までお散歩してきました。



たまには違う道もイイね♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おめでとう 

 

 


今日は 2月25日。


まろくり家の長女、可愛い可愛い まろんちゃんの17歳のお誕生日です。



 


今日は暖かくて絶好のラン日和。


くり&るん、楓太&春陽と一緒に、


お山のランで おめでとう〜、まろちゃん♪ って遊んできました。 






 


 


 ココでビックリなことが!!


お山のランで会うことなんて考えたこともないお友達が先着してました!


 


みるきー&キャンディ です♪




久しぶりに会ったけど、やっぱり可愛いわ〜


 


 コチラ方面におっとうさんのご用があったので、


サプライズで遊びに来てくれました。


お山のランでみるキャンの姿を見るなんて、


嬉しいけれどなんだかすごーく不思議な気分です(笑)




 


 兄キャンディと妹せるん


当たり前だけど、いろいろとってもよく似てる兄妹♪



 


 まろちゃんからのケーキをみんなでいただいて、ひと遊びしたあと


みるキャン家は目的地に向かうため一足先にバイバイ。


会えて嬉しかった〜、また一緒に遊んでね。



 


 その後もまだまだ遊ぶよ〜




 


ちょっと休憩タイムをはさんだりして〜(笑)



 


マックスとレインはボール遊びはちょっとだけ。



 


今日も崖のトリコになってました^m^




 


楽しかったね。




 


まろちゃん、おめでとう♪



 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

うれしそう 

 

 


 今日も暖かな一日。


 ぬくぬくの窓辺でのお昼寝がすごく気持ちよさそうでした。



 


 夕方のランも過ごしやすかった〜♪



 


 今日もお友達がいっぱい〜


賑やかで嬉しいね(*^_^*)



 


 レインは走り回って、




 


嬉しそう♪



 


 マックスはマイペースで遊んで、




 


嬉しそう♪



 


今日もニコニコで遊んだ2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

わがままなお散歩 

 

 


今日は朝から晴天♪


お日さまポカポカで小春日和な一日でした。


 


夕方にはそれなりに寒くなってきたけど、


ゴキゲンでお散歩出発〜



 


遊歩道にある梅の木、たくさん咲いていました♪



 


この後、あっちイヤ!こっちもイヤ!ってワガママックスが発動(@_@;)


わがままに付き合って、この先はマックスナビでお散歩再開です。


「きょうはまちなか散歩みたいだよー」  by レイン



レイちゃんがどこでも喜んでついてくコでヨカッタ。


 


あちこちうろうろしたあげく、


大好きな商店街縦断コースへ。



 


神社の境内をぬけて帰ってきました。



 


今日はワガママックスなお散歩でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゆうやけ 

 

 


今日は雲の多い一日でした。


午後になって晴れ間がでてきたけれど、風が冷たくて寒かった。。


 


夕方はランへ〜



 


土曜日なのでいつもよりお友達がたくさん♪


賑やかで楽しいね〜




 


今日も 石遊び&ボール遊びを堪能して、




 


楽しかった2人でした♪



 


西の空は綺麗な夕焼け。


明日も晴れそうです。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山&お山 

 

 


今日はお山の公園へ。


楓太&春陽と一緒にお散歩してきました。



 


ガンバっててくてく登ります。




 


目的地までの最後の坂、この頃になるとヘロヘロになってるので


レインの引っ張りが有難かったりします(笑)



 


展望台に到着〜



 


今日もやっぱりうまうま休憩して、



 


帰り道はごちゃごちゃになりながら下ってきました。



 


お疲れさん♪



 


 


楓太&春陽とは公園でバイバイして、


マックスとレインはお山のランへ。


ココで くり&るん と合流〜




 


崖エリアでひと遊びしてきました。





 


モチロン、崖遊びもね♪



 


今日も楽しかったね(*^_^*)




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おいで〜 

 

 


今日は久しぶりに朝から青空。


風は冷たいけれど、日差しが暖かな一日でした。


 


曇りだろうが晴れだろうが、


たーっぷりすぎるほどの睡眠をとって、



 


ちょっと早目にランへ出動〜♪



 


今日も張り切ってボール遊びしました。




 


ヒト的には冷たい風も


2人にとってはちょうどいいくらいだね。



 


珍しくトンネルくぐりしたりして〜




 


ずーっとニコニコさんで遊びました。



 


「まて」「おいで〜」遊びもしたよー♪




 


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ボール遊び 

 

 


今日はほぼ曇り空、時々薄日がさしたりしたけれど


空気が冷たくて寒い一日でした。


 


夕方のランは風も出てきて寒さ倍増〜(>_<)



 


寒くても元気いっぱいの2人は


ニコちゃんや、



 


初めましてのちっちゃいくんと、



 


いっぱいボール遊びしました。




 


ハンデをつけて(レインを捕まえておくコト・笑)


マックスもがんばったよー!




 


楽しいね〜




 


今日もたくさん遊びました♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top