はじめましてのお友達 

 

 


今日は遊歩道をお散歩♪


 



 


 


いつも一本だけ早くに咲き始める梅の木は


すでにちらほら咲きです。



 


 


一緒にくんくんして、


ご機嫌さんで歩いた先は河川敷。



 



 


 


昼間いいお天気だったので


綺麗な夕焼けが見られるかと思って来てみたけれど、


雲が出てきてちょっと残念なかんじでした。



 


 


土手からおりて写真を撮ってると、



 


 


初めましてのお友達に会いました。


モカちゃん とってもおとなしくて可愛い2歳の女の子。


一緒に並んでパチリ♪



 


 


おにいちゃん、おくちが歪んでるよ。って^m^



 


ママさんとお話ししてる間も


みんなおりこうさんに待っててくれました。


お散歩で初めましてのゴルちゃんに会えることって


あんまりないから嬉しかった〜


また会えるといいな。


 


 


モカちゃんとバイバイして、


お家の近くに帰ってくるころにはもう真っ暗。



 


 


たくさん歩いて今夜はお疲れちゃんの2人です。



 



 


 


 


 


 


 


category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

どろどろとふわふわ 

 

 


昨日一日降り続いた雨もやっとあがりました。


よく降ったね〜


 


 


夕方はランへ。


フル充電されたパワーを発散してきました。



 



 


 


みゅうは追いかけっこに、



 


 


ぶー姉さん指導のもと、ディスクのおけいこ(笑)



 


 


レインは八雲とがうがう〜♪



 



 


 


モチロン、兄妹がうがうも忘れずに。



 


 


暴れてたらブルーくんが集めてくれます^m^



 


 


いっぱい遊んで楽しかったね。



 



 


 


 


どろどろになって遊んだら、


今日はお風呂場へ直行!


ふわふわキレイになった2人でした。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

あめの一日 

 

 


予報通り、今日は一日雨でした。


 


たっぷりお昼寝した後、


お座り と ふせ の練習〜


みゅうは お座り はできても、



 


 


実は、 ふせ は初練習(^^ゞ


初めは 『ナニソレ???』 だったけど、


できるようになったよー♪


(レインがだんだんめんどくさくなってきてる・笑)



 


 


そのあとはがうがう三昧^m^



 


 


そんなこんなして過ごした雨の一日でした。


明日は晴れるといいね。



 



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

木曜日のラン 

 

 


今日は午後からどんよりな空模様。


寒くはなかったけれどお天気は下り坂、


明日はどうやら雨の一日になりそうです。


 


 


夕方はちょっと早めにランへ。



 


 


ご機嫌でボール遊びして、



 



 



 


 


待て〜おいで〜 遊び♪



 



 


 


そのあとはがうがう開始〜


毎日毎日同じような写真ばっかり(笑)



 


 


そして暗くなってもがうがうがう♪


今日も楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

いっかげつ 

 

 


みゅうがわが家にやってきて


今日で1ヶ月です。


 



 


 


うがーーーっ! ってコワい顔してても、



 


 


とっても仲良しの兄妹になりました♪



 


 


 


夕方はランへ。



 



 


 


わーい♪ っていっぱい遊んで、



 



 


 


今日も楽しかったねー



 


 


いっぱい遊ぶと夜が静かです^m^



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

おいかけっことがうがう 

 

 


レインが寝てしまって1人でヒマになると、


それとなーくそばへ行って


ゴソゴソしてみるみゅうです。


 


がーりごーり♪



 


 


ほーれほーれ♪



 


安眠妨害だねー^m^


 


 


 


夕方はランへ。



 


 


今日はハスキーズのなかに混ざって遊びました。



 


 


みゅうはハスキーズと追いかけっこ〜



 



 


 


レインはどろどろになってガウガウ〜



 



 


 


今日もやり切った感にあふれました^m^



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ゆき 

 

 


今日は雪遊びに行ってきました。


 


 


ふかふか雪がいっぱい♪



 


 


くり&るん と一緒ですよー



 



 


 


4人で雪をふみしめてたくさん遊んできました。



 



 


 


くりとみゅう



 


 


るんことレイン



 


 


いっぱい走ったよー



 



 


 


満足満足♪



 


 


楽しかったね。



 



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

ちびマックス 

 

 


今日は冷たい風がびゅーびゅーで


寒すぎる一日でした。


 


 


夕方はちょっと早めにランへ。


寒くても元気いっぱいだよー



 


 


ボール遊びを堪能したら、


ガウガウ祭りが始まりますよー



 



 



 


 


がおーーーっ!!ってコワいお顔しても、



 



 


 


仲良しの2人でした♪



 


 


 


 


今日はマックスの5回目の月命日です。


会えなくなった時間がどんどんふえていくなぁ。。


がっしりしたカラダをもう一度ぎゅーってしたいなぁ。。


 


昨日から仲間入りした ちびマックスです。


このマックスも可愛い♪



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

生後8か月 

 

 


午前中、病院へ行って無事にみゅうの抜糸がすみました。


これで避妊手術は完了です。


 


 


夕方はラン♪



 


 


みゅうは今日で生後8カ月になりました。


背は低いけれど、



 


 


立ってのガウガウでも負けてません。



 


 


がぶーっとされたら、



 


 


倍返し〜



 



 


 


おにーちゃんと八雲のガウガウにも、



 


 


参戦できます^m^



 


 


毎日ドロドロになるまで遊んで、


スキルアップに励むみゅうでした(笑)


今日も楽しかったねー



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

くりかえし 

 

 


今日も寒ーい一日。


 


でも、


ぬくぬくのお部屋でお昼寝してる姿を見てると、


外の寒さを忘れてしまいます。



 


 


 


夕方はランへ。



 


 


毎日おなじことの繰り返しですが・・・


 


ボールを追いかけて〜



 


ガウガウして〜



 


またまたボールを追いかけて〜



 


ガウガウして〜(笑)



 


 


日が暮れて、バイバイの前に集合写真をパチリ♪



 


 


さぁ、帰ろう って言うと、


もうひと暴れが始まります。



 



 


 


いっぱい遊んでおしまいは完全燃焼のお顔^m^


楽しかったね。



 


 


 


 


 

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top