はじめまして♪ 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 


お友達いっぱーい♪



 


いつも一緒に遊んでる 楓太&春陽 


楓太の異母お兄ちゃんがお山に遊びに来るよーって聞いて


ご一緒させてもらいました。



 


楓太の異母お兄ちゃんで初めまして〜の


幸之助くん



 


幸之助くんのお姉ちゃん、くるみちゃん



 


そして、ちょっとお久しぶりの ららちゃん



 


10日ぶり〜の すもも



 


とってもお久しぶり〜の 永奈ちゃん&鉄人くん


(ごめんなさい!鉄人くんの写真がなかった・・・)



このほか、初めまして〜のららちゃんのお友達も一緒でした。


 


ららちゃんのお友達とはちょっと遊んでバイバイ。


入れ替わりでビーグルのメグちゃん&ミルクちゃんもやってきて、


みんなでわらわら〜♪



 


いつものように崖遊びもがっつり堪能して、





 


今日も楽しかった2人でした♪




 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ことしもお花見散歩 

 

 


今日は朝から雨。。


強く降っていたので相合傘のお散歩もできず、


だらだら〜っと過ごした2人です。


 


午後になってようやく雨があがったので


お散歩に出発〜♪



 


遊歩道の桜はちょうど満開を迎えています。



 


雨上がりで空が暗いのが残念。。



 


しだれ桜も満開でした。



 


しだれ桜のところでUターンしてお家に帰るつもりだったけど、


2人ともまだまだ元気がありあまってるようなので


今日はお家へ帰る曲がり角を通りこして遊歩道をそのまま直進〜


ユキヤナギの前で信号待ちして、



 


いつも歩いてる遊歩道を南へ〜


こちら側の桜もほぼ満開です。



 


マジ顔のレインとよそ見のマックス


漂ってくるお肉の焼けるニオイに絶賛誘惑され中です^m^



 


遊歩道の桜は今週いっぱいくらいは楽しめそうです。


またお花見しに来ようね♪



 


たっぷり歩いた2人はお疲れもよう。


今夜も静かな夜です(-_-)zzz



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

土曜日のラン 

 

 


今日は曇り空。


暖かくて桜の開花もスピードアップなカンジです。


 


夕方はランへ出動〜



 


土曜日だからお友達がいっぱいでした。



 


さぁ、遊ぼう♪





 


途中、雨がぱらついたりしてお友達が1人帰り、2人帰り・・・


残ってたお友達でパチリ♪(あ、ライラが写ってナイ^^;)



左から、ブルー・レイン・マックス・ニコ


って、またオトコのコばっかり〜^m^


 


そんなこんなで今日も楽しかった2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

春?初夏? 

 

 


今日は朝から青空♪


春を飛び越えて初夏のように暑いくらいの一日でした。


 


夕方近くにお山のランへ〜




 


くり&るん と一緒です♪




 


年度末なので?お山に来るまでの道路は混み混み〜


いつもの倍の時間がかかってしまいました。


なので遊ぶ時間が短くなってしまったけど、


がっつり遊ぶよー♪




 


ボール遊びして、




 


崖遊びして、





 


テーブルの下にはさまって(笑)



 


今日も楽しいお山のランでした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

まんぞくでした 

 

 


今日は雨もあがってお天気回復。


遊歩道の桜もちらほら咲き出してきました。


 


夕方はランへ♪



 


昼間は雲が多かったけれど、この時間になると晴れてきました。


でも、風が出てきてちょっと肌寒かった〜


お耳もパタパタ、おヨダもソヨソヨです^m^



 


今日は二度目ましてのボンバーくんと会いました。



 


さっそく大暴れ〜\(^o^)/




 


マックスももれなくわんわん参加です。



 


でも、近づきすぎてドキッ!(笑)



 


気温が高くなってくると水分補給の回数も増えるね。



 


ニコちゃんもやってきて、珍しく男の子ゴルが集合〜



 


ガウガウして、追いかけっこして、ちょっとだけボール遊びして、



 


満足の2人でした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨の日 

 

 


今日は朝から雨。雨。雨。。


朝のお散歩は小雨になったところをねらって


1人ずつ相合い傘で歩いてきました。


 


その後はひたすらお昼寝三昧。




 


ジャマところでゴロゴロ〜(・・;)



 


暗くなった頃、ようやく雨があがりました。



明日はスッキリ晴れるといいね。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

病院とお山のラン 

 

 


今日は病院day。


マックスのいつものお薬をいただいて、関節炎のお注射をチクン。


そして2人揃ってフィラリア検査を兼ねて春の健康診断のための


血液検査をしてきました。


いつもは付き添いのレインも診察台に乗れましたヨ^m^


血液検査の結果は後日。


この時期、病院は混んでいるのでレントゲンとエコーも後日ということに。


 


順番待ちは外のデッキで。


緊張しすぎのマックスは診察前にぐったりでした(笑)



 


 


午後からはお山のランへ〜♪


楓太&春陽




 


と、


東東&北北




 


そして、


くり&るん



と、一緒です(*^_^*)


 


さぁ、みんなで遊ぼう♪





 


東東お姉ちゃんとレイン



やっぱり似てる〜


 


モチロン、崖遊びも満喫してきました。




 


今日も楽しかったね♪




 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

初めましてのお友達 

 

 


今日も朝から青空。


昼間はポカポカで暑いくらいの陽気でした。


 


夕方は今日もランラン♪



 


この時間になってくるとヒトはちょっと肌寒い。。


でもわんこ達にはちょうどいいカンジかな。




 


あら、カワイイ(´艸`*)



 


今日は初めましてのお友達に会いました。


もうすぐ2歳のボンバーくん、元気いっぱいのオトコのコですよ〜



 


どうやらレインは波長が合ったらしくて、


2人でこんがらがりながら暴走暴走〜




 


マックスもつられて一生懸命走ってました(^O^)/



 


ボンバーくんとバイバイしたあとは、


ゆきちゃんと延長戦!



 


ラストまでたっぷり遊びました♪



 


 


そんなわけで、今夜は夜の部はナシ。


しずか〜な夜です。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夜の部 

 

 


今日も暖かくてぬくぬくの一日でした。


この時期、お家の中より外の方が暖かだったりします。


 


夕方はランへ♪



 


ガウガウ遊びに興じるレインはすっかり砂まみれ(^^;



 


シャンプーして3日もったから上出来だよね。



 


マックスは高みの見物〜



 


弾丸化した軍団がいつ飛んでくるかわからないからね(笑)



 


それぞれに楽しんで、


今日はちょっと早目に撤収〜



 


そんな日は盛大に夜の部が開催されるのでした。




あー、賑やかだこと(´艸`*)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

決まりごと 

 

 


今日は晴れ。


風もなくて過ごしやすい一日でした。


 


春眠暁を覚えず。


2人ともいつも以上にたっぷりお昼寝して、



 


夕方はランへ〜♪



 


夕陽を浴びてキラキラですよ〜



 


初めましてのセントバーナードちゃんとパチリ♪


お利口さんにお座りして飼い主さんを待ってたところに


お隣にお座りさせてもらいました。



緊張顔のマックスが笑えます^m^


 


その後は石遊び〜♪



 


この石遊びは、



 


石をとってきたコが伏せてガジガジ(・・・する前に没収です)


とれなかったコはなぜか笑顔でこっちを見る。。


ってのが決まりごとらしいです(笑)




 


そんなこんなで、


今日もたっぷり遊んだ2人でした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top