今日もお花見散歩 

 

 


今日も朝からいいお天気。


気温もぐんぐんあがって、初夏のような一日でした。


 


夕方のお散歩は、


マックスがすでに暑さバテしかけてるのでちょっと遅めに出発。



 


桜が咲いたよー♪



 


遊歩道の桜並木はほぼ満開。


陽が暮れかけてたのがちょっと残念だったけど、とっても綺麗でした。



 


昨年にひきつづき、


お散歩仲間の モモちゃん、もちちゃんと一緒♪



 


お友達と一緒にわいわいがやがや〜


あちこちで写真を撮りながらの賑やかなお花見散歩でした。




 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お花見散歩とラン 

 

 


今日はお花見散歩してきました。


 


午後からは気温が上がりそうだったので、


いつもより早い時間の集合です。



 


楓太&春陽と一緒♪



 


いいお天気すぎて歩いてると暑かったけど、


がんばって歩いたよー



 


桜広場に到着。


ここはちょっと山手にあるので、


咲き出すのはまだまだこれからだね。



 


帰り道は赤い橋を渡って、



 


川べりの日陰コースをてくてくてく♪



 


途中でおやつタイムやお水休憩をはさみながら、


のんびり歩いたお散歩でした。



 


楽しかったねー。



 


 


午後はたっぷりお昼寝して、


夕方の遅い時間にランへ。



 


日が暮れるとひんやりして


走りっこも快調〜



 


マックスは一通りうろうろしたら、


まったりモードに。



 


兄くんとレインがやってきたよー



 


坊ちゃんもやってきて、


なんだかおじいちゃんのお見舞いなカンジに(笑)



 


そして、集合写真完成( *´艸`)



 


みんなでよーいどん!して、



 


たっぷり遊んだ一日でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨のち晴れ 

 

 


朝から降っていた雨もお昼過ぎにはあがって、


夕方はランへ行けました♪


 


夕陽が眩しくて糸目な2人( *´艸`)



 


晴れてよかったね♪




 


シューちゃん&リッツくんが中ランにいたので移動〜


マックスはすでにまったりモード、



 


レインは久しぶりにシューちゃんに “喝!” いれてもらいました(笑)



 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

暖かすぎな一日 

 

 


今日も朝からいいお天気。


暖かすぎて、昼間は昨日より暑いくらいでした。


 


なので、ひえひえエリアも満員御礼〜^m^



 


 


夕方はちょっと遅めにランへ出動♪



 


初めましてのお友達がいたので、


レインはご挨拶活動に忙しそうでした(笑)



 


日が沈むとヒトにはちょっとひんやり。


でも、わんこ達にとっては快適だね。




 


2人ともそれぞれゴキゲンで遊びました。




 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山のラン 

 

 


今日も朝からピカッと晴天♪


昼間は動くと暑いくらいの陽気でした。


 


午後からはお山のランへ。



 


くり&るん と一緒ですよー♪



 


今日はいつもと違うエリアで遊びました。



 


みんなとってごきげんさん♪






 


ふらふら歩いたり、




 


柵の外を注目したり、



 


ぶたさん2つ運びにトライしたり^m^



 


暑くなったら日陰で休憩〜


そよそよ風が気持ちよかったね。




 


ニコニコで遊んだ4人でした。



 


楽しかったね♪


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ぬくぬくな日 

 

 


今日は風もおさまって、


ぬくぬくで暖かい一日になりました。


 


夕方はランへ♪



 


今日はマックスとレインが通院してる病院が休診日だったので、


主治医の先生がわんこと一緒にランに遊びに来られてました。


(手前に写ってるコが先生んちのロッティーちゃん♪)


レインは大興奮でゴロンして大喜び〜


マックスは病院で会う時よりは緊張具合がマシでした(笑)



 


大興奮ついでに、


お久しぶりのジェミーくんのお誘いをうけて、




 


どーーん! で ガウガウ〜



 


楽しいねー



 


 マックスもふらふらと上機嫌♪




 


 お約束の茶色兄弟でパチリして、



 


 今日も楽しい2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

かえりましょ 

 

 


今日は晴れたり曇ったり、


急に強い風が吹いてしぐれたり の忙しい空模様でした。


 


でも、夕方にはピカッとお天気回復♪



 


お耳がぴょーーんのレイン



 


やっぱし“待て”はガン無視のマックス^m^



 


お友達と一緒にごきげんで遊びました。



 


楽しかったね♪




 


夕陽が沈むまで遊んだら、


そろそろお家に帰りましょ。な2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いっぱい楽しかった日 

 

 


昨日のお出かけ先は、


久しぶりのディニーズガーデンさん♪


 


冷たい強風にもめげず、


みんな元気いっぱいで遊びました。






 


 


ひとしきり遊んで、ちょっと遅めのランチへ。


お久しぶりのお友達と一緒に、


たくさんお喋りして楽しいひとときでした。


わんこ達もたくさんナデナデしてもらったね♪


 


 


ランチの後はもうひと遊び〜



 



 



 


 


くりはひたすらぶたさんを追いかけて、



 


残る3人は1つのボールを巡って争奪戦^m^



 


マックスも嬉しくなって駆け足してみたよー



 


いっぱい遊んで、




 


いっぱいニコニコになった一日でした。




 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おでかけ 

 

 


今日は くり&るん と一緒に、


広ーーいランにお出かけしてきました。


 


風がびゅーびゅーだったけど、


お天気もよくてみんなごきげんで遊んだよー♪



 



 


楽しく遊んだようすはまた明日。


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日のラン 

 

 


ここ数日つづくぽかぽか陽気で


2人のおねんね場所にもちょっと変化が。


 


ぬくぬくエリアのソファの上から、


ひえひえエリアのテーブル下へ移動することが増えました。



 


 


ぬくぬくしたりひえひえしたりでお昼寝して、


夕方はランへ♪



 


久しぶりに会った八雲が、


「こんにちわー!」ってヒップアタックでご挨拶^m^



 


そのままガウガウ祭りに発展〜



 


ブルーくんががんばって集めてくれました(笑)



 


マックスもごきげんさん♪



 


で、お約束の集合写真。



 


「はいはい、終わったね」で、自主解散する兄’sでした^m^



 


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top