今日もまっくらラン 

 

 


今日も暗くなってからランへ出動。


 


もうすでに真っ暗になってたランには


帰ろうとしてたところを引き止めたゆきちゃんと(笑)


カンタくんとレインの3人だけでした。



 


 


ちょっとだけだったけど、ゆきちゃんと追いかけっこ♪



 



 


 


こんどはゆっくり遊ぼうね。



 


 


ゆきちゃんとバイバイした後は、


カンタくんと一緒に遊んでる風だけど別々にボール遊び^m^



 


 


カンタくんとバイバイした後は、


ひとりぽっちになったので 待て〜おいで〜遊び。



 



 


 


暗くても楽しかったね♪



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

昨日のランと今日のラン 

 

 


昨日のランもやっぱり暗くなってから。


陽が落ちるとぐぐっと冷えてきて、


そろそろ手袋が必要な寒さです。。



 


 


兄くん&坊ちゃんと一緒に


こじんまり遊びました♪



 


 


 


そして、


今日は はなちゃんとゆきちゃんと待ち合わせ。


久しぶりの親子ショット♪



左が はなちゃんママ  右が ゆきちゃん


レインは後ろで緊張顔(笑)


 


 


ちょっとお久しぶりの 北北も来たよー



 


 


八雲とブレブレになって遊んで♪



 


 


ゆきちゃんも大福くんとガウガウ祭り〜



 


 


それぞれに楽しんだランでした。



 



 


 


また一緒に遊ぼうね♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

まっくらラン 

 

 


昨日今日と、ちょっと用がたてこんでて


夕方ランへ行く頃にはもう真っ暗。。


寒さがいっそう身にしみます。


 


 


昨日は、


兄くん&坊ちゃん、リオ、銀牙&白狼父子と一緒でした。



 


 


みんな先にバイバイして行ったので、


最後はリオと2人ぽっち。


ガウガウ遊びもしたけれど写真は撮れず。でした。



 



 


 


 


そして今日は1人ぽっちかと思ったら、



 


 


この間も一緒に遊んだジャックくんと再会♪


体の大きさは違うけれど追いかけっこして遊びました。



 



 


 


空気が冷たくてキーンと寒かったけど、


楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あめふり 

 

 


朝は青空が広がっていいお天気だったのに、


みるみる雲が広がってとうとう午後からは雨がぽつぽつ。。


気温も下がって寒い一日になりました。


 


小雨だったのでランに出動してみたけれど、


ついてすぐに小雨から普通の雨に・・



 


 


しばらくしたらシュガーちゃん&リッツくんが到着〜


そのころにはしっかりと降りだしました(>_<)



 


 


雨の中をばびゅーん♪



 



 


 


どんどん雨脚が強くなってきたのでここで撤収〜


短い時間だったけど遊べてよかったね。



 


 


夜になっても雨はしとしと降り続いています。


明日はやむといいね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

3回目の月命日 

 

 


今日はお山のランへ♪


 


大好きな崖エリアだよー



 


 


しばし待ってたら、


くり&るんが爆走で登場〜



 


 


ちょっとだけお久しぶりの


くり&るん



 



 


 


ダダダーってボール遊びしたり、



 



 


 


ドドドーって崖遊びしたり。



 


 


今日もめいっぱい遊びました。



 



 



 


 


楽しかったね♪



 



 


 


 


 


そして、


今日は3回目の月命日。


先日、寝室にマックス専用のチェストを置いて


今まで使ってたカラー・リードやお洋服、


大切なものたちを大事にお片付けしました。


全部のものたちに思い出がいっぱいでどれもタカラモノばかりです。



 


 


このアイビーも大切なもののひとつ。


マックスにいただいたお花たちに入っていたものです。


お水に挿しておいたら増えていくよ って教えてもらったので


小さな器2つにわけて育てています。


少しずつ成長中デス♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おさんぽ 

 

 


今日は朝から今にも雨粒が落ちてきそうな空模様。


イマイチなお天気の一日でした。


 


 


ちょっとそこまで出かけてたぱぱと神社で待ち合わせ♪


一緒にお散歩してきたよー



 


 


遊歩道の木々がずいぶんと色づいてきて、


下には落ち葉がいっぱい。



 


 


カサカサ踏みしめながら歩いて河川敷まで。


『おいでーー!』 って呼んだわけではないけれど、



 


 


なぜかカモさん集合〜(笑)



 


 


でも一緒に写真を撮ろうとしたら、


みんなどこかへ行ってしまいました( *´艸`)



 


 


帰り道は遠回りして駅経由で。


雨がポツポツしてきたので急ぎ足で帰ってきました。



 


 


たくさん歩いたね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

昨日と今日 

 

 


昨日も夕方はランへ。


すっきり綺麗な夕焼け空でした。


 



 


 


それにしても、日が暮れるのが早くなったねぇ。



 


 


兄くん&坊ちゃん、リオと一緒で楽しかった♪



 


 


 


そして今日もランへ。


ゆきちゃんとボーダーズと一緒♪



 


 


ちょっとお久しぶりの八雲とガウガウして、



 


 


今日も楽しく遊びました(*^▽^*)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はラン 

 

 


今日はやっと雨が上がったので、


夕方はランへ。


 


このメンバーはちょっと久しぶりー♪



 


 


レインもうきうきで嬉しいね。



 


 


初めましての ころんちゃんが


ボールを見せびらかしてくれたよ(笑)



 


 


ころんちゃんのお姉ちゃんに


たくさんナデナデしてもらってご満悦♪



 


 


なんちゃってディスク遊びもして、



 


 


坊ちゃんところんちゃんと一緒にかけっこ〜


まだ一応?パピーのころんちゃん、走り続けてもまったく疲れません(笑)


若いコがいると7歳児コンビもやる気がでるね^m^



 


 


みんなブレブレになって走りました。



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

雨つづき 

 

 


昨日も今日も雨。


やみ間を見つけてショートなお散歩に行くだけで、


たいくつな日です。


 


寝てばっかしレイン



 


 


雨でもついたてはピーンと元気です(笑)



 


 


明日はやっと晴れるって♪



 


 


 


 


懐かしい写真。。


お家に来て約一週間、まだ生後43日ほどのマックス。


ちゃちゃもまだまだ若くてむちむちしてる〜


このころはおんなじくらいの大きさだったね。


ちっちゃくって、ころっころで可愛かったなぁ。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

月曜日のラン 

 

 


今日も朝からいいお天気。


昼間は上着がいらないくらい暖かな日でした。


 


 


カーテンにうつってるのは、外に組まれた足場の影。


先日から外壁塗り直し中のわが家、


こんなにいいお天気なのに窓も開けられず


じーーーっと引きこもりです。。



 


 


そんなこんなで、


ランに出動できたのはすっかり真っ暗になってから。


今日は ゆきちゃんと、



 


 


モモちゃんとはご挨拶だけでバイバイして、


カンタくんと初めましての柴犬ちゃんと一緒でした。



 


 


みんなは一足先に帰ったので、


1人でゆる〜いボール遊び^m^


楽しく遊んだレインでした。



 


 


お空にはちょっと霞んだお月さま。


明日からお天気下り坂だって。。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top