大暴れとまったり 

 

 


今日は曇り空。


日差しのないぶん暑さはちょっとだけましだったかな。


 


 


夕方のランは涼しかったよー



 


 


今日は久しぶりに大暴レイン^m^



 


 


大福くんとどーーん♪



 


 


八雲とがぶーー♪



 


 


見かねたモモちゃんが、


「男子たち、静かにしなさーい!」 って(笑)



 


 


 


マックスはおヨダをのばして休憩中〜


しばらくこの位置でまったりして、



 


 


ようやく動く気になってうろうろうろ♪



 



 


 


今日も楽しかったね。



 


 


いっぱい遊んでお家に帰ったら、


ご飯ができるまでひと眠りの2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おうちプールとラン 

 

 


今日はとっても久しぶりにお家でお水遊び♪


狭いお庭にちっちゃいプールを出しました。


 


おニューのプールだよー



 


 


お水がたまるのが待ちきれなかったので、エコ水位で^m^



 


 


おもちゃを持って出たり入ったり〜


アンヨをつけてるだけでも涼しいね。



 


 


で、マックスはというと


とりあえずこそっと覗きにきただけ。


涼しいお部屋でお昼寝してるほうがよかったらしいです。。



 


 


 


夕方はランへ。



 


 


この時間になって晴れてきたのでむしむし暑かった・・・


マックスは時々休憩しながら。



 


 


レインは時々1人で走り回って。



 


 


お互いマイペースで遊んできました。



 



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ひさしぶりに 

 

 


今日も昼間は暑かったけれど、


午後からは雲がでてきて、夕方にはずいぶん涼しくなりました。


 


 


ランも快適♪



 


 


久しぶりに シュガーちゃん&リッツくんも一緒ですよー



 


 


2度目ましての ひなたくんと、



 


 


初めましてのボーダーパピーの モナちゃん


大きいお兄ちゃんたちに囲まれてちょっとびっくりかな。



 


 


そして、フランツとモモちゃんと至近距離で集合〜


モモちゃんがこれだけ近くに座ってくれたのって初めて♪



 


 


涼しかったのでマックスもよく動きました。


久しぶりにボールを追いかけて(歩いてだけど・笑)



 


 


これまた久しぶりにランでひっぱりっこ♪



 


 


引きずられてるよー^m^



 


 


今日もニコニコで遊んだ2人でした。



 



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

それぞれ 

 

 


今日も暑い一日でした。


全国的に暑かったようで、マックス&レイン地方も32℃だったって。。


まだ5月なのにね。


 


 


とゆーことで、昼間は引きこもり^m^



 


 


 


夕方遅めにランへ行ってきました。


まだまだ暑かったけど、レインはそれなりに元気♪



 


 


初めましてのダンクくんと追いかけっこ〜



 



 


 


マックスはへろへろ歩いて、



 


お水飲んで、休憩〜



 



 


 


ランでの過ごし方もそれぞれだけど、


今日も楽しい一日でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お山でおめでとう 

 

 


今日も朝から青空。


気温もぐんぐんあがって、暑い一日になりました。


 


 


 


今日はお友達の 春陽ちゃんの6歳のお誕生日でした。


春ちゃん、おめでとう♪♪



 


 


いつもにこにこで可愛い春ちゃん、


これからも笑顔いっぱいで元気に過ごしてね。



 


 


みんな揃って久しぶりのお山のランにて、


アイスクリームケーキでお祝い♪


暑かったので冷たくて美味しかった〜



 


 


楓太&ナツ



 



 


 


くり&るん



 


 


マックス&レイン




 


 


短い時間だったけど、みんな元気に遊んだお山でした。


楽しかったね♪


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日もランへ 

 

 


今日もまた暑い一日。


昼間はじーっとひきこもって、


夕方はランへ。


 



 


 


6時近くになるとやっと涼しくなってきたね〜



 



 


 


たっぷり水分補給して、



 


 


にこにこで遊んだ2人でした。



 



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

土曜日と日曜日 

 

 


土曜日、


くり&るんと一緒に、お友達が参加していた


“わんわん運動会” の応援に行ってきました。


 



 


 


昨日は曇りがちな空だったけど、


お日さまが顔を出すとそれなりに暑い一日でした。


 



 


 


 


がんばったお友達♪


 


ウインクちゃん



 


 


セイラちゃん&ライムくん



 



 


 


キャンディくん



 


 


フレールくん



 


 


ビビくん&ルーチェちゃん



 


暑い中、みんながんばったね。


ごくろうさまでした。


またゆっくり遊んでね♪


 


 


 


 


 


そして今日、日曜日。


むし暑くて昼間はひきこもり生活でした。


夕方遅めにランへ♪



 


 


リンクさんの熱烈歓迎を受けて( *´艸`)



 


 


短い時間だったけど、


楽しく遊んだ2人でした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ラン 

 

 


今朝はひんやりと気持ちのいい朝でした。


このくらいのひんやり感だとお散歩もやる気がでるらしく、


朝からはりきって歩いた2人でした( *´艸`)


 


 


 


昨日も夕方はランへ行ってきたよー



 


 


夕陽がピカピカでまぶしーーい



 



 


 


2人ともにこにこで遊びました♪



 



 


 


 


で、


今日もやっぱりランへ。



 


 


ボール遊びのレイン


マックスとままは影で参加ですよー(笑)



 


 


日陰でまったり〜の フランツとマックス



 


 


今日もそれぞれ楽しいランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いただきまーす 

 

 


今日も朝からいいお天気。


昼間はぐんぐん気温があがって初夏のようでした。


 


 


本日のおやつは、お魚さん(#^^#)



 


 


レインはでっかい棒ダラ。


ばりんばりんと豪快に いただきまーす!



 


 


マックスには鮭ジャーキー。


かみかみと静か〜に いただきまーす!



 


 


 


夕方はランへ♪



 


 


風が強くてヒトには寒いくらいだったので、


わんこ達はみんな元気に動いてました。



 



 


 


レイン、暴走〜



 


 


マックスもごきげんでてくてくしてました。



 


 


今日も楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

がっぷりとまったり 

 

 


今日は昨夜からの雨は朝にはやんで、


お天気回復とともにむし暑くなった一日でした。


 


昼間はエアコンのきいたお部屋でだらだらして、



 



 


 


陽が傾いたころにランへ♪



 


 


レインは久々のジェミーくんとがっぷり組んで、


毎度の八雲にがっぷりかぶりつき〜^m^



 



 


嬉しそうなお顔♪



 


 


マックスはいつものようにまったり休憩して、



 


気が向いたらふらりと探索♪



 



 


 


今日も仲良く遊んで、



 


楽しかった2人でした♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top