病院と公園とラン 

 

 


今日は病院day。


帰りに久しぶりに公園をお散歩してきました。


 


木陰は風がそよそよで涼しいよー



 


久しぶりなのでくんくんも念入り^m^



 


お水休憩をはさみながら、のんびりのんびり♪



 


小一時間の短めコースを歩いてきました。



 


 


お家に帰ってしばし休憩〜



 


 


夕方はランへ♪



 


ジェミーくんの好き好きアピールを受けたり、



 


おヨダとともに風に吹かれたり。



 


ごきげんだよー



 


日が暮れかけた頃、


いつものお友達がやってきてもうひと暴れ〜



 


今日も楽しく遊びました♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ランへ♪ 

 

 


今日も青空が広がるいいお天気。


夕方はランへ出動してきました。


3日ぶり?だと久しぶりに感じます(笑)


 


ランに来たよー♪



・・・が、デジカメのバッテリーを充電し忘れ(゚Д゚;)


せっかく持って行ったのに使用不可能でした。


 


今日はボーダーズと一緒♪



 


それとな〜く混ざってみたよー^m^



 


ゆき&もこちゃんとも久しぶり♪



 


今日も楽しく遊びました。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日のお散歩 

 

 


今日も朝からいいお天気でした。


昼間はそれなりの残暑。。


でも去年のことを思えば今年はほんとに涼しいです。


 


じーーーーーっとこちらを監視中の2人。


無言で 「お散歩まだですかー?」 って語っています(笑)



 


2人のご希望通り、


今日はちょっと早目に出発ー♪



 


てくてく歩いて、



 


久しぶりに桜の並木道へ。


葉っぱはまだ緑色、紅葉するのはまだまだ先だね。



 


こちらは少し色づきはじめたハナミズキ。



 


帰り道の空にはうっすら細ーいお月さま♪


今日もゴキゲンなお散歩でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お洗濯の土曜日 

 

 


今日は朝から青空♪


カラっと爽やかでお洗濯日和になりました。


 


わんこ達もお洗濯完了(*^^)v



 


ドライの後はひたすらお昼寝。


シャンプーも疲れるよね。


ままも疲れたわー( ̄▽ ̄)




 


 


元気回復したところで夕方のお散歩へ♪



 


日が暮れるのが早くなってきたから


すぐに薄暗くなっちゃうねぇ。



 


でもニコニコだよー♪



 


のんびりゴキゲンなお散歩でした。



まっくちゅのよだれがながーい(笑)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はプール♪ 

 

 


車中泊旅から帰った翌日はグダグダだった2人(と、私^^;)


昨日は復活してランに出動してきました。


 


そして今日は、


くり&るん、楓太&春陽 と一緒にプールへ♪



 


くりとるんも、




 


楓太と春陽も、




 


マックスとレインも、




ぽいぽい投げられるおもちゃを目指して


時間いっぱいまでひたすら泳げ泳げ〜してきました。


 


6人同時に泳いでるところを撮るのは


なかなか難しい。。(^-^;



 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

〆は琵琶湖♪ 

 

 


2日目の朝を迎えたのは 浜松SAでした。


ささっと身支度を整えて、am5時過ぎに次の目的地へ向けてしゅっぱーつ!


作戦会議をしつつ高速道路をひた走り、


目的地に近づいてきたところで、SAにてわんこ達の朝ごはんやら売店めぐりやらで


のんびりし過ぎるくらいの休憩タイム〜


その後も順調に走って、第二目的地に到着しました。


 


琵琶湖だよー♪



 


楽しいよー♪♪






 


この日は暑くて絶好のお水遊び日和。


気持ちいいね〜



 


お昼は豪華BBQに便乗させてもらって、わんこもヒトも大満足でした。


さぁ、午後からも泳げ泳げ〜♪





 


山中湖から琵琶湖へ。


楽しいコトがぎっしりつめこまれた2日間でした。


とーぜん、2人とも終始ニコニコ♪


くりん、せるん、2日間ありがとうね。


 


楽しかったー!




 


 


さすがにこの日はいつもよりちょっと早めにお開きに。


完全燃焼の2人でした( *´艸`)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

まずはwoof♪ 

 

 


日曜の夜に出発して火曜の夜に帰って来た今回のお出かけ。


行き先だけが決まってる1.5泊?の車中泊旅でした。


強行軍だったけど、ゆるゆる気分でとってもお気楽♪


仲良し くり&るん と一緒で、


予想通り楽しい2日間でした。


 


第一目的地は 山中湖woofさん


お天気もよくて日なたは汗ばむくらいでした。


この日は東京フライングドッグスの笠原さんに撮影をお願いしていたので、


自分のカメラはほぼ放棄デス(^-^;


 


まずはランでひと遊び♪


くり&るん も、




 


マックス&レインも、ニコニコさん♪



 


秋の空にぷかぷか白い雲


気持ちヨカッタ〜



 


だんだん日差しが強くなってきたので


木陰のある奥のランへ移動して、


それぞれのペースで遊びました。






 


 


午後からはお楽しみのプールへ♪


この日はたくさんのわんこ達で大賑わいでした。


休憩をはさみつつ、泳げ泳げ〜の4人






 


発射直前くりん



 


と、


発射直後レイン



カメラ放棄だったもので、


るんことマックスのジャンプ姿がナイ。。。(・_・;)


 


みんなたくさん泳いで満足したところで撤収〜


ドライ中は居眠りしてたコもいたはずなのに、


帰り際のランではもうひと暴れ♪



 


おぢちゃん、最後にもちょっとだけ激走〜


居眠りでちょっと復活したらしい(笑)



元気な姿を見るのはシアワセ♪


みんなといるとチカラがもらえて嬉しいね、マックス


 


 


一日たっぷり楽しんで、日が暮れかけた頃woofを後にしました。


帰り道では壊れてしまったスマホの充電器を買いに寄り道したり、


高速道路に入ってからは、


作戦会議をしたり、晩ご飯を食べたり。


・・・してるうちに眠気max。。


そうそうにSAにて撃沈でした。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ただいまーの火曜日 

 

 


ただいまー♪


マックス&レイン、お出かけから帰ってきました。


 


こんなところで、



 


こんなことして遊んで、



 


バビューンと移動して、


もうひと泳ぎ♪



 


4人組でいーっぱい遊んできたよー♪



 


くりるんも、マックスレインも終始ニコニコ♪


楽しいコトがぎっしりの2日間でした。


 


楽しかったようすはまた明日。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

行ってきまーすの日曜日 

 

 


今日はここ数日に比べてちょっと暑い日。


昼間は再びエアコンさんのお世話になりました。


 


体力温存のため、すよすよお昼寝な2人



 


夕方は遊歩道をお散歩してきました。



 


グランドはたくさんの人で大賑わい〜



 


ビールのお祭りだってー♪



 


大賑わいのグランドを横目でみながら、


のんびりお散歩の2人でした。



 


 


たっぷりお昼寝とのんびり散歩で体力温存の2人、


今夜からちょっとお出かけです。


珍道中になるはずだけど、間違いなく楽しくなる予定です( *´艸`)


では、行ってきまーす♪


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

土曜日のラン 

 

 


今日も肌寒い一日。


遊歩道お散歩しようか、ランに行こうか・・・


迷ったけれど今日もランへ行ってきました。


 


雲は多かったけれど夕焼け空。



 


土曜日だからお友達がたくさん♪



 


レインは今日もモテモテでした(笑)




 


で、ごちゃごちゃ〜



 


マックスは高台に避難避難^m^



 


後ろからキケンが迫ってるよ〜



 


〆に坊ちゃんとひとっ走りして、



 


今日も楽しく遊びました♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top