よいお年を 

 

 


今年はいつになく暖かな年の暮れです。


 


ぬくぬくのお部屋でお昼寝の2人。


ほっこりで幸せな時間です。



 



 


 


 


昨日、お休みに入ったけれどそれほど混んでないよーって


教えてもらったので、


みゅうは地元のランデビューしてきました。



 


 


常連さんのお姉さんやお兄さんに混ざって


たくさん遊んでもらったね。



 


 


 


大掃除とかお片付けとかはなかったことにして


今日もランへ♪


 


レインは八雲とガウガウ納め〜



 



 


 


みゅうもまたまたみんなにいっぱい遊んでもらったよー



 


 


楽しかったね♪



 



 


 


 


今年はとても悲しくてつらいことがあった年でした。


最愛のマックスの姿を見ることはできなくなったけれど、


これからも、いつでもどこでも一緒だと思っています。


 


今年も残すところあと数時間。


お世話になったみなさま、ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。


 


どうぞよいお年をお迎えください。



 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おたんじょうび 

 

 


今日はマックスのお誕生日。


 


本人はお空からの参加となってしまったけれど、


今年もお山のランでお友達と一緒に過ごしました。


 


すももちゃんも一緒だよー



 


 


おしゃべりしたりケーキを食べたり、


楽しい時間を過ごしすぎて、


みんなが遊んでる写真を撮ったのは夕方近くになってから(^-^;



 



 



 



 


 


レインはみなさんにいっぱいナデナデしてもらって、


みゅうはみんなのボール遊びに参加させてもらって、


楽しい時間を過ごしてきました。



 


くり&るん、すももちゃん、レオンちゃん&ルルちゃん&ララちゃん、


マーレちゃん&アーリアちゃん、兄くん&坊ちゃん、ひよりちゃん


みんな、ありがとう♪


 


 


 


 


お家のマックスのまわりも今日は華やかです。


このままいけばお誕生日を迎えることができるかも。と思ってたのに、


やっぱり迎えることはできなかったお誕生日。


しんみりしてしまうかと思ってたけれど、


お友達のおかげ、みゅうのおかげで(笑)


笑顔で過ごすことができました。



 


 


マックス、14歳 おめでとう。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

としの差 

 

 


今日は朝からお家のなかで1人大暴走してた みゅう


つられてレインも仲間入りしたから大騒ぎでした^m^


お家の中で暴れるなんてほんとに久しぶりで


おもしろかった!


 


 


午後からは(みゅうの)パワー発散のため


お山のランへ♪



 


 


昨日は寝不足気味もあって、


びみょ〜な距離があった2人だけど


今日はなんとなく近くにいる確率が高い気がします(笑)



 



 



 



 


 


そしてレインがみゅうを食べるー!



 


 


がおーーーっ!!



 


 


みゅうちゃん、負けてないよー



 


 


待て! も練習中。



 


 


レイちゃんがお目々をつぶっちゃったけど、


いいお顔できました。



 


 


ボール遊びにはあんまり興味なしのレインも、



 


 


わが家初のボール遊び大好き女子の みゅうも、



 


 


楽しかったね♪



 



 


 


 


お家に帰って爆睡のレイン



 


 


と、


 


まだまだやれます!のみゅう



 


 


レイン7歳8か月、みゅう7か月


これが年齢の差ってやつ?(笑)



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

はじめまして 

 

 


 


いきなりですが・・・


 


 


 


ぼくのおうちにちびっこがいますよー


ぼくのいもうとなんだってー



 


 


マックスがいなくなって


レインもうそみたいにおとなしくなってしまい、


しーんと静まり返ってたわが家に


ずっちゃんファミリーから


元気いっぱいの女のコがやって来てくれました。


 


 


はじめまして!


みゅう っていいます。


どうぞよろしく♪



 


 


ちびっこパワーに完敗なレイン(笑)



 



 



 


 


エンドレスで動き回るパピっこのパワーに


圧倒され気味ではありますが、


久しぶりの賑やかなお家の中には笑いが絶えません。



 


 


 


マックスがお空へと旅立って4ヶ月。


まだまだ先のことなんて考えてはいなかったけれど、


突然舞い降りてきてくれたこのご縁をとても嬉しく思っています。


生後7ヶ月になる みゅう


遠く離れてはいたけれど、


マックスとは3ヶ月ほど同じ時間を過ごしていました。


まだ4ヶ月なのに・・・って思う気持ちがなかったわけではないけれど、


このご縁を大切にしたいと思いました。


大事な我が子を私に託してくださった ずっちゃんファミリーさんに感謝です。


 


 


みゅうちゃん、


これから一緒に楽しい毎日を過ごそうね。



 


 


どたばたで過ぎていった初日だったけど、


夜には仲良くおねんねでした^m^



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日のラン 

 

 


今日は夕方からだんだんと寒くなってきて


ようやくこの時期らしい寒さに近づいてきた感じ。


今年ももうあと少しだもんね。。


 


いつものランも今日から年末年始営業シフト。


終了時間が5時までになるので、


一時間ほど早く出動してきました。



 


 


早い時間だとちっちゃいお友達ばかり。


みんなにご挨拶してあちこちふらふら〜♪



 



 


 


ボール遊びと、おいで〜遊びもして、



 



 


 


いつものお友達とパチリ♪



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

くりすます 

 

 


今日は、マックスの4回目の月命日です


 


そしてクリスマスイブ。


 


レインには、お洋服やカラー&リードをプレゼントしたので、


マックスにも新しいお洋服をプレゼント♪


久しぶりにミシンを引っぱり出して、


暖かい生地でちくちくしてみました。


初めて作ったのでツッコミどころも改良点も多々あるけれど


とりあえず完成。



 


 


ちゃちゃもお揃い♪


これで寒くなっても2人ともぬくぬくです。


(写真はずっと夏だけど・笑)



 


 


 


 


夕方はちょっと早めにランへ。



 


 


レインはカンタくんのボールを横取り〜



 



 


 


ヒトのボールは楽しいらしいオトナ気ない7歳児^m^



 


 


シュガーちゃん&リッツくんと 待て〜おいで〜遊びもして、



 


 


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ひと足はやいクリスマス 

 

 


とってもいいお天気だった昨日、


お山のランで遊んできました。


 



 


 


一緒に遊んだのは、


 


毎度おなじみ くり&るん



 



 


 


と、


 


地元のランのお友達 兄くん&坊ちゃん



 



 


 


頭にトナカイさんの角をいっぱいのっけて


一足早いクリスマスパーティーだよー



 


 


みんな集合〜



 


 


お空チームの すももちゃんと


マックスも一緒♪



 


 


おにいちゃんはぼくがしっかりもってます。


ちょいとキンチョーします。  by レイン



 


 


みんなでケーキを食べて、



 



 


 


陽が落ちるまでいっぱい遊びました。



 



 



 



 


 


楽しい一日だったね。



 


マックスの姿は見えなくても、


きっと、ケーキにもお遊びにも参加してたよね♪


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

昨日と今日のラン 

 

 


昨日のランはお友達と一緒でした。


 


シュガーちゃん&リッツくん、北北くんと♪



 


 


寂しん坊の弟たちはビミョーな距離感^m^



 


 


八雲がやって来たので、


見合って見合って〜



 


 


どーーーん♪



 


 


短い時間だったけど楽しかったね。



 


この後、イルミネーションを見に行ったけど、


駐車場までの大渋滞にめげてすごすご帰宅・・・


日曜日だったからね。。またリベンジしよう。


 


 


 


今日も夕方はランへ。


看板犬のたまこはんと一緒です。



 


 


雨上がりの最悪コンディションなので誰もこないよー(^-^;



 


 


ちょこっとボール遊びして、



 


 


こじんまり遊んだ2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

がうがう遊び 

 

 


今日はいつものランへ。


 


土曜日のランはお友達がたくさんでした。



 


 


レインは八雲と大福くんと思う存分ガウガウ祭り♪


そして写真はブレブレばっかし(笑)



 



 



 


 


楽しくガウガウして早寝の夜です^m^



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

今日はお山のラン 

 

 


今日の午後はお山のランへ。


 



 


 


早く来ないかなぁ。 って待ってたら、



 


 


ばびゅーーーん!ってやって来たのは、



 


 


くり&るん♪



 


 


くりはおもちゃを追いかけてひたすら走り回って、



 


 


レインとるんこはガウガウ遊びを堪能〜



 



 


 


三人三様で遊びました。



 


 


お揃いのお洋服で集合写真♪


可愛いお洋服、ありがとうございました。


みんな似合ってるよー



 


 


楽しかったね。



(写真のあとは、ガウガウが始まる前に再びハダカになったレインとるんこでした・笑)


 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top