ランとお散歩 

 

 


今日は用事があったので、


朝イチで(といっても10時だけど・・)ランへ行ってきました。


 


朝でも夕でも変わらない風景だけどね。




 


しつこいガウガウにシューちゃんの一喝がでました(笑)



 


マックスはのほほ〜んとマイペース。




 


3人でぽや〜〜〜ん^m^



 


たっぷり遊んで、


午後からはお昼寝タイム。



 


 


遅めに出発した夕方のお散歩では、


久しぶりのそらちゃんに会いました。



 


そらちゃんにバイバイした後は、


ももちゃんにも遭遇♪


楽しいお散歩になったね。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ふたりぽっち 

 

 


今日は朝から雨。


暖かだったここ数日とガラリと変わって肌寒い一日でした。


 


夕方になってようやく雨がやんだので、


ランへ行ってきました。



 


雨上がりだしだーれもいなくて2人ぽっち。


ボール遊びしたり、うろうろしたり♪




 


ひっそり仲良く遊んできました( *´艸`)



 


明日は晴れるといいね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

梅林散歩とお山のラン 

 

 


今日はうっすら陽のさす暖かい一日でした。


 


午後からは、


楓太&春陽と梅林をお散歩♪



 


花をつけてる木もあれば


まだまだのんびりな木もあったけれど、




 


やわらかな梅の香りも楽しんできました。



 


ちょっとだけ春を先取りのお散歩だったね♪



 


 


お散歩のあとはお山のランへ〜


くり&るんと合流して、


お空の上のまろちゃんに18歳おめでとう♪のご挨拶。



 


そして、昨日にひきつづき大盛り上がりで遊んできました。






 


楽しかったね♪








 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山のランへ 

 

 


 今日はお山のランへ行ってきました。


 


 旧落ち葉エリアだよー



 


 まずは、


 


くり&るん




 


と、


マックス&レイン で遊ぶよー




 


 お嬢ちゃん達は今日もやる気まんまん♪




 


レインはくりるんに遊んでもらって嬉しーい(≧▽≦)




 


で、まろくりとおちゃんにデレデレ〜^m^



 


 マックスものっそり動いては


まったり休憩タイム。




 


そうこうしてるうちに、


楓太&春陽 が到着〜




 


 そして、すももちゃんのお友達で


初めましての 銀くん&キョンちゃん も合流。



 


 キョンちゃんはまだもこもこのパピーちゃん


でも物おじせずみんなの中に入って遊んでました。


ふわっふわで可愛かったな〜



 


 今日もそれぞれ満喫のお山のランでした。



 


 楽しかったね♪



 


 


今日は夕陽も遠くのビル群もかすんでました。


黄砂がいっぱい飛んできてるんだね。。


 


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ひさしぶりに 

 

 


今日はすっきり青空・・・にはならなかったけれど、


春のように暖かな一日でした。


 


夕方はランへ。


久しぶりにリオと一緒♪



 


ひゃっほーっ!って追いかけっこしたり、



 


よいしょっと!って早足したり。



 


ごきげんで遊んでたら、



 


これまた久しぶりにユキちゃん登場ー♪



 


コチラはおっとり見学組^m^



 


今日は久しぶりにお友達が揃って


賑やかなランでした。



 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ランとシャンプー 

 

 


今日は天気予報通りの空模様。


気温は高かったけれど、雨がふったりやんだりの一日でした。


 


夕方はランへ。



 


こんなお天気なので、日曜だというのにガラーンとしてます。



 


時々雨がポツポツ降ってきたけど、


ニコニコさん♪




 


みんな帰っちゃって最後は2人ぽっちになったけど、


のんびり楽しんだね。



 


 


で、


お家に帰ってからシャンプーされた2人でした^m^



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

まいご? 

 

 


今日は朝から青空で、暖かい一日になりました。


明日は雨予報なので、今日のうちにと


いろいろお洗濯していろいろ干し干し♪


 


2人はじっとお昼寝三昧でした。



 


夕方になると雲がでてきたけれど、


ランへ出動〜




 


2人ともいっぱいナデナデしてもらってご満悦♪



 


でも、うっかり気持ちよくなりすぎて


レインを追いかけていったままの姿を見失ってアタフタ。。


ちょっぴり迷子気分になったのは秘密です( *´艸`)



 


レインは初めましての黒柴3兄弟ちゃんとご挨拶して、



 


「やる?」「やってみる??」


で、ガウガウ祭り♪




 


マックスもごきげんさん♪



 


今日も楽しく遊びました。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

病院と公園とラン 

 

 


今日は病院day。


チクンとお注射をしてもらって、


さっさと(マックスの気分的に・笑)病院をあとにして


公園散歩に行ってきました。


 


久しぶりの公園だよー



 


2人ともてくてく快調に歩きました。




 


桜の丘に到着〜



 


お日さまが差すと眩しいねぇ


お顔の白がピカピカだわ(笑)



 


のんびり歩いてお散歩終了♪



 


 


お家に帰って休憩してから、



 


 


夕方はちょっと遅めにランへ。



 


1人バビューンしてみたり、



 


リンクさんの熱烈ご挨拶を受けたり^m^



 


今日も楽しい一日でした。



レイちゃんの顔があんまり楽しそうじゃないけどね(笑)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山のランラン♪ 

 

 


 今日はお山のランへ行ってきました。


 



 


 


 一緒に遊んだのは、


 


くり&るん




 


と、


 


楓太&春陽




 


そして、短い時間だったけど


すごーくお久しぶりの


永奈ちゃん&鉄人くん も一緒でした。


 



 


 


今日もやる気まんまんのお嬢ちゃん達と、



 


ガウガウ命の兄妹( *´艸`)



 


 


崖下を見つめるマックス


とっても真面目な顔です(笑)



 


2人とも崖遊びを堪能したよー






 


んー、満足♪



 


ゆーっくりだけど、


えっちらおっちら登って終了〜



 


今日も楽しいお山のランでした。



 


よかったね♪




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あやしい空模様 

 

 


今日は晴れ間が見えてると思ったら


急にポツポツ雨が降ったり・・・の怪しい空模様。


お山散歩にでも行こうかと思ったけれど、


早々にあきらめました。


 


で、いつものようにお昼寝三昧だった2人。




 


 


夕方はちょっと早目にランへ♪



 


到着直前にもザッと降ったようだけど、


すぐに回復してお日さまキラキラでした。



 


久しぶりに 『まて、おいで〜』遊びしてみたら、


やっぱりマックスは、待つ気まったくなし。。



 


もう待てはやめたんだもーん♪


って声が聞こえた気がしました(笑)



 


後からバビューンってやって来たレインに追い越されるんだけどね〜^m^



 


ボール遊びしてたら、



 


坊ちゃん達がやってきたよー



 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top