金曜日と土曜日 

 

 


楽しかった白馬から帰って来た翌日、木曜日は


ぐでぐで〜と寝てばっかりだった2人。


金曜日には復活して、


夕方はランへ行ってきました。


 


シュガーちゃん&リッツくん と リオ と♪



 


久しぶりにリオに挑むレイン^m^



 


マックスもゴキゲンで、



 


わんわん参加中〜



 


後ろに注意してね(笑)



 


昨日は朝から雨が降ってたけれど、


夕方には雲の間から夕焼けが見られました。



 


 


で、今日は時々雪が舞う寒ーい一日。


暖かいお部屋でお昼寝して、



 


のんびりお散歩した土曜日でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

白馬で♪ 2日目 

 

 


白馬2日目♪


たーっぷりぐっすり寝てゴキゲンな朝です。


 



 


 


朝ごはんのあと、雪遊びに出発ー!


ピレモンさんの裏の林を抜けて、



 


広ーい雪原へ。



 


お久しぶりの ホタちゃんとがっくんも一緒♪




 


くり&るん



 


コディ



 


ピレモンさんの看板犬 つぶ



 


 


この日は、お久しぶりのお友達や初めましてのお友達も一緒に


賑やかに遊びました。


写真をズラズラ〜っと。。


 


くり



  


レイン    と    つぶ



 


初めましての ヴァンくん



 


お久しぶりの ノエルちゃん



 


ウルクくん



 


レイン         初めましての 宇宙ちゃん・海くん



 


オレンジ隊の レイン がっくん るんこ



お久しぶりの春ちゃんも一緒だったのに


写真がナイ・・・ごめんなさいです。


 


ホタばあさんとマックスじいさんで並んでみました( *´艸`)



12歳と13歳、お互いまだまだ元気でいようね。


 


午後からは場所を移してもうひと遊び♪




 


お疲れマックスはここから動かず。で居眠りモードに(笑)


たくさん遊んで満足だね。



 


 


これにて雪遊びは終了〜


お友達と一緒で楽しい2日間でした。


マックスとレインと一緒にスキーができてほんとに楽しかったな。


いろいろ手助けしてもらって、ほんとにありがとう。


ご一緒してくれたみなさんも、ありがとうございました。


また遊んでくださいね。




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

白馬で♪ 1日目 

 

 


 日付が今日に変わってから、


無事にお家に帰ってきました。


 


 


今回のお出かけ先は白馬。


目的は、27日限定の白馬ワンだふるネットさんのイベント ヤナバスノードック♪


わんこと一緒にスキーができるとっても嬉しいイベントです。


 


お友達と一緒に滑ったよー



 


マックスもがんばったよ♪


正直なところ、走って降りてくるのは無理だろうし


一回だけでものんびり歩いて降りてくれればじゅうぶんと思ってました。


なのになのに、予想外にも


すごーく嬉しそうに楽しそうに走って降りてきました。


もちろんずーっと走り続けたわけではなくて、走ったり歩いたりだったけど。


すごくすごく楽しそうだった♪


あんなにいっぱい走る姿を見るのはほんとに久しぶりでした。


嬉しいね〜、よかったね〜、がんばったね〜


 


                                                   写真 まるまるフォトさん


 


マックスは2本降りてきて、一足先に車で休憩タイム。


その後はレインと一緒にたくさん滑りました。



                                                  写真 まるまるフォトさん


 


 この日は滑るのに必死だったので、ほぼカメラ放棄(^^;


 かろうじて撮ってた写真を。。


青木湖をバックにして、



 


くり&るん、コディと♪



 


 


 がっつり遊んだあとは、この日のお宿 ピレモンさんへ。


着替える間もなくリラックスタイムの2人^m^



 


 みんなぐっすりお昼寝して、夜には復活♪


くり&るん、コディと一緒にお泊りしました。



 


 ピレママさんに群がるコ達(笑)


うまうまもらってエネルギーチャージ♪


翌日もたっぷり遊びました。



 


 2日めにつづきます。


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

満タン 

 

 


今日は予報通り午後から雨が降りだしました。


あんまり寒くはないけれど、


ザーザーと結構な降りっぷりです。



 


でも、たっぷり休養するにはもってこいかも^m^



 


のびの〜び寝てパワー満タン♪



 


ということで、


マックスとレインは今夜からお出かけです。


では、行ってきまーす♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

観光地散歩 

 

 


今日は、京都まで行ってきました。


ちゃちゃっとご用をすませてから、


久しぶりに嵐山へ♪


 


渡月橋だよー



 


渡らずに、そのまま西へ。



 


遊覧船乗り場を過ぎたら人通りも少なめです。



 


右へ登る石段を上がって、




 


亀山公園に到着〜



 


公園を抜けて静かな道をてくてく行くと、



 


竹林の小径に出ます。




 


野宮神社の横を通って、


お土産物屋さんが並ぶメイン通りをてくてくてく。



 


今度は渡月橋を渡って、



 


中之島公園に到着♪


ここでちょっと休憩タイム。



 


観光客さん達にナデナデしてもらったり、写真を撮ってもらったり


ニコニコで歩いた2人でした。




 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

寄り道散歩 

 

 


今日は朝から青空。


日差しポカポカで暖かい一日でした。


 


お天気がいいので、お洗濯もいっぱい♪


干し干しもいっぱい♪


わんこ達もシャンプーしてふわふわ♪



 


シャンプー疲れかたくさんお昼寝して、


ちょっと遅めに出た夕方のお散歩では


2人とも見事な仏頂面です(笑)



 


なので、本日はマックスナビでお散歩続行〜


自分の行きたい方向へあっちこっちしながら、


駅前を通り抜けて、久々の商店街まで。


思うままに歩けて満足な顔だね。



 


神社を通り抜けていつものコースに戻ってくる頃には


すっかり真っ暗になっていました。



 


帰りはドーナツ屋さんに寄り道。


お店を見つめる目が真剣なマックスでした^m^



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

マイペース 

 

 


今日もすっきりしない空模様。


薄日がさしてきたなと思ったら、パラパラ時雨れたり。。


とりあえずは寒い一日でした。


 


くっついてお昼寝して、



 


 


夕方はラン♪


またまたシュガーちゃん&リッツくんと一緒だよー



 


たったったっとボール遊び♪



 


ぽてぽてぽてとうろうろ歩き♪



 


どちらもマイペースで遊んできました。



 


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あめふり 

 

 


今日は冷たい雨の一日になりました。


 


朝のお散歩はやみ間に行けたけれど、


その後はふったりやんだり、またふったり。。



 


寝るしかないね。




 


 


夕方になっても降り続いていたけれど、


ランへ出動〜



 


誰もいないかと思いきや、


シュガーちゃん&リッツくんがいたよー



 


途中で結構な降りかたになったりしたけど、


お昼寝した分は発散できたはず^m^




 


明日は晴れるといいね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

病院とお散歩とラン 

 

 


今日は病院day。


いつものお注射をチクンと打ってもらってきました。


 


今日は偶然、待合室でシューちゃん&リッツくんと会いました。


診察が終わった後、一緒に公園散歩へ♪



 


お日さまがポカポカで歩いてると気持ちいいね〜




 


ぐるっと歩いて桜の丘へ。


シューちゃんとリッツくんの白がまぶしい〜^m^



 


のんびりてくてく歩いて、



 


お散歩終了♪


シューちゃん、リッツくん、お付き合いありがとう。



 


 


夕方はランへ♪



 


レインはちょっとだけボール遊び。




 


マックスはのんびり。



 


今日もよく遊んだ2人でした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山でガウガウ 

 

 


今日はお山のランへ♪


 


いつものメンバーと一緒だよー



 


くり&るん




 


と、


 


楓太&春陽




 


と、


 


マックス&レイン




 


 


レインはるんことガウガウ祭り♪



 


んがーーーっ!!



 


ちょっと離れて見学しないと危険です^m^



 


で、仲良くボールを取り合いっこ。



この後、るんこが譲ってくれた〜


年下なのにおねいちゃんです(笑)


 


マックスも楽しいね。



 


 


みんな思い思いに遊んで、





 


楽しい楽しいお山のランでした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top