暴走〜 

 

 


今日もどんより曇り空。


雨が降りそうで降らない空模様でした。


 


夕方はラン♪


ゆきちゃんと一緒だよー



 


離れたところにモコちゃんもいるよー^m^



 


風もなくてちょっとムシムシしたけれど、



 


レインは謎のスイッチが入って元気に暴走♪




 


マックスは遠くからわんわん参加して、



 


暴走タイムが終わったら避難場所?から降りてきてまったり〜♪




 


今日も楽しかった2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いまさらながら 

 

 


今さらながら、先日再び引っ張り出してきたケージ。


今回はなぜだか活用されてます。



 


エアコンの涼しい風があたる場所だからなのか、


扉を二面とも開けてあるからなのか、


自主的に入ってお昼寝してます。



 


なんで入らなあかんねん! って思ってたであろうマックスまでが


自主的にインする不思議(@_@)



もう少ししたら試しに扉を一つ閉めてみよっと。


・・・ほんっとに今さらなんだけどね(^^;


 


今日は午後からザーッと一雨降りました。


そのおかげで夕方はちょっとだけ涼しめなカンジ。



 


てくてくてく♪ と足取りが軽くて、



 


久しぶりにいっぱい歩いたお散歩でした(*^_^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

のんびり 

 

 


今日はシャンプーday。


 


ジャブジャブ洗って、ブ〜ンと(てきとーに)乾かして、


ふわふわキレイになりました♪



 


あとは寝るべし!




 


ちゃちゃはいつでも寝てるケド(笑)



 


レイちゃん、おっぴろげ〜(´艸`*)



 


 


夕方、日が暮れかけた頃にお散歩へ♪


のんびり過ごした土曜日でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達と♪ 

 

 


今日も雲が優勢の空模様。


ちょっと涼しくてそこそこ過ごしやすい一日でした。


 


夕方はランへ〜


今日はお友達と一緒です♪



ツブちゃんもいるのだけれど、


近すぎて写らず(^^;


 


レインは八雲のお誘いを受けてガウガウガウ〜




 


仲良しだよー!



 


涼しかったのでマックスもゴキゲンさんでした(*^_^*)




 


2回目の集合写真は、


2度目ましてのイングリッシュコッカーくん(名前聞いたのに忘れた!)も一緒。



 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


先日、ちょっと血液検査をしてみたマックス。


3月に受けた健康診断の時には問題なかったのですが、


今回の結果で、甲状腺機能低下症のお薬を飲み始めることになりました。


目に見えて明らかに症状が出ているわけでもなく、


慌てて飲み始めないといけない数値でもなかったので、


早期発見できた。 と思います。



また一つお薬が増えてしまったけれど、


これからもまだまだ元気で過ごせますように。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

こじんまりと。 

 

 


今日は雨が降りそうで降らなかった一日。


あめふるコールが何度か鳴ったけれどどれも空振りでした。


 


夕方のランもなんだか変な空模様。。



 


お天気がイマイチなせいか


今日はお友達もいなくて2人ぽっち。



 


こんな日はこじんまりと


待て〜、おいで〜遊び♪




 


仲良く並んでくんくんくん♪



 


のんびり遊んだランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

涼しくなってから 

 

 


今日もじっとり暑い一日。


 


2人は昨日の疲れをとるべく、


涼しいお部屋でぐーすかお昼寝三昧でした。



 


夕方は涼しくなるのを待って、


6時をまわってからランへ出動〜♪



 


リンクさんの熱烈ご挨拶を受けて嬉しいレイン^m^


今日は初めましてのボクサーちゃんも一緒でした。



 


八雲に 「あーそーぼっ♪」 ってお誘いをうけたので、



 


ガブっておきました(笑)



 


マックスはのっしのっしと歩き回ったのち、




 


やっぱり自主休憩〜



 


のんびり遊んだランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あおぞら 

 

 


今日は朝から綺麗な青空♪


絶好の琵琶湖日和でした。



 


4人組で泳いできたよー!



 


くり&るん



 


マックス&レイン



 


おもちゃが投げ込まれるのをまって


泳げ泳げ〜




 


ピカピカの青空と、


ニコニコの2人♪




 


みんな今日もたーくさん泳ぎました。






 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

夏時間 

 

 


今日は梅雨の中休み。


昼間はお日さまジリジリの暑い一日になりました。


 


今週からランは夏時間営業(夜8時まで)開始〜


涼しくなった遅めの時間から遊べるようになりました♪



 


なぜか今日はレインが大好きらしいジェミーくん



 


ずーっとぺったりくっついて並走(笑)




 


オトナぶって知らんぷりしてたレインだけど、


やっぱりお誘いに乗ってみました^m^



 


涼しかったのでマックスもごきげんさん♪



 


ふらふら歩いて、



 


のんびり休憩(´艸`*)



 


今日も楽しく過ごしました。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨がやんだので 

 

 


今日はお昼前に雨がやんだので、


泳ぎに行ってきました。


 



 


くり&るん と一緒です♪



 


1人よそむいてるコがいるけど^m^


はよ投げて〜 って催促して、



 


泳げ泳げ〜




 


今日もそれぞれのお気にいりを目指して


みっちり泳いできました。






 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

きねんび 

 

 


今日は梅雨時らしい空模様。


お昼過ぎにザーッと一雨あったあとはムシムシ度が増しました(>_<)


 


お散歩にしようかランにしようかと迷って、


やっぱりランに出動。


ココなら遊ぶコもまったりするコもどちらもいいもんね。



 


マックスは一通り散策したら早々と休憩タイム


このムシムシした暑さはいやだよね〜



 


レインは初めましてのお友達と仲良しこよし♪


ブレブレになって暴走してました。




 


どちらも満足♪



 


 


今日、6月21日はレインの 『うちのコ記念日』 でした。


うちのコになってあっという間にもう6年。


お顔に白いモノもちらほらふえて、


オトナになったなぁって思う時もちらほら(笑)



 


これからも2人仲良く元気に過ごしましょ♪



お嬢ちゃんも『うちのコ記念日』おめでとう(*^_^*)


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top