のんびりと 

 

 


今日は朝から青空♪


昨日のように突然の雷雨もなくて、


お日さまピカピカの暑い一日でした。


 


 


キンキンに冷えたお部屋でお昼寝して、



 


 


 


夕方遅めにランへ。


シュガーちゃん&リッツ君、ブルー君、カンタ君とパチリ♪


このメンバーでの集合写真は初めてかも〜



 


 


昨日よりむし暑さはましだったけど、



 



 


 


オトナ組は早々と休憩タイム^m^



 


 


のんびりと遊んできた2人でした。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

むしあつーい! 

 

 


昨日も今日も、


むわ〜んと嫌なかんじのむし暑さ。。


昼間はガマンしても、


せめて朝晩くらいはカラっとしてほしいものです。


 


 


 


昨日はワクチン接種に行ってきました。


なので、お散歩も控えめに


ぐで〜っとだらけて過ごした一日でした。



 



 


 


 


 


今日はお昼過ぎにどしゃぶりの雷雨。


少しは涼しくなってくれるかと思ったのに、


よけいにむし暑くなった残念な雨でした。


 


夕方、6時半をまわってからランへ。



 


 


この時間になっても相変わらずむし暑ーい(>_<)



 


 


ダダダーッと走って、



 


 


ふらふら〜っと歩いて、



 


 


バテる前にいつもより早めに退散〜


でも、久しぶりに兄くん&坊ちゃんと一緒で


暑くても楽しかったわんこ達でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

お友達と一緒♪ 

 

 


今日は泳ぎに行ってきました。


 


 


琵琶湖だよー♪



 


 


 


一緒に遊んだのは、


毎度〜の くり&るん



 



 


 


 


そして、


お久しぶりの ムーク



 


 


 


と、


マックス&レイン



 



 


 


 


今日の琵琶湖の空模様は雲が優勢だったけど、


じりじり暑くなくて快適でした。


5人でわいわい泳いでたら、



 



 


 


 


これまたお久しぶりの


コディ が到着〜



 


 


 


ときどき強制休憩をはさみながら、


お気に入りのおもちゃ目指してスイスイ〜♪



 


 


 


たくさんたくさんたくさーん泳いだわんこ達でした。



 



 



 



 


 


 


楽しかったね♪




 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

月曜日のラン 

 

 


今日も昼間はアチアチな一日。


外に出る用事はまとめて一度にこなさないとやってられません。。


 


 


早朝のお散歩をすませたあとは、


ひんやり冷えたお部屋でぐだぐだと過ごして。



 


 


夕方遅めにランへ。



 


 


レインはちょっとだけボール遊び♪


気まぐれなので長続きせずです(^-^;



 



 


 


マックスはマイペースで遊んで♪



 



 


 


2度目ましての こたろう君に気に入られたレイン



 


 


ブレブレになって追いかけっこして遊んだよー


でも、エンドレスで追いかけっこしてほしい若いパワーには


負けそうになってた7歳児(爆)


もうおぢちゃんだもんね^m^



 


 


正真正銘のおぢちゃんはどっかり休憩中〜


こたろう君もじぃじには遊ぼうって言わないね(笑)



 


 


そんなこんなで、


今日も楽しいランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

にぎやかなお散歩 

 

 


今日も暑くて、


昼間はお家に引きこもりな一日でした。。


 


 


夕方のお散歩は陽が暮れてから。


気温は高かったけれど風があったので


そこそこ歩きやすかったね。



 


 


今日はぱぱが一緒だったので、


どっぷりと “2人の世界” なマックス(笑)



 


 


夕焼け空に染まって、



 


 


ほんのりオレンジな2人でした。



 


 


今日明日は、グランドで夏祭りが開催中〜


身動きできないくらいの人出で大賑わいです。



 


 


道行く人にたくさん声をかけてもらった2人、


賑やかなお散歩で楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はプール 

 

 


今日も暑ーい一日。


洗濯物はあっという間に乾くけれど、


暑すぎてぐだぐだです。。


 


 


ちょっと暑さがひと段落した夕方、


くり&るんと一緒にプールへ♪



 


 


くり



 


るん



 


レイン



 


マックス



 


 


いつものように、


せっせと投げてせっせと取りに行く。の繰り返しです^m^



 


 


レインはジャーンプ♪



 


 


マックスは自主休憩しながら♪



 


 


時間いっぱいまでみっちり泳いできました。



 


 


楽しかったね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨あがりのランへ 

 

 


昨日から降り続いていた雨もやっとあがりました。


明日からまた暑くなりそうです。


 


 


夕方はランへ♪



 


 


てんちょにスイッチオンしてもらったレインは、


びゅん!



 


 


びゅん!!



 


 


びゅーーーん!!!



 


 


涼しかったのでマックスも快調でした。



 


 


たくさんてくてくしたね。



 


 


雲がうっすら夕焼け空。


明日こそ晴れそうかな。



 


 


今日も楽しいランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨の水曜日 

 

 


今日は朝から雨。


梅雨明け宣言したばっかりなのにね。


 


 


雨の中、お出かけ〜



 


 


着いた先は病院でした(笑)


今日はマックスの関節炎のお注射と、


レインのお耳が汚れていたので診てもらって、


ちゃちゃまるのお薬をいただいて終了〜



 


 


お家に帰ってからはぐっすりお昼寝して、



 



 


 


夕方、雨があがってから


のんびりと遊歩道をお散歩しました。


明日は晴れるといいね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

泳いできたよー 

 

 


今日も朝からじりじり暑い一日でした。


 


 


くり&るんと一緒に


琵琶湖だよーーーっ♪



 


 


たっちしてカモ待ちの くり



 


 


りんごちゃんと仲良しの るんこ



 


 


でかアヒルさんをがぶり!の レイン



 


 


はよボール投げて〜の マックス



 


 


今日の琵琶湖は晴れたり曇ったり。


途中で雨がパラパラ降ったりもしたけれど、


わんこ達にとってはそんなのカンケーなし^m^


いつものようにひたすら泳いだ4人組でした。



 



 


 


ゴロスリもいっぱいしたよー



 


 


楽しかったね♪



 



 



 



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日のラン 

 

 


マックス&レイン地方、本日梅雨明け♪


夏本番の暑い一日でした。


 


 


夕方少し涼しくなった頃にランへ。



 


 


レインも金太郎さんベストを着てきたけれど、


ガウガウ遊びが始まったので脱ぎ脱ぎしました^m^



 



 


 


1歳児にはさまれる7歳児、13歳児は休憩中(笑)



 


 


マックスはひと通りうろうろして、



 


 


風をうけてまったりタイム〜



 


 


それぞればらばらで遊んでたり、


それとなくそばにいたり。



 



 


 


今日も楽しいランでした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top