大晦日 

 


あと数時間で2014年も終わりです。

今年もマックスとレインに会いに来ていただいて
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


今年は旅行の予定もない年末年始なのですが、
大掃除もほったらかして、ちょいと近場にお出かけ中のマックス&レインです。

来年もみなさんにとって素敵な年になりますように♪





category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

13歳 おめでとう♪ 

 

 


今日はマックスのお誕生日。


 


13歳になりました♪



 


 


午後からちょこっとお山のランでお友達と遊んできたよー


 


楓太&春陽




 


と、


くり&るん




 


そして、偶然出会った久しぶりの、


すもも



 


みんな一緒で嬉しいね〜♪



 


お決まりの崖遊びも楽しいけれど、


マックス的に今日はコレがイチバンだったかも(笑)


ケーキを前に雄叫びのおぢちゃん(^^;



左からヒト用ケーキ、手作りケーキ、わんこ用ケーキ


 


ちびふうさんとまろくりさんの力作!


嬉しいな〜、ほんとにありがとう♪



 


おぢちゃん、フライングして頭食べた!



 


大好きな場所で楽しいひと時を過ごしてきました。


みんな、ありがとうね。



 


 


お家に帰って2人をシャンプーしてから、


今夜はキッチンドッグさんのごちそうメニュー♪


(手作りケーキはお持ち帰りさせてもらいました〜)



 


2人とも真剣^m^


テーブルの上が気になってこっちむいてくれないし〜


この後、わけわけして美味しくいただきました。



 


 


この1年、心配なこともあったりしたけれど、


元気にお誕生日を迎えることができて感謝です。


年相応に動きがのんびりになってきて、


ますますわがまま三昧になってきたけれど、


マックスらしくいてくれればそれで十分。


おめでとう、マックス


これからもずっとニコニコでいてね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

小雨のラン 

 

 


今日は予報より早く午後から雨が降りだしました。


夕方までもってくれなくて残念〜


 


で、小雨のなかランへ出動。



 


しっとりと濡れながら、


へらへらと遊んできました( *´艸`)




 


いつものランに行くのはこれで年内最終かな〜


今年もお世話になりました!


また来年もよろしくっ!!



 


 


夜になって雨は本降り。


明日はやむといいなぁ。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

またモテた〜 

 

 


今日は晴れたり曇ったり曇ったり・・・


寒い一日でした。


 


ようやくお掃除の神様がプチ降臨。


お昼寝してる2人を横目に


ちょっとだけ大掃除の真似ごとをしてみました。




 


 


ランの営業時間も年末年始モードで夕方5時まで。


なのでいつもより早目に出動してきました。



 


お友達がいっぱいで、さっそく大暴れ♪




 


八雲とダイフクくんに挟まれるレイン


相変わらずオトコのコにモテモテです(笑)



 


八雲がダイフクくんに抗議中?


三角関係見てるみたいで面白かった〜


いや、3人ともオトコのコなんだけどね^m^



 


マックスは大騒ぎ軍団を見物して、



 


マイペースでうろうろ♪



 


まったりしすぎて居眠りしそう。。



 


今日もそれぞれ楽しみました♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゴキゲン♪ 

 

 


今日は午前中に今年最終の病院へ行ってきました。


注射をチクンとしてもらって、


今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。ってご挨拶。


クリスマスが終わったら一気に年末モードだなぁ。


 


夕方は早目にランへ♪



 


いつまでも集合してる兄‘sと、


ちょっと後ろでぼやけてるひよりちゃん(やっぱり目つぶってるし〜)


テンポがのんびりな3人です(笑)



 


今日も元気に跳ねてるレイン( *´艸`)



 


「ボール投げれーーー!」ってうるちゃいマックス



 


レインにかなわなくても、



 


なんかゴキゲン♪



 


今日も楽しく遊びました。




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

またまたお山のラン 

 

 


昨日の夜、くり&るん はお家に帰ってしまったけれど、


今度は うらら&わさび がお泊りしてくれました。


朝は一緒にお散歩に行って、


午後からみんなでまたまたお山のランへ♪


 


うらら&わさび




 


楓太&春陽 も一緒♪




 


ボール遊びしたり、



 


兄妹ガウガウしたり。



 


みんなで崖遊び〜


ドドドーって下りて行って、ダダダーって登るよー!




 


マックスとレインも、


大好きな崖遊びでニコニコでした。




 


ガンバレ!ガンバレ!な後ろ姿( *´艸`)



 


崖遊び満喫!



 


日暮れまで遊んで満足なわんこ達でした。



 


楽しかったね♪




 


夜には うらら&わさび も帰ってしまって、


なんだかしーんとしてるわが家です。。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

めりーくりすます♪ 

 

 


今朝のお散歩は二部構成(笑)


どちらの回もわちゃわちゃ歩いて、


仲良く休憩タイムの4人です。



 


 


たっぷり休憩して、


午後からはまたまた公園散歩♪



 


しっちゃかめっちゃかになりながら


ぐいぐい歩いて、



 


サッカー場が見下ろせるところまで登ってみました。



 


どどどどーって小走りになったり、


くんくんくんってニオイ嗅ぎ競争してみたり、


サッカー場までおりてきて、



 


その後も一個団体でぐいぐい〜



 


賑やかにお散歩終了しました。



 


 


帰りはランへ♪



 


クリスマスっぽい記念撮影をして( *´艸`)






 


ラストまでみっちり遊んできました。




 


メリークリスマス♪




 


サンタさん、来てくれるかな。



 


 


そんなこんなのクリスマスイヴ。


マックス&レイン家は夜になっても大騒ぎ〜


新たなるお友達登場で賑やかに過ごしたのでした♪


(あ、写ってないコが1人いる・笑)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

一足おさきに♪ 

 

 


今日はお山のランで一足早いXmasparty♪


一緒に遊んでうまうましたのは、


 


くり&るん




 


はな&ゆき&ラッキー





 


レオ&結




 


そして、飛び入り参加の


ラブくん



 


隣のランで遊んでたバーニーズちゃん(お名前忘れた〜)



 


マックス&レイン



 


みんなで遊んで、





 


待ってました〜のクリスマスケーキ♪


向かって左と真ん中はわんこ用、右はヒト用ですよー(*^_^*)



 


切り分ける間もわくわくで大騒ぎだったわんこ達。


もちろんみんな秒速で食べ終わりました(笑)


美味しかったね〜


うまうまの後も日暮れ近くまでもうひと遊び♪





 


お友達と一緒で楽しいひとときでした。




 


で、


くり&るんを拉致してきたー( *´艸`)



明日も楽しく遊ぼうね♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

公園散歩とラン 

 

 


今日は風が冷たくて寒かったけれど


まずまずのお天気。


夕方はお家にいないといけない予定があったので、


早い時間に公園散歩に行ってきました。


 


公園散歩、久しぶりー♪



 


野球場の横をぐいぐい歩いて、




 


サッカー場へ。



 


サッカー場をひとまわりして、


このなだらかな坂を超えれば休憩ポイントです。



 


2人ともおやつ休憩するのがわかってるから


心なしか早足に(笑)



 


とうちゃーく♪


お水とおやつで休憩して、


ぐるっと一周の公園散歩はご機嫌で終了しました。



 


 


帰りはランへ♪



 


お散歩のあとでも元気だよー



 


レインはポッケくんに誘われて、



 


ガウガウ祭り♪


体の大きさが違うけど、上手に遊んでました。



 


最後に黒い父子も一緒にパチリ♪


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

まだですか〜 

 

 


今日は晴れたり曇ったり。


寒さもちょっと一段落の一日でした。


 


夕方近くなると寝てる向きをコチラ側にして


お散歩はまだですか〜ってアンテナぴんぴんの2人。


マックスは目を瞑っているけど眠ってるワケではありません(笑)



 


 


で、ランへ出動してきました。


シューちゃん&リッツくんと一緒♪



 


ボール遊びしたり、



 


オトコ同士でひそひそしたり。



 


楽しいね〜♪




 


〆は八雲とガウガウ祭り〜



 


今日も楽しく遊びました。


(↓ツブちゃんは近すぎて写らず・笑)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top